マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS た〜かく泳ぐや こ〜い〜の〜ぼ〜り〜

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月5日の端午の節句に合わせて,ごもくんも今日5月4日木曜日
こいのぼりと恒例の記念写真を撮りました

画像


気持ちいい風が吹いていたので,こいのぼりも元気よく泳いでいました

今年はごもくんが良く見ている窓のそばに立てることにしました。

こいのぼりが泳いでいる様子を少しだけ・・・



はっぴー王国の庭を少しお散歩

画像


9歳なったごもくん,こいのぼりのように生き生きと,元気よく過ごしてほしいと願うこかあちゃんなのでした

画像


読んでくださってありがとうございます


記念写真を頑張ったごもくんに
ぽちっとよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなGWをお過ごしですか?私は、この時期、
3度目の家庭菜園に挑戦し、ミニトマトやナスの
他に、初めて枝豆ときゅうり作りに奮闘しています。外でガサガサやる音に「僕も行くー」というように家から呼ぶげんき・・・。派手さはありませんが、穏やかで充実しています。
ごもくん鯉のぼり、上手ですねー!(^^)!こいのぼり
のように元気にお過ごしください♪
Genkiman
2017/05/04 21:58
Genkimanさま
こんばんは。
Genkimanさんは、家庭菜園ですか、良いですね。
げんきくんもお手伝いしたいんですね。
我が家は仕事だったり、少し遊んだりして、過ごしています。
ごもくは私のそばで応援してくれています。
ごもくもこいのぼりと一緒に風に吹かれていましたよ
Genkimanさんもげんきくんと元気にお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2017/05/04 22:30
ごもくんと鯉のぼり!!
いいですねぇ〜!
やはり,動画で鯉のぼりが泳いでいるのが
いいですね。
ごもくん!9歳!!
元気!元気!!
うちのラッキーの分まで,長生きしてくださいね。
ラッキーパパ
2017/05/05 08:26
ラッキーパパさま
こんばんは。お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
今年は良く泳いでいた鯉のぼりと一緒の動画を撮りました。
ごもくもお友だちのみんなも長生きしてほしいと思います。
いつも応援してくださってありがとうございます。
ラッキーくんの分も長生きできるように頑張りますね
ごもくのこかあちゃん
2017/05/31 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    た〜かく泳ぐや こ〜い〜の〜ぼ〜り〜 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる