マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後は公園散歩

<<   作成日時 : 2017/06/30 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日木曜日

ごもくんとまるちゃんはトリミングに行きました。

今回で今年5回目のトリミングです

今回はトリミングから帰る時に、ごもくんはいつもよりほんの少しだけ,なくのが少なかったです

そして定番になりつつある、ごもまるのトリミングの後のご褒美散歩。


秋留台公園に来ました

先月は同じ公園のバラ園を楽しんで,そのあとびっくりの事故がありましたが,さすがまるちゃん無傷で立ち上がりました。その記事はこちらからどうぞ

芝生広場に遊びに来ました

画像


芝生の上でごもくん嬉しそうです。

画像


まるちゃんはトリミング後なので,今回も抱っこ散歩です

画像


連写ではないのに,カメラを向けるとこの笑顔

画像


こうしてるとこかあちゃんが喜ぶからな〜,こかあちゃんを喜ばすのは簡単だよな〜とか,ごもくん思ってなぁい

画像


でもこの笑顔には,こかあちゃんを元気にする魔法があるのよね

芝生で少し休んだら,今度は展望広場に向かいました。

画像


展望広場の周りで植木の手入れをしていたので,この日はぐるっと回れませんでしたが,ベンチで給水タイムをしました

画像


風が気持ちよく,お水も飲んで,ごもくんとまるちゃん2ショットです

画像


展望広場から下りてくると,まるちゃんは競技場を走る多くの学生さんたちが気になるようでした

画像


公園の閉門になる少し前まで,お散歩してきました。

ごもくんは終始にこにこしてました

また遊びに来ようね


画像



読んでくださってありがとうございます


芝生大好きなごもくんと
かゆかゆにならなかったまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングの後は公園散歩 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる