アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
トリミングの後はちょこっとドライブ(チューリップ)
トリミングの後はちょこっとドライブ(チューリップ) 4月20日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 23:13
2016走り始めの走り納めでしよ。
2016走り始めの走り納めでしよ。 今年も残りあと4日という12月28日水曜日に,3月ごもくんの誕生日に行ったわんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 00:40
桜と菜の花も楽しんだでしよ。
桜と菜の花も楽しんだでしよ。 前回と前々回の続きです。前回と前々回の記事もどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 19:10
桜が満開でした。
桜が満開でした。 前回の記事の続きです 前回の記事はこちらからどうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 21:22
チューリップを見に行ったでしよ。
チューリップを見に行ったでしよ。 東京,羽村市の水上公園に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/05 22:23
みんなでおでかけうれしいな。
みんなでおでかけうれしいな。 11月19日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/24 13:02
買い物ドライブ
買い物ドライブ 10月30日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 22:03
公園でも車内待機でち。
公園でも車内待機でち。 前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 20:49
公園散歩でし。
公園散歩でし。 ごもくんのお尻に穴があいてしまった事件では,ご心配をおかけいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 22:43
ごもくんのお尻に何がおきたか?
ごもくんのお尻に何がおきたか? 3月21日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/22 18:55
おでかけ2回目〜高幡不動尊〜
おでかけ2回目〜高幡不動尊〜 2月になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/02 23:25
今年初めてのおでかけ〜おたカフェ〜
今年初めてのおでかけ〜おたカフェ〜 1月24日木曜日雪の予報が晴れに変わったので,とうさんのお墓参りにみんなで行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/25 18:42
メリークリスマスでし。
メリークリスマスでし。 メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/24 00:15
田舎のごもくん都会へ
田舎のごもくん都会へ 11月26日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 23:14
少しずつ,でもしっかりと
少しずつ,でもしっかりと 11月19日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 22:46
わんにゃんのお墓参りに行ったでしよ。
わんにゃんのお墓参りに行ったでしよ。 11月12日月曜日のお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 22:29
スカイツリーと富士山を見に行ったでしよ。
スカイツリーと富士山を見に行ったでしよ。 今日はお天気が良かったので,スカイツリーと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 22:09
お墓参りに行って来たでしよ。
お墓参りに行って来たでしよ。 8月2日木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/03 22:31
車の中で待ってるよ。
車の中で待ってるよ。 6月22日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/25 21:38
チューリップップップ〜♪
チューリップップップ〜♪ 4月15日日曜日に,こかあちゃんの仕事先で羽村市の水上公園のチューリップが見ごろになって来たよと,教えていただいたので, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/24 22:48
桜はいいなぁ〜。
桜はいいなぁ〜。 ごもくん地方も桜が満開になり,散り始めてしまった4月12日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/18 22:56
ごもくん待ってるね。
ごもくん待ってるね。 2月2日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 22:07
Happy Merry X'mas 〜 ごもくん おとぎの国を見たでしよ。
Happy Merry X'mas 〜 ごもくん おとぎの国を見たでしよ。 クリスマスには一足早いですが,巷はクリスマス連休なので, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/23 19:51
秋留台公園の芝生広場でうふふふ。
秋留台公園の芝生広場でうふふふ。 ごもくんにとっては久しぶりの秋留台公園です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/06 19:24
念願の銀杏並木散歩でし。
念願の銀杏並木散歩でし。 前回の国営昭和記念公園の記事の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/03 00:12
やったー遂に昭和記念公園に行けたでし!(^^)!
やったー遂に昭和記念公園に行けたでし!(^^)! 11月23日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/28 23:54
紅葉をみつけに。
紅葉をみつけに。 11月18日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/26 21:45
オーバーオールでお散歩とどじょう
オーバーオールでお散歩とどじょう 10月31日月曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/05 22:22
それぞれの変化,それぞれに成長。
それぞれの変化,それぞれに成長。 今日ごもくんは,夕食を食べる時に自ら自分のハウスに入っていき,準備ができるのを待っていました まるちゃんがハウスの中で食べていたのをみて,ごもくんもそうしようと,思ったのかもしれません。 自らハウスに入るごもくんが,着実に成長していることを実感しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 23:06
ごもくん一駅散歩
ごもくん一駅散歩 前回のお話の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 01:37
ごもくんと電車でG0!
ごもくんと電車でG0! 2010年のカレンダーも最後の週になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 00:05
モクちゃんたちのお墓参りに行って来ました。
モクちゃんたちのお墓参りに行って来ました。 12月11日土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/14 21:19
夕陽に映える!?
夕陽に映える!? 11月16日火曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/02 23:57
ウォーキングロードのお散歩でし。
ウォーキングロードのお散歩でし。 11月6日土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/19 13:36
日陰でお散歩
日陰でお散歩 9月14日火曜日は,こかあちゃんの用事が済んだあと,かあさんの病院にかあさんを送って行って上げました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/18 16:51
ドッグラン〜またまた貸切
ドッグラン〜またまた貸切 昨日8月12日  木曜日は臨時にお仕事が入りましたが, その前に少しだけドッグランに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/13 01:38
市民まつりに行ってきたでし。
市民まつりに行ってきたでし。 8月7日土曜日はあきる野市の市民まつりに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/08 00:38
まだかな。
まだかな。 7月1日木曜日 午後 岡田ジャパンが帰国しましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/03 01:25
貸切のドッグラン
貸切のドッグラン 日にちが前後しますが,6月4日金曜日の午後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 14:46
公園散歩
公園散歩 前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/05 00:02
ごもくんついにカフェデビュー
ごもくんついにカフェデビュー 5月14日金曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/05/16 00:08
車中のごもくん&庭の花
車中のごもくん&庭の花 5月8日土曜日のごもくんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/10 12:45
図書館の公園で
図書館の公園で 5月4日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/08 00:27
今年もチューリップを見て来ました。
今年もチューリップを見て来ました。 前回の記事では,たくさんの「ぽち」やコメントをありがとうございました。モクも喜んでくれていると思います。 この記事を公開した後から,写真もないのに,モクとのエピソードをぽそっぽそっと思いだせるようになって来ました。 姿は思い出せませんが,思い出の宝箱が少し開いたような気がします。本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 00:51
冬支度の大入寝袋ベッド
冬支度の大入寝袋ベッド ごもくんと昨日しつけ教室に行ったので,ペットパラダイスに寄って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/30 23:19
公園でお昼を食べました。
公園でお昼を食べました。 24日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/26 22:03
お彼岸のお参りに行って来ました。
お彼岸のお参りに行って来ました。 ただ今ごもくんのブログ開設1周年〜ちょこっとプレゼント〜キャンペーン中です。 〆切りは9月28日 詳しくはこちらをご覧くださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/24 23:56
ちょっとね。
ちょっとね。 各地で雨の被害が増えています。 心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 22:57
ドッグランとごめんね蜘蛛さん
ドッグランとごめんね蜘蛛さん 6月11日木曜日 ごもくん2度目のドッグランに挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/13 17:51
カレンダーの登録と不在者投票
カレンダーの登録と不在者投票 365カレンダーの登録が,6月6日正午から始りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/06/06 18:58
ドライブ〜雨の日の気分転換
ごもくん地方は最近はずっと雨です。 曇ったかなって思っても,またすぐ降って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/31 23:43
雨だから・・・
5月7日木曜日 連日の雨で,ごもくん寝てばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/08 21:53
ごもくの歴史探訪〜その1〜
みなさん,楽しいGWをお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 22:30
たまにはお外で食べようか。
みなさんは,楽しいGWをお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 22:49
多摩川緑地福生南公園は楽しいな
前回のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/25 23:31
多摩川緑地福生南公園に行ってみました。
4月23日木曜日 多摩川緑地福生南公園に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/24 23:40
さくら・桜・sakura
平成21年4月9日 春の秋留台公園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/12 00:21
チューリップと桜を見に行きました(^_^)v
4月6日ごもくんのトリミングの前に,羽村市の根がらみ前水田にチューリップを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/09 23:39
お友達になれたらいいなぁ。
前回、前々回の続きです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/19 16:15
ブランコに乗ったでしよ。
前回のつづきです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/17 21:58
階段もへっちゃらでし
2月12日はお天気が良かったので,以前も行った秋留台公園に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/14 23:31
カフェではなくお食事処デビュー
前回の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/08 00:21
ダッシュは気持ちいいね
2月2日こかあちゃんが,天気も良かったし,モクにいちゃんに会いたくなったので,八王子にあるモクにいちゃんのお墓にお参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/06 00:42
車やさんに行ったでし
昨年の暮れのお話ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/13 14:22
ショッピングカートは楽しいな
11月24日 ごもくんを公園に連れて行ってあげようと出かけましたが, 行く途中で雨が降ってきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/25 23:05
モクにいちゃん達に会いに行きました。
久しぶりに青空になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/13 23:02
ごもくん大収穫
木曜日恒例かあさんとこかあちゃんの通院の日。 今日も兄さんがちょうどお休みだったので,ごもくんも一緒に行けました。 病院に到着すると,ごもくんは前回と違い,兄さんにぴとっとくっついてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 22:40

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    マルチーズのもっちゃん本舗hon おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる