マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS モクちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月13日はこのブログの名前にもなっているモクちゃんの誕生日です

画像


天使になって9年,生まれて今年で25才です。

はっぴー王国初代の王子さまでした

画像


何年たっても愛おしい大切な存在です。

いつもごもくんやまるちゃんや私のそばで,微笑みながら見守ってくれているんでしょう

画像


お誕生日おめでとう

抱っこできなくても,ペロちゃんしてもらえなくても,愛してるよ。

モクちゃんが出会わせてくれたまるちゃんや

画像


ごもくんとこかあちゃんやにいさん、かあさんは笑って過ごせているよ

画像


いつも一緒ね。ありがとうもっちゃん


画像


読んでくださってありがとうございます

もっちゃん、お誕生日おめでとうって
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モクちゃんの誕生日ですか‥‥
25歳!!
ラッキーの大先輩ですね。
ラッキーは,この3月で19歳ですから。
ラッキーも,空の上で,モクちゃんの誕生日!
一緒にお祝いしてるかな?
ラッキーパパ
2017/04/14 08:15
ラッキーパパさま
こんばんは。
私の知っているなかで、あと少しで25歳というわんちゃんがいました。その子はみたいに長生きしてほしいと思っていたことをこの誕生日を迎えて思い出しました。25歳の誕生日を生きては迎えられなかったけど、16歳の誕生日を病の中で一生懸命耐えながら迎えてくれたモクに今でもこれからも感謝しています。
ラッキーくんもきっとモクの誕生日のケーキを一緒に食べながらお祝いしてくれていると思います。
どうもありがとうラッキーくん。ラッキーパパさん、いつもありがとうございます
ごもくのこかあちゃん
2017/04/16 00:44
ちょっとジーンとしてしまいました。いつまでも大切に思われてる心に、本当にほろっとします。もくちゃんのお話、大好きですよ。実はね、げんきが僧帽弁機能不全症になってしまって…。ってここで書く話ではないんだけど、なんだかこかあちゃんにはなんでも話したくなっちゃいますので、とっても落ち込んだんだけどね、薬が効いて今は安定してます。私ももっともっとげんきを大事にするよ〜!と宣言させて。また遊びに来ますね。
Genkiman
2017/06/01 21:16
Genkimanさま
こんばんは。
げんきくん体調はいかがですか?
僧坊弁閉鎖不全症はマルチーズがなりやすいとされる病気なので
心配ですね。
お薬でコントロールできるといいですね。
モクは16歳になる少し手前でその病気になり、その後すぐに三尖弁閉鎖不全症にまでなり、コントロールができなくなりました。私が入院したのが発症のきっかけになってしまいました。私の退院後約1ヶ月看病できたことが救いです。きっと私の身代わりになったのだと、最近ようやく思えるようになりました。モクにはとても感謝しています。
Genkimanさんはげんきくんのためにも健康に注意してお過ごし下さいね。げんきくんの体調が優れないのは、家族みんなが心配になって落ち込む気持ち良くわかります。どうぞお大事になさって下さいね。ごもくとまんまると共に応援しています
ごもくのこかあちゃん
2017/06/02 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    モクちゃんの誕生日 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる