マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はお花が少ないでしよ。

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

11月3日金曜日

金曜日はこかあちゃんの出勤日でお散歩ができない日ですが、この日は祝日のため仕事がお休みでした。

なのでごもくんとお散歩ができました

喜んで家を出てきたものの、途中から急に抱っこをせがむごもくん。

画像


最近ときどきこんなことをします。

寒くならないうちにと出てきましたが、ごもくんには足が冷たかったのかな

それでも歩いてほしかったので、抱っこしないよと心に決め歩きます。

画像


すると抱っこをせがんでも無駄だとわかったのか、しっかり歩いてくれました。

ごもくんはハチのコスチュームをしていますが、今年はお散歩コースに花があまり咲いていませんでした

画像


畑にキャベツなのかでも中心が色づいているので葉牡丹なのかがありました。

画像


ブンブンになりきっているごもくんと写真を撮ることにしました

少し先に進むとマリーゴールドが咲いていました。

画像


ごもくんブンブンは立ち止まって記念写真を撮りました

画像


今年はお散歩の途中で見かける花があまりありませんでした。

毎年駐車場で見かけるコスモスも今年はほとんどありませんでした。

画像


毎年楽しみにしている花がないのは、少し淋しい気持ちになったごもくんとこかあちゃんでした。


画像



読んでくださってありがとうございます


ハチになりきって花をめぐりたかったごもくんに
ぽちっと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!
ハチのウェア!かわいいですね。
よく似合ってる。
ハチになった気分だったので,
歩くのではなくて,飛びたかった?(笑)
なので,抱っこをせがんだかな?(笑)
花が少ない‥‥
どうしたのでしょうね。
台風の影響でしょうか???
ちょっと残念でしたね。
ラッキーパパ
2017/11/15 12:58
ラッキーパパさま
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね、ごもくはハチだから抱っこで飛んでる気分を
味わいたかったかもしれませんね
本当にお散歩中に見かけていた花が今年はあっても少なかったり、まったくなかったりで残念です。
台風や雨が多かったせいでしょうかね。
ごもくも残念そうにしていました。
ごもくのこかあちゃん
2017/11/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    今年はお花が少ないでしよ。 マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる