マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後は公園散歩で楽しむでしよ

<<   作成日時 : 2017/10/09 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月5日木曜日

ごもくんとまるちゃんは今年8回目のトリミングに行きました

画像


今回のごもくんはトリミング室に自ら歩いて入場してました。写真がないのが残念

そして帰る時のなくのもいつもより少なかったです。

トリミングが終わったら恒例の公園散歩

今回は草花公園に行きました。草花公園の隣には市民球場や市民プールもあります

画像


公園にはワンちゃん連れの人や、お散歩を楽しむ人、ベンチでゆっくりする人がいましたよ


芝生が気持ちいい公園です。

画像


まるちゃんは抱っこですが、あたりが気になるようです。

画像


ごもくんは嬉しそうにおしゃべりしてました

画像


まるちゃんとごもくん、抱っこで2ショット

青空がきれいです

公園から表通りに出られる木の橋の上で

画像


ごもくんが自らポーズをきめてくれました

画像


まるちゃんはアレルギーの薬を飲み始めてから、涙やけがすっかりなくなりました

まるちゃん、よかったね。

今回のリボンはハロウィンです。

画像


久しぶりのこかあちゃんとごもくんの2ショットです。どちらもぽっちゃりしちゃいました

マスクはこかあちゃんのハンドメイドです。

この後市民球場に沿った遊歩道を通って車に戻りました。


画像



詠んでくださってありがとうございます


トリミングの後の公園散歩を楽しみにしている
ごもくんとまるちゃんにぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!まるちゃん!
トリミングおつかれさまぁ〜〜!
ごもくん!自分から,トリミングルームへ!?
えらい!!
うちのラッキーでは,考えられません。(笑)
トリミングの後の散歩!!
気持ちよさそうですねぇ〜。
涙焼けもきれいになって,よかったですねぇ〜。
ラッキーパパ
2017/10/10 08:15
ラッキーパパさま
こんにちは。いつもにもましてお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
この日は自ら階段も上がっていき、トリマーさんのもとに行きました入ってみてから気づいて少し躊躇してましたが
定番トリミング後のお散歩は、ごもくもまんまるも楽しみにしているようです。まんまるの涙ヤケは本当に良くなって良かったです。今から思うとアレルギーからだったんでしょうね。
ごもくのこかあちゃん
2017/10/26 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    トリミングの後は公園散歩で楽しむでしよ マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる