マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のハンドメイド〜ポーチがいっぱい

<<   作成日時 : 2017/09/28 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に9月が終わろうとしています。

8月末から9月にハンドメイドした作品を紹介したいと思います

画像


にいさんが仕事に使いたいと頼まれたペンケースです。

カラビナをつけて、ベルト通しにつけられるようにしました。

画像


以前から作ってみたかった三角のポーチです

ボストンテリアや柴犬柄の生地で作りました。

小さいのから大きいものまで、作ってしまいました

画像


スイカとかのカードが入るケースの試作品です。

画像


本当は窓を犬や猫の顔にしたかったのですが、上手にできず四角にしちゃいました。
改良しようと思案中です

画像


二つ折りにできるファスナーポーチです

大きさは折りたたまない状態で20cm×25cmです。

画像


折りたたまなくても使えます。
こかあちゃんは折りたたまない状態で、図書館で借りた児童書などを入れ、持ち運びの時に使用しています。

釣りをしている猫たちがとても可愛いです

このポーチは使いやすいので

画像


生地を変えて、更に2つ作りました。こちらは黒猫の町の地図のようです。

ひとつはかあさんが使用することになりました


画像


ごもくんはいつも通りこかあちゃんの見守りをしてくれています

ほとんど寝ていますが、ごもくんにとってもこかあちゃんにとっても一緒が一番なんでしょう。


画像



詠んでくださってありがとうございます


こかあちゃんのハンドメイドを寝ながら応援してくれる
ごもくんにぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポーチにペンケース,スイカのケース!!
みんな手作りでいいですね。
ラッキーパパのスイカのケースは100均のものです。(笑)
温かみが全然ちがいますね。
ごもくん!
こかあちゃんのそばがいいのですね。(笑)
うちのラッキーも,一日,ほとんど寝ていましたが
やっぱパパやママのそばがよかったようです。(笑)
ラッキーパパ
2017/09/28 06:51
ラッキーパパさま
こんにちは。
今回は時間がわりと取れたので、いくつかハンドメイドできました
スイカのケースはまだまだ改良が必要のようです。
でもラッキーパパさんに温かみがあるといっていただけてうれしいです。
ごもくも横で寝ていますが、きっと邪魔をしないためのごもくなりの応援なのでしょう
ごもくのこかあちゃん
2017/10/09 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    9月のハンドメイド〜ポーチがいっぱい マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる