マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目のトリミングに行ってきたでしよ。

<<   作成日時 : 2017/03/10 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3月9日木曜日

ごもくんとまるちゃんは今年2回目のトリミングに行きました

画像


ごもくんはドライブ気分のようですが

画像


まるちゃんはトリミングを察して,ここから出して〜の気分のようです

そんなまるちゃんですが,今回は爪切りをエリザベスカラーをつけることなくさせたそうです。

画像


頑張ったまるちゃんはとてもかわいくしてもらいました

今回のリボンは桜です。

画像


春ですね

トリミングの帰りはちょこっとドライブをしました。

梅の花を求めて回ったのですが,公園の駐車場が閉まってしまったため,家の前の畑にある梅の木と
記念写真を撮りました

画像


まるちゃんは外はスギ花粉がすごいので,家に先に入りました

せっかくトリミングしたのに,痒くなってしまったらかわいそうですからね。

画像


なのでごもくんが横を向いているのは,家の中のまるちゃんが気になっているからなんです

今年も満開の梅の花が良い香りです


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングに行ってきれいになったごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!まるちゃん!
トリミングおつかれさま!
すっきり!
まるちゃん!エリザベスカラーなしで,爪切り!!
おりこうさんですねぇ〜。
桜のリボンが かわいいですねぇ〜。
うちの前に梅の木があるのですか?
いいですねぇ〜。
ごもくん!
いい記念になりましたね。
ラッキーパパ
2017/03/11 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年2回目のトリミングに行ってきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる