マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回ハンドメイド犬部に行ってきたでしよ。

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月29日土曜日

わんダフルネイチャーヴィレッジで行われている第3回ハンドメイド犬部に行ってみました

画像


この写真は家に帰ってから撮ったものですが,これがないとただのお散歩写真になってしまうからです

今回はごもくんとこかあちゃんだけで行ってきました。

画像


4月26日のごもくんのうちの子記念日をすっかりスルーしてしまったため,ごもくんとの絆を深めるためにふたりだけで行ってきました。

画像


会場はたくさんのわんちゃんでした。

大型犬から超小型犬まで可愛い子たちでいっぱいでした

ドッグランも賑わっていました。ごもくんに小型犬用のドッグランに入れてあげようと思いましたが、ごもくんが抱っこをせがみ、お散歩がいいというので,今回はお散歩にしました。

途中何匹かごもくんに遊ぼうとご挨拶してくれた子がいましたが,最初はいいのですが,あまり接近しすぎると怖くなってしまうのか,どうか止めてくだたーいと訴えてました

画像


ごもくんは今日今までで一番多くのわんちゃんに会って来たかもしれません

何度かごもくんの声が会場に響いていましたが,いい経験になったのではないかと思います。

画像


この笑顔は楽しんでる顔ですよね

会場では催し物があったり,グッズの販売がありました。

ごもくんはお留守番しているまるちゃんにフルーツウォーターを買って,こかあちゃんはくまちゃんカステラをお土産に買って帰りました。

画像


フルーツウォーターはパインとパプリカ,それにフルーツのエキスが抽出している水が入っています。

画像


香りがあるらしく,少しまるちゃん躊躇してましたが,パインは美味しいと食べてました

わんちゃん用のおやつのお店もたくさん出ていましたが,まるちゃんには食べられないものばかりなので諦めました。

画像


ごもくんはまるちゃんにおもてなししてました。

わんダフルネイチャーヴィレッジでのハンドメイド犬部は明日30日まで開催されています。

ほとんど特別なお散歩のごもくんでしたが,いい刺激なったとに思います

また連れて行ってあげたいと思いました。

ごもくんにご挨拶してくださったわんちゃんとご家族の皆様,どうもありがとうございました


画像



読んでくださってありがとうございます


おでかけお散歩を楽しんだごもくんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんダフルネイチャーヴィレッジで
ハンドメイド犬部!?
そういう催し物があるんですね。
一度,のぞいてみたいです。
フルーツウォーター
鼻のいいワンコには,どんな感じなのでしょうね。
ごもくん!
楽しい一日だったかなぁ〜?
大冒険の一日だったかなぁ〜?(笑)
こかあちゃんとのお出かけ!
うれしかったねぇ〜。
ラッキーパパ
2017/04/30 07:51
ラッキーパパさま
こんばんは。
さまざまなハンドメイド作品を売っていたり、ドッグカフェやイベントが行われていました。
フルーツウォーターはまるちゃんにはちょっと〜な感じでした。でも中に入っていたパイナップルのかけらはおいちい〜と食べてました
ごもくは時々ドキドキしながら、でもにこにこしていたので、楽しかったんだと思います。まさに大冒険だったと思います
ごもくのこかあちゃん
2017/04/30 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    第3回ハンドメイド犬部に行ってきたでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる