マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンの新旧交代でしよ。

<<   作成日時 : 2017/01/26 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こかあちゃんのノートパソコンが遂に立ち上がらなくなってしまいました。

仕事用だったパソコンが一昨年調子が悪くなり、それを補っていたパソコンです。

画像


仕事用もこのノートパソコンもVistaだったので,対応も今後望めないようなので,

画像


手放すことにしました

写真は下取りしてもらう朝に撮ったものです

1月22日日曜日今までのパソコンと交代したのがこちら。

画像


前と同じシリーズですが,Windows10です。

パソコン歴うん十年のこかあちゃんですが,かなりの未知の世界です

画像


3日目にしてようやく仲良くなってきました

画像


こかあちゃんの仕事がはかどりますように,ごもくんのブログが書けますように,ごもくん新しいパソコンさんにお願いしたでしよ

これからもどうぞよろしくお願いします


画像


読んでくださってありがとうございます


新旧交代のパソコンにありがとうとよろしくねを言ったごもくんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Vistaから,windows10へ!
慣れるまで,ちょっとたいへんですよね。
ラッキー家は,今,ノートもデスクトップも
全部,widows10にしました。
もう,かなりたちますが,
スタート画面など,昔の方式を使ってます。(笑)
新しい機能は,ほとんど使っていません。(笑)
ラッキーパパ
2017/01/26 08:35
ラッキーパパさま
こんばんは。
新しいパソコンはスマホのような感じがします。
だいぶ慣れてきましたが、画像の編集が大変そうです。
ラッキーパパさんは画像編集は何を使ってますか?
仲良くなるのは先になりそうです
ごもくのこかあちゃん
2017/01/26 21:57
新パソコン、おめでとうございます!
さっそく壁紙がごもくんですねー
ブログ、いっぱい書いてくださいね
JNZ
2017/01/28 23:57
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
はい、さっそくごもくの壁紙にしました。
最初は大変でしたが、だいぶ仲良くなってきました
ブログいっぱい書きたいと思います。
ごもくのこかあちゃん
2017/01/31 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    パソコンの新旧交代でしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる