マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴー王国で遊んでくれてありがとう

<<   作成日時 : 2017/12/29 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年後半に悲しい別れがありました

はっぴー王国に毎日遊びに来てくれていたお隣の猫ちゃん2匹が亡くなりました。

画像


夏に亡くなったなっちゃん

はっぴー王国のベルちゃん、パルちゃんの外の犬小屋で、いつも寛いでいてくれたなっちゃん。

なっちゃんはこかあちゃんが傍を通り過ぎても、コロンコロンと寝ているような穏やかな子でした。

病院に通院していましたが、飼い主のママに添い寝してもらいながら亡くなりました。

そして秋の終わり頃、突然に亡くなってしまったさきちゃん

画像


さきちゃんは赤ちゃんの頃からはっぴー王国が遊び場でした。

画像


一緒に映っている兄弟は既に小さい頃に亡くなってしまい、さきちゃんだけが大きくなって頑張ってくれていました。

画像


さきちゃんはトカゲを捕るのが大好きで、じっと何を見ているのかと思うとトカゲを狙っていました

画像


木登りも上手だったのね

今年お隣ではもう1匹頑張った末に亡くなったくぅべいちゃんもいました

くぅべいちゃんは室内飼いでしたので、はっぴー王国に遊びに来ることはありませんでしたが、窓越しに良くご挨拶をしてくれました。


続く不幸にこかあちゃんたちはっぴー王国の住人は、お隣のママさんパパさんとともに涙が止まりませんでした。

さきちゃんは少し人見知りがありましたが、こかあちゃんが洗濯物を干していると、邪魔にならないようによけてくれたり、見守ってくれたりしていました。

画像


今も優しく見守ってくれていると思います

画像


なっちゃんははっぴー王国の猫の健康を見守ってくれている気がします。今年キクちゃんが無事に9月を超えられたのはなっちゃんの見守りのおかげもあることでしょう

出会いがあれば遅かれ早かれ別れはあるとわかっていても、この悲しみは慣れるものではありません。飼い主のパパさん、ママさんはさぞおつらいことと思います。

こかあちゃんも心にぽっかりと穴が開いたようで、淋しいです。

なっちゃん、さきちゃん、はっぴー王国に遊びに来てくれてありがとう。これからもずっと遊んだり日向ぼっこしていていいからね。

時折来ているよってわかったらいいのにね


画像


読んでくださってありがとうございます


虹の橋に旅立ったなっちゃんとさきちゃんそしてくぅべいちゃんに
頑張ったね、えらかったねのぽちを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃんとさきちゃんそしてくぅべいちゃん!!
安らかに‥‥
今広島の実家でのんびりしています。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!!
ラッキーパパ
2017/12/29 11:22
ラッキーパパさま
こんばんは。
ラッキーパパさん、ありがとうございます。
我が家に遊びに来てくれたり、窓越しにご挨拶してくれた猫ちゃんの姿が見えなくなることは、とても悲しいものですね。
ラッキーパパさん、今年もいろいろありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ
ごもくのこかあちゃん
2017/12/31 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    はっぴー王国で遊んでくれてありがとう マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる