マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後はちょこっとドライブ(チューリップ)

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月20日木曜日

ごもくんとまるちゃんは今年3回目のトリミングに行きました

画像


トリミングを終えて,迎えに行くのを待っているごもくんは,トリマーさんをサークルの中で追っていました。

迎えに行ったことを気づいたごもくんの顔です

画像


驚いたような,うれしいような顔ですね

画像


今年からトリミングが始まる時間を1時間早くしてもらったので,トリミングが終わるのも早くなりました。

なのでトリミングのご褒美にちょこっとドライブに行くことにしています

今回は毎年行っている羽村市のチューリップ祭りに行くことにしました。

画像


まるちゃんももちろん一緒です

まるちゃんはかゆかゆになってはいけないので,抱っこです。

ごもくんは歩いてますよ〜

画像


嬉しそうでしょ

画像


堤の桜は既に散ってしまいましたが,チューリップはごもくんとまるちゃんが行くのを待っていてくれました

画像


にいさんもまるちゃんをスマホで撮ってました。

ごもくんもそこに参加して,こかあちゃんが撮りました。

画像


まるちゃんとごもくんの今回のリボンはタンポポです。

チューリップとタンポポの共演ですね

画像


パノラマで撮ってみました。ぐるぅっと撮った先にまるちゃんがいました

画像


色とりどりのチューリップがたくさんです。平日の夕方ですが,とても賑わっていました。

画像


臨時の駐車場ですが,ドッグランになりそうな雰囲気でした。

ごもくんもまるちゃんも,トリミングに行ったら楽しいことが待っていると思ってくれたらいいなぁ。

出店で今川焼を買ってかあさんのお土産にしました


画像


読んでくださってありがとうございます

トリミングを頑張って
チューリップを楽しんだごもくんとまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくんとまるちゃん!
トリミングおつかれさまぁ〜!
そのあと,チューリップ見物!!
色とりどりで,きれいですねぇ〜。
広いですねぇ〜。
ごもくんは散歩!
まるちゃんは,抱っこで!!
よかったねぇ〜。
母さんに,今川焼のおみやげ!(笑)
ほっこり!おいしそうです。(笑)
ラッキーパパ
2017/04/21 07:31
ラッキーパパさま
こんにちは。
トリミングで頑張ったご褒美にドライブしてきました{%音符webry%}
毎年行っているチューリップのお祭りですが、今年はちょうどいい時に行ったようで、色とりどりに咲いたチューリップを見ることができました。
ごもくはお散歩ができてうれしかったようです
かあさんのお土産の今川焼は、甘くて美味しかったです
ごもくのこかあちゃん
2017/04/24 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングの後はちょこっとドライブ(チューリップ) マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる