マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後はたくさんの薔薇を堪能のはずが・・・

<<   作成日時 : 2017/05/19 00:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

5月18日木曜日

朝から雷がなってびっくりした1日のはじまりでした。

ごもくんとまるちゃんは今年4回目のトリミングでした。

ごもくんとまるちゃんがトリミングを終えた時には晴れていたので,秋留台公園のバラを見に行きました

画像


きれいなバラがたくさん咲いていました

画像


ごもくん嬉しそうです

バラのいい香りがしてました。

画像


まるちゃんもにいさんに抱っこでお散歩です

画像


そこへごもくんも合流です。

なかなか一緒に撮れない2マルです

画像


かあさんも一緒でしよ〜

そう,かあさんも一緒にバラを見に来ました。

画像


本当にバラの香りに包まれてる気分です。

ごもくん,今日はいつも以上に吠えてましたが・・・

まるちゃんとも記念写真が撮れました。

画像


たくさんのバラを楽しむ人々や,わんちゃんが来て,程よく賑わってました

画像


今回はみんなで来ることができて,とてもうれしかったです


ごもくんと写真を撮っている時に,背後でこつ〜んと音がして振り返ると,
まるちゃんが地面で転がって

その後すくっと立ってました。

画像


その直後の写真です。

どうやら,抱っこしていたにいさんの腕から落ちたようです

抱っこしていても,自分が前に行きたい気になると,向こう見ずに体だけ前に前に行ってしまう傾向がまるちゃんにはあるんです。

ベンチに座って体中触ってみましたが,痛がる様子はありませんでしたが,
硬い敷石の上に落ちたのと,落ちた後ころんとしてしまったので,かあさんがものすごく心配したので,
家に帰る途中,動物病院で診察してまらいました。

車の中では元気がなかったまるちゃんでしたが,動物病院の診察では骨には異常はなさそうとのことで,安心して帰りました

その後のまるちゃんはごはんも食べられ,吐き気も無いようだし,痛みもないようです

画像


まるちゃんには驚かされましたが,無事でよかったです

朝の雷に驚きましたが,まるちゃんにもびっくりさせられるとは思いませんでした。

今も私のそばでちょろちょろ動いてますので,ご心配なく


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんと診察まで頑張ったまるちゃんに
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は,変な天気でしたね。
会社の付近は,まったく雨も降らずでしたが,
自宅付近は,雷雨だったようで
自宅の最寄駅に降りたとき,水たまりにビックリしました。
ごもくん地方は,朝降ったのですね。
トリミング!おつかれさまでした。
その後,みんなでバラ園に!!
いいですねぇ〜。
今,春バラが満開ですからね。
まるちゃん!膝から落っこちて,ビックリでしたが
なにごともなく,よかったですねぇ〜。
ラッキーパパ
2017/05/19 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングの後はたくさんの薔薇を堪能のはずが・・・ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる