マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ごもまる散歩は何故かちぐはぐ

<<   作成日時 : 2017/06/23 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

6月22日木曜日はごもくん、まるちゃんトリミングでしたが,10日前のごもまる散歩の記事を先にさせてもらいますね


6月12日月曜日

こかあちゃんが図書館から借りていた本を図書館のポストに返しに行くので,ごもくんとまるちゃんのお散歩をすることにしました

画像


ごもくんもまるちゃんもテンションが上がってますよ〜

画像


まずは庭でお散歩準備のごもくん。お出かけ前にはトイレは欠かせません。準備完了で出発です

画像


今回はなかなかお散歩できないまるちゃんをエスコートしようと,意気込んでいたごもくんでしたが・・・

画像


なんですって

画像


案の定,まるちゃんにリードされてました

どうしてこうなっちゃうんだろうねぇ,ごもくん

その後もやっと並んでくれたかな〜と思って,写真を撮ってみようと思ったら,

画像


何故か横を向いてしまったり,

画像


後ろを向いてしまったりと,マイペースのまるちゃんでした

でも,久々のお散歩でも2マルがリードを絡ませることなく歩いてくれたので,お散歩はしやすかったです

図書館のポストに借りていた本を返却して,階段を下りようとしたら,ここでもまるちゃんはマイペース

画像


ごもくんは階段から下りていますが,まるちゃんは自転車を降りて,転がしながら下る坂を通ってました

確かに階段よりは楽かもしれませんが,少し勾配が急なんです。

さすがまるちゃん,冒険好きなようです

こかあちゃんは慎重に階段を下りました。

その後はまるちゃんが前,ごもくんが後ろの定番で,家まで無事に帰りました

いつになったら,お散歩で落ち着いたごもまる写真が撮れるのかな〜と思うこかあちゃんなのでした


画像



読んでくださってありがとうございます


久々にごもまる散歩を楽しんだ,ごもくんとまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まるちゃんとごもくん!
2ワンで散歩!!
楽しそうですねぇ〜。
まるちゃん!
マイペース!(笑)
まるちゃんらしいですね。
ごもくんは,エスコート!できない?(笑)
まるちゃんが,マイペース過ぎるのですね。
でも,リードが絡まないのは
ごもくんのおかげかな?(笑)
楽しいそうな散歩風景で,ラッキーパパもニッコニコです。
ラッキーパパ
2017/06/23 08:44
ラッキーパパさま
こんばんは。
久しぶりのごもまる散歩でした
そうなんです。何をするにもまんまる主導になってしまいます。いつもそれについていくごもくです。
でもまぁそれでうまくいっているのでしょうね
ごもくのこかあちゃん
2017/06/30 23:31
お久しぶりです!
みなさん、お元気そうで何より〜♩
多頭飼い、やっぱり良いですね❤
今年は特に蒸し暑いから気をつけてね😘
tyako
2017/07/04 20:33
tyakoさま
こんばんは。
こちらこそ、なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさい。
お久しぶりです遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ごもくは9才まんまる6才になりました。
みなさんに応援していただいて、元気にしています
本当に蒸し暑いですよね。晴れると猛暑で
お互い無事にこれから来る夏をのりきりましょうね
ごもくのこかあちゃん
2017/07/04 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ごもまる散歩は何故かちぐはぐ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる