マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS キクちゃんの近況

<<   作成日時 : 2017/10/26 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年連続で9月になると体調を崩し、命には限りがあると思い知らされ、どのような死がこの子にとって幸せなのかを考えさせてくれているはっぴー王国のキクちゃん

今年の9月は持病はあるとしても、いたって健康で無事に乗り切ることができました。

9月は動物病院でもキクちゃんのことには話を出さないよう、先生方も気遣ってくれていました。話を出してしまうと、キクちゃんに何かあってはいけないと思っていたそうです。

それくらい一昨年と昨年のキクちゃんは深刻だったのです。

ブログやツイッターなどでも皆様からたくさんの応援をいただいて、その節はありがとうございました

画像



元気な様子を見ていただきたくて、写真をアップしました。

9月の血液検査も安定していました。薬と療法食でコントロールできています

これも動物病院の先生や看護師さん、はっぴー王国を応援してくださる皆様のおかげです。

いつもありがとうございます


寒くなってきましたね。

画像


ごもくんとまるちゃんもすっかり冬モードになりました

皆様お体十分気をつけてお過ごしください


画像



読んでくださってありがとうございます

元気に過ごしているキクちゃんに
ぽちっと宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キクちゃん!
何ごともなく,よかったですねぇ〜。
薬と療法食でコントロール!!
安定したようですね。
写真のキクちゃんも,とてもしっかりしていますね。
これからも,きっと大丈夫!!
がんばってくださ〜い。
ラッキーパパ
2017/10/27 08:37
ラッキーパパさま
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
今年は無事に9月を越えることができました。
2、3ヶ月に1回の定期検診と薬と療法食で頑張っています。
本当に元気で楽しく過ごしてくれているのは
うれしいです
ありがとうございます。
ごもくのこかあちゃん
2017/10/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    キクちゃんの近況 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる