マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はハロウィン

<<   作成日時 : 2017/10/31 19:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

10月31日火曜日

今日はハロウィンですね

こかあちゃんはハロウィンはお子ちゃまが仮装するものと思っていましたが、
最近は大人のほうが盛り上がっているようですね。

こかあちゃんは今日出先で4人も仮装した大人を発見しました。

画像


昨日から冬服モードになったごもくん、なのにハチの格好です。

家に帰ったこかあちゃんは、これならいけそうと、ごもくんの写真にハロウィンのフレームで参加してみました

ブンブンのごもくんで、ハロウィンに参加したつもりでしよ


読んでくださって、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
わぁ〜♡ ブンブンごもくん可愛いですね♪
すごく似合ってます〜♡
今や ワンコ界でも ハロウィンが定番に
なってきましたね♡

夜の都会の盛り上がりをテレビで観て
寒いけー、はよ帰って寝んさい☆
って思ってしまう おばちゃんです(笑)
くーママ
2017/11/01 09:20
ガハハハ‥‥
ごもくんも,ハロウィンコスプレに参加!!
ガハハハ‥‥
蜂の子ハッチ??(笑)
かわいいですねぇ〜!
ちょっと目が怒ってる??(笑)
Trik or Treat!!
で,オヤツいっぱいゲットできたかな?
ラッキーパパ
2017/11/01 14:21
くーママさま
こんばんは。お久しぶりです。遊びに来てくださって
ありがとうございます
大分前に買ったハチの洋服を着せてみました。
ブンブンだねというと、喜んでいました
ハロウィンの仮装はすごいですね
普通に魔女のマントを着ていたり、囚人服を着て住宅街を
歩いていたのにはびっくりでした

くーママさんファミリーも風邪などひきませんように、気をつけてお過ごしくださいね
ごもくのこかあちゃん
2017/11/05 22:46
ラッキーパパさま
こんばんは。
ハロウィンコスプレごもくは好きそうですよ
すっかりブンブンとハチになりきってました
眠いのを無理にカメラ目線にさせたから、ちょっと怒ってたかもしれませんね。
コスプレ頑張ってしてたけど、おやつが少なめで怒っていたのかも
ごもくのこかあちゃん
2017/11/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今日はハロウィン マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる