マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる6歳になりましたでちよ。

<<   作成日時 : 2017/02/10 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2月10日金曜日はまるちゃん6歳の誕生日です

画像


こんなに小さかったまるちゃんが,1歳になるお正月には

画像


晴れ着も似合う愛らしい子になりました

画像


1歳の誕生日おすましも上手になりました

画像


3歳になると写真を撮るのも慣れてきて,カメラをかまえると自ら寄ってくるようになりました

画像


まんまるの名前のせいか,よく弾む元気の良いまるちゃんです

アレルギーがあって,お誕生日のケーキはお預けですが,お薬と薬浴で,ひどい痒みはなくなりました。

画像


6歳の年もごもくんと楽しく過ごしてほしいと思います

画像


みなさまどうぞ仲良くしてくださいね


画像



読んでくださってありがとうございます


元気いっぱい6歳を迎えたまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃん!!
6歳の誕生日!
おめでとう!
アレルギーで,ケーキないのは残念だけど!(笑)
かゆみがなくなってきて,よかったねぇ〜。
6歳の1年も,ごもくんと一緒に
楽しい思い出をい〜〜ぱい残し下さい。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday Dear Maru Chan 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
誕生日!おめでとうぉ〜〜!
ラッキーパパ
2017/02/10 08:40
まるちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます
パピーまるちゃんからとても可愛いレディちゃんに成長しました
晴れ着を着たまるちゃんとても可愛いです
写真撮影の様子もとてもお利口さんなまるちゃんです
アレルギーのお薬・薬浴でカイカイの症状が治まっていてよかったです。
これからも引き続き頑張ってくださいね。

そしてこの一年もごもくん・はっぴー王国・家族の皆さんと楽しい日々を過ごしてください
七海ママ
2017/02/10 10:23
ラッキーパパさま
こんばんは。
まんまるにお祝いのメッセージをありがとうございます
ケーキはありませんが、まんまるが食べられる犬用ウインナーをごはんにトッピングして、今日は焼肉パーティーをしました。
まんまるもこれなら食べられるので、嬉しそうに食べてました
ラッキーパパさんにお誕生日の歌を歌ってもらえて、とてもうれしいです。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/02/11 22:31
七海ママさま
こんばんは。
まんまるにお祝いのメッセージをありがとうございます
晴れ着を着ていると、日ごろのやんちゃぶりが隠せるようです
写真撮影が好きになったようで、いつもごもくより前へ前へ出るまんまるです。
6歳の年も楽しく過ごしてほしいと思います。
七海ママさん、いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/02/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    まんまる6歳になりましたでちよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる