マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜今年もまったり甘えるでしよ

<<   作成日時 : 2017/01/05 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どこもお仕事が始まりましたね

こかあちゃんは明日から出勤です

そんな私に ごもくんは、リラックスしなよ〜と思わせてくれる

画像


この居眠り
かあさんの膝の上でまったりです。

ついには

画像


すっぽり腕の中に顔を埋めちゃいました

ごもくんを見てると、こちらの力も抜けてきます

今年のこかあちゃんはごもくんを見習って、無駄に力まず、頑張りすぎず、いきたいと思います。

読んで下さってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こかあちゃんさん、ごもくん、まるちゃん、今年もよろしくお願いします。
ゆったりまったり、そして幸せな一年になるといいですね。
JNZ
2017/01/07 00:24
ごもくん!
リラックスしてますねぇ〜。
ラッキーパパも,見習いたいです。(笑)
リラックスしてるごもくんを見ると
ラッキーパパも,癒されます。(笑)
何事も,力まず,マイペースがいいですね。
ラッキーパパも,それを目指します。(笑)
ラッキーパパ
2017/01/08 16:03
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にゆるーく、幸せな1年になれたらいいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん
2017/01/09 18:47
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんもそう思いますか?
私もごもくを見習いたいと思っています
今年は私も自分の時間が無いと嘆くことなく、マイペースでゆるーくいられたらいいなぁと思います。
ごもくのこかあちゃん
2017/01/09 18:50
今年もよろしくお願いします(^^)
うちのげんきも寒さのせいだと思ってるんだけどね、あまり歩かなくなって調子が悪かったんだ〜。夜中にぐずることもあったけど、今は落ち着いてるので様子見してます。関節が痛かったんだと思ってるし、病院に行くといつも対処療法で、根本的な治療ができるものでもないので。
もう病院に行ってるから大丈夫だと思うけど、可能だったらウンチの写真を撮っておいたり、病院に聞いてウンチを持って行くと診察の役にたつよ(^^)って、こかあちゃんのことだからきっと釈迦に説法だと言われちゃいそうだけど。
今年もよろしくです。ハッピーランドに幸運を🤞
Genkiman
2017/01/10 08:46
Genkimanさま
明けましておめでとうございます。
アドバイスありがとうございます。
血便はいただいたお薬の中に止血する作用のものがあるので、そのまま様子を見てます。
多分病院のケージで私と離れていたのがいけないと思います。
でも気になるときは、早めに相談がいいですよね。
ありがとうございます。
元気くんも寒さで痛いところがあって、かわいそうですね。
だんだん年を重ねてくると、不安の量も重なりますね。
犬も人も健康が一番ですね。
お名前の通り、元気な一年をお過ごし下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します
ごもくのこかあちゃん
2017/01/10 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜今年もまったり甘えるでしよ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる