マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めてのトリミングの後は公園にGOでしよ。

<<   作成日時 : 2017/02/03 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2月2日木曜日

ごもくんとまるちゃんは,今年初めてのトリミングに行きました

画像


今日はトリミングのような気がするでしよ。

窓の外を眺めつつ,助けてくれそうな人はいないか,見つけたら思いきり叫んでみようと準備しているごもくんです

そんな準備をしていても,きれいにしてもらったごもくんとまるちゃんを,いつも動物病院やトリミングばかりではかわいそうということで,帰りに秋留台公園に連れてきてあげました

画像


まるちゃん,とっても嬉しそうでした

画像


今回のリボンは風車でした。

風が強かったので,ごもくんのトップにつけたリボンの風車も良く回りそうです

画像


まるちゃんは公園にお散歩に来たわんちゃんにご挨拶してました

ごもくんはこかあちゃんに隠れてました

画像


トリミングしたばかりなので,寒さで体調を崩されてはいけないので,ほんの少しだけ遊んで帰りましたが,トリミングを頑張ったご褒美になったと思います。

今年はできるだけ楽しいことさせてあげたいと思います


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングの後の公園散歩を楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!ごもくん!
トリミング!
おつかれさま!
スッキリ!しましたね。
でも,トリミングしたては,ちょっと寒い?(笑)
公園で,ごほうびの散歩!!
よかったねぇ〜。
風車のリボン!よく回ったでしょうね。
ラッキーパパ
2017/02/04 08:38
こんばんは
ごもくん・まるちゃん今年初のトリミングおつかれさまでした。
2コロちゃんとも真っ白でとてもスッキリとしましたね
お写真からも真っ白な雰囲気がよく分かります

ご褒美に大好きな公園散歩が出来よかったです♪
トリミングは疲れますから帰った後は爆睡だったでしょか

前の記事、血液検査の結果が前回の検査よりよかったのでホッとしますね。
薬を飲まなくて良いのがよいです。
このまま良い方向へいってくれることを願っています☆
七海ママ
2017/02/04 19:45
ごもくん、まるちゃん、お疲れさまでした。
ご褒美お散歩、楽しかったかな。
今週からまた少し寒くなるみたいですね。
風邪などひきませんよう、お気を付けください。
JNZ
2017/02/05 01:44
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
カットしたので、すーすーしてそうでしょ
夕方で風が冷たかったから、短めのお散歩でしたが、楽しそうでした
楽しい思いをさせてあげられてよかったです
ごもくのこかあちゃん
2017/02/06 18:58
七海ママさま
こんばんは。
今年初めてのトリミングを頑張ってくれました。
帰りにほんの少しだけ公園で散歩をしてきました
帰りに遊んでこなくても、トリミングの後は爆睡ですが、今回も晩ごはんまでよく寝てました
ごもくの血液検査は良好で、一安心でした。まんまるのアレルギー性掻痒症もお薬と薬浴のおかげで、大分落ち着いてきています。
なので一緒のお出かけができて2マルもうれしそうです
いつもご心配いただきありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/02/06 19:15
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
夕方で風が冷たかったので、ほんの少しだけ遊んできました
それでも気分転換になったようで、嬉しそうでした。
まんまるのアレルギー性掻痒症も薬と薬浴のおかげで、大分落ち着いてきているので、今年は一緒にお外で遊ぶ機会が増えるといいなぁと思います
JNZさんのおうちの皆様も風邪には気を付けてお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2017/02/06 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年初めてのトリミングの後は公園にGOでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる