マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後の公園散歩とハンドメイド

<<   作成日時 : 2017/07/29 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

7月27日木曜日は,ごもくんとまるちゃんの今年6回目のトリミングでした

行きの車ではないて抗議していたごもくんでしたが,トリミング後の公園散歩が定例になってきたせいか,帰る時のお店でのなくのが減ってきました。

画像


この日は陽が出ていない分,少し涼しく感じました

画像


まるちゃんも抱っこで公園散歩

画像


ここのところ痒みがひどくなってきて,かゆみ止めのお薬を1日2回で内服中のまるちゃん。

体重が増えてしまったので,今貰っている薬の量が少くなっていたようです。翌日先生に相談して,今手持ちである分は1日2回で対応するよう教えていただきました。

画像


珍しくごもくんとこかあちゃんの記念写真です

ごもくんいい笑顔です。

いい笑顔と言えばもう1枚。

ごもくん,四葉のクローバーあるかなって聞いたら,


画像


四葉のクローバーに負けないくらい,こかあちゃんを幸せにしてくれる最高の笑顔をくれました


以前花壇だったところは,今はじゃぶじゃぶ池になっています。

画像


子どもたちが楽しそうに遊んでいましたよ

画像


まるちゃんとごもくんのこの日のリボンは,ひまわりでした

毎年この頃は夏の象徴「ひまわり」ですね。

良く似合っているでしょ

そしてこの日まるちゃんが着ている洋服は,トリミングの2日前にこかあちゃんが作った服です

画像


まるちゃんの体に合わせ,今までの大きさより気持ち大きく作りました。

フリフリのスカートが,夏向きでしょ

やんちゃなまるちゃんが,これを着るとお姫様になれそうです


画像



読んでくださってありがとうございます


トリミングを頑張ったごもくんと,フリフリまるちゃんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリミング、お疲れさまでした。
トリミングのあとのお散歩、楽しみなんですね。
雰囲気の良い公園ですね。のんびりお散歩できそうです。
まるちゃんのお洋服、ほんとにお姫様ですね。
よく似合っていますね♪
JNZ
2017/07/30 00:47
トリミングの後の公園散歩!!
ごもくん!!
うれしそうですねぇ〜。
クローバーの前での写真!
最高の笑顔ですね。
まるちゃんのカイカイ!
はやくよくなるといいですね。
ラッキーパパ
2017/07/30 10:31
JNZさま
こんばんは。
ありがとうございます。
今年になってから、お散歩の後のちょこっとお散歩が定番になってきましたが、ここのところ秋留台公園ばかりになっています
のんびりできるので、ワンちゃん連れの方も多いです。
まんまるは市販の洋服だとすぐ脱いでしまうのですが、私が作ったのだと着ていてくれます脱ぐと叱られてしまうと思うのかな
今回は超フリフリにしてみました
ごもくのこかあちゃん
2017/08/02 00:13
ラッキーパパさま
こんばんは。
恒例になりつつある公園散歩です。
ごもくは毎回喜んでくれます。トリミングの後の楽しみになっているようです
ごもくの笑顔は私にとって最高の贈り物です。
まんまるは体重増加のせいで薬の容量が足りず、痒くなってましたが、1日2回服用ですっかり落ち着いています。
痒がるのは可愛そうなので、お薬が効いてくれてよかったです
ごもくのこかあちゃん
2017/08/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングの後の公園散歩とハンドメイド マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる