マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもくん9ちゃいになったでしよ。

<<   作成日時 : 2017/03/12 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017年3月12日日曜日

ごもくん9歳になりました

画像


あっという間のようです。

画像


今日はこかあちゃんは出勤だったので,お出かけはできませんでしたが,お昼休みに家の外で記念写真を撮ることにしました。

画像


ごもくんはまるちゃんと共に,毎日家族みんなを笑顔にしてくれます

画像


だから我が家ははっぴー王国でいられます

これからも元気で楽しく過ごして欲しいと思います。

にいさんが用事があって,出かけたのでごもくんとまるちゃんに洋服を

そして巣鴨の駿河屋さんで「福福饅頭」を買ってきてくれました

画像


お饅頭の中がこし餡のものととシュウマイの具のような肉まんのようなものがあります。

画像


どちらも美味しいので,はっぴー王国のみんな大好きです

ごもくんとまるちゃんもお祝いで少しずつ貰いました

画像


いつも仲良くしてくださって,ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


画像


読んでくださってありがとうございます

9歳になったごもくんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!!
誕生日!おめでとうぉ〜〜!!
9歳ですか!!
9歳の1年も,まるちゃん達と明るく楽しい思い出を
い〜〜っぱい作ってください。
福福饅頭!!
おいしそうですねぇ〜。
お祝いに,たくさんもらえたかなぁ〜?(笑)
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
♪Happy Birthday Dear Gome Kun 〜♪
♪Happy Birthday To You 〜♪
誕生日!おめでとうぉ〜〜!!
ラッキーパパ
2017/03/13 08:46
お誕生日おめでとう🎂うちのげんきと同い年でしたね♫もう9歳、まだ9歳という両方の気持ちがありますよね。いつくになっても新しいコミュニケーションが生まれたり。うちのはね、9歳になって、より一層甘えん坊さんになりましたよ。お布団で一緒になるんだけど、寒くなると私を起こして中に入れて〜ってやるようになりました。自分で勝手には入らないんだよ。9歳ごもくんも幸せでい〜っぱいですように。
Genkiman
2017/03/13 17:58
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさんの♪Happy Birthday To You 〜♪をいただくと、これからの1年がとってもハッピーになれるって思います
早いもので甘えん坊さんのごもくが9歳になりました
福福饅頭おいしいですよ。以前から巣鴨にお参りに行った時には買ってました。犬用のケーキもまんまるは食べられないので、今年は福福饅頭の具でお祝いしました
9歳の1年も楽しく過ごしたいと思います。
ラッキーパパさん、いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/03/13 22:58
Genkimanさま
こんばんは。
ありがとうございます。
げんきくんとごもくは同い年なんですね
そうそう、もう9歳で、まだ9歳ですよね。
毎日いろんな発見がありますよ
お布団入れて〜とか、しょっちゅうですよね
Genkimanさんや皆さんのおかげで、ごもくも私もハッピーでいられます。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/03/13 23:05
遅くなりましたが、ごもくん、お誕生日おめでとう!
ほんと、早いですよね。あっという間。
いつまでも元気で、はっぴー王国を
もっともっとハッピーにしてくださいねー
JNZ
2017/03/19 01:09
JNZさま
こんばんは。
ごもくにお祝いのコメントを下さってありがとうございます。
本当に早いもので、もう9歳ですが、変わらず甘えん坊のごもくなので、ずっとパピーのようです。
時々頑固ですが
そうですね、いつまでも元気でいてほしいと思います。
いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/03/19 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもくん9ちゃいになったでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる