マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もどうぞ宜しくお願いしますでしよ

<<   作成日時 : 2017/01/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴天の新年を迎えました

今年は

画像


酉年ですね。

2017年初のハンドメイドです。

NHKのすてきにハンドメドのテキストを参考に,家にある毛糸で作りました

画像


はっぴー王国は穏やかなお正月を迎えることができました

ごもくんもキクちゃんも体調がいいです。

画像


まるちゃんもかゆかゆが治まっています。シャンプーも週1回程度になりました。

今飲んでいるお薬が効いているようです

画像


フクちゃん,キクちゃん,パリちゃんは今年12歳になります。

定期健診は大事ですね。

画像


キクちゃんは9月だけじゃないよ〜,健康維持のためには頻繁の検査だから,頑張ろうね

ごもくんも3月には9歳になります。

はっぴー王国はシニア世代に突入です。

特に今年は抱負はありませんが,みんなが一緒にいられるように,努力したいと思います


画像



読んでくださってありがとうございます


お正月のごあいさつを頑張ったごもくんとまるちゃん、猫さんたちに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年もどうぞ宜しくお願いしますでしよ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる