マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾウを頭に乗せて一緒に眠る犬

<<   作成日時 : 2017/08/29 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

私が作業をしている横で,ごもくんはおとなしく寝ています

眠りにつくまでは,少しおもちゃをガジガジしてピーピー鳴らしていますが,音がしないなぁと思ってみると大抵眠っています

この日も楽しくピーピー鳴らした後,静かになってので,ごもくんを見てみると・・・

画像


ごもくんゾウを頭に乗せてる

どこから見ても

画像


ごもくんゾウを頭に乗せてるねぇ

おもちゃのゾウさんが,ごもくんの頭にかぽっとはまって,なんとも可愛い

画像


これを見たこかあちゃん、連日の疲れも吹き飛んじゃいました

8月の中頃のお話でした

画像



読んでくださってありがとうございます


大好きなゾウさんと眠ってたごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^_^)ごもくんはぞうさんが好きなのかな?もう1つある青いぞうさん、げんきも同じおもちゃ持ってて嬉しくなりました。頭に乗せてるのは、どうしたらそうなるのだろう…。そうなる瞬間を見て見たかったなあ。
Genkiman
2017/08/29 22:10
ガハハハ‥‥
ごもくんと,ぞうさん!
かわいいですねぇ〜。
どうして,あんな形になったのでしょうね。
ごもくんが,ぞうさんと遊んでいて
寝落ちしちゃったのでしょうが‥‥
ぞうさんが,寝落ちしたごもくんに
なついていって,添い寝しているように見えますね。
とっても微笑ましくて,ニッコリです。
ラッキーパパ
2017/08/30 08:32
Genkimanさま
こんばんは。
ごもくのそばに2匹のゾウがいましたね。ここのところゾウが好きなようです。実は大きいほうのゾウは、まんまるのおもちゃと一緒に買ってきたのですが、ペットショップの袋からごもくが選んで持ってきました。よほど気に入ったのでしょうね。よく銜えて、他の部屋に行くときも、持ち運んでいますよ
げんきくんとお揃いのゾウさんも大好きですよ。げんきくんと一緒だなんて、私もうれしいです。
頭になんであのようになったのか、私も疑問でならないんです。その瞬間を私も見たかったです
ごもくのこかあちゃん
2017/08/31 19:30
ラッキーパパさま
こんばんは。これはきっとラッキーパパさんにガハハと言ってもらえそうな気がしました
ほんと、なんであのようになったのか、私もなった経緯が見れなくて残念でした。
おもちゃのゾウさんがごもくに寄ってきてくれたのかもしれませんね。なんとも微笑ましくて、アップしました
ごもくのこかあちゃん
2017/08/31 19:34
ごもくん、ぞうさんと仲良くお寝んねですね。
こかあちゃんさんを見守っているうちに
眠くなっちゃったんですね。
可愛いですね。
JNZ
2017/09/03 00:32
JNZさま
こんばんは。
ごもくの最近のお気に入りなんです。
ごもくは私が作業をしている間、たいてい眠っています。
はじめのうちはおもちゃで遊んでいるのですが、すぐ眠っちゃうんです
でも私が立って他のところに行くときには、すぐわかるらしく影法師のようについてきます。眠っているのによくわかるなぁと感心しています
ごもくのこかあちゃん
2017/09/04 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    ゾウを頭に乗せて一緒に眠る犬 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる