マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼっちゃだめでしよ。

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ごもくんのお誕生日の記事から2週間も経ってしまったでしよ。

今回はごもくんが書くでしよ

ごもくんの誕生日にはブログやツイッターなどで,たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。

みなしゃん,どうもありがとうございましたでしよ

ごもくんとってもとっても嬉しかったんでしよ

画像


お礼を言うのに高いところからで,ごめんなさいでしよ。

ここはごもくんの大好きなところで,ごもくんのハウスの上なんでしよ

眺めがいいでしよ。

まるちゃんは花粉症の季節なので,少しかゆかゆがいつもより多くなったでしよ。

画像


お外のお散歩も控えていまし。

シャンプーも頻繁にするようになりましたので,まるちゃんは快適に過ごしているでしよ

ブログの更新が遅れがちですが,はっぴー王国はみんな元気にしてるでし。

画像


みなしゃんも,この花粉症の季節を元気に乗り切ってくだしゃいね

さぼってしまっていたこかあちゃんには,ごもくんがよーく注意しておくでしよ



画像



読んでくださって,ありがとうございますでしよ

こかあちゃんに代わってブログの更新をしたごもくんに
ぽちっとよろしくお願いね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガハハハ‥‥
ごもくん!
高い所が好きなんだ!(笑)
ごもくんハウスの上!
お気に入り!(笑)
ラッキーも,ときどき,巨大クッションの
上のほうに登って,ご満悦!
ということがありました。
まるちゃんは,花粉症!
せっかくの春なのに,ちょっと辛いですね。
でも,みんなと一緒に,がんばろう!!(笑)
ラッキーパパ
2017/03/26 07:57
こんばんは♪
大変ご無沙汰しております。
とっても遅くなってしまったけど
ごもくん9歳のお誕生日
おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように♪
ずっとずっと元気でいてね♡

まるちゃん花粉症があるのですね☆
ぱんも最近、涙がすごく出るので
花粉アレルギーがあるのかも・・と
思ってたんです。
早く花粉がなくなって、ごもくんと
楽しくお散歩が出来るといいですね♡
ごもくん、本当におめでとう〜♪
くーママ
2017/03/26 20:28
ラッキーパパさま
こんばんは。
ごもくは幼少のころから高いところが好きでした
ハウスの上から窓の外を見るのはとっても大好きです。
ラッキー君もソファーの上でご満悦だったんですね。
いい気分なんでしょうね。
まんまるはまた花粉の時期なので、少し痒みが増えてますが、アレルギー性の痒みに効くお薬が良いので、以前に比べれば楽に過ごせています
花粉の時期が過ぎたら、またドッグランに連れて行ってあげようと思います
ごもくのこかあちゃん
2017/03/28 00:39
くーママさま
こんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰しています。
ごもくにお祝いのコメントをありがとうございます
とてもうれしいです。ごもくもとっても喜んでいます。
本当に元気でいて欲しいと思います。

まんまるは33もアレル物質があるんです。お外も家の中も食べ物も対象物があるので大変でしたが、最近は新しい薬が良く効いてくれるので、助かっています。
ぱん君涙がいっぱい出るのですね。わんちゃんも花粉アレルギーがあるんですよね。ひどくならないでいられますようにごもくとまんまると共にお祈りしています
ひどい花粉の時期が終わったら、またドッグランに連れて行ってあげたいと思います。
本当にありがとうございました
ごもくのこかあちゃん
2017/03/28 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    さぼっちゃだめでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる