マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホで更新〜手作り枕

<<   作成日時 : 2017/01/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

薬を飲んでいても1月9日10日は、夜中何度か発作を起こしてこかあちゃんを起こしたごもくんでしたが、11日の朝にかけては、ようやく無事に眠れるようになりました

頭が胸より高くなっていると気分がいいようなので、今日枕を作ってあげました。

画像


ガーゼの生地で中綿は抗菌加工です。

カバーはこかあちゃんの臭いのついたふわふわタオルを巻きました。

画像


気に入ってくれたようで、使ってくれてます

これで今晩から枕を占領されないですみそうです


読んで下さってありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アレルギーのような症状!
呼吸が変になるのですね。
確かに,気道がまっすぐになれば楽?
こかあちゃん!てづくり枕!
ナイスアイデアですね。
ごもく!よかったねぇ〜。
これで,かなり楽になるかな?
そして,早く治るかな?
おだいじに!!
元気玉!送りま〜す。
ラッキーパパ
2017/01/12 08:41
ラッキーパパさま

こんばんは。
いったい何が原因でウグウグなるのかわからないのですが、頭を上にして抱っこしたりするとごもくが楽になるようなので、枕を作ってみました
ラッキーパパさんの元気玉いただきましたので、きっと快方に向かってくれると思います。
ありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/01/12 17:40
こかあちゃんはバックやお洋服、更には枕まで、素敵な作品をちゃっちゃと作れるのでいつも羨ましいなぁ〜と思っています。私はボタン付けすらも苦手で、作品が血まみれになってしまうので、最近は挑戦することもやめちゃいました。安心した表情で寝ていますね。気に入ってくれたみたいで私も見ててハッピーになりました。
Genkiman
2017/01/12 18:04
Genkimanさま
こんばんは。
ありがとうございます。
ごもくが寝やすい姿勢が良いかなと思い、作ってみました。
ごもくも気に入ってくれたようです。
Genkimanさんもハッピーになって下さってありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/01/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    スマホで更新〜手作り枕 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる