アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まる○」のブログ記事

みんなの「まる○」ブログ

タイトル 日 時
トリミングの後はたくさんの薔薇を堪能のはずが・・・
トリミングの後はたくさんの薔薇を堪能のはずが・・・ 5月18日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/19 00:06
モクちゃんの誕生日
モクちゃんの誕生日 4月13日はこのブログの名前にもなっているモクちゃんの誕生日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 20:38
さぼっちゃだめでしよ。
さぼっちゃだめでしよ。 ごもくんのお誕生日の記事から2週間も経ってしまったでしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 20:33
ごもくん9ちゃいになったでしよ。
ごもくん9ちゃいになったでしよ。 2017年3月12日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/12 23:28
今年2回目のトリミングに行ってきたでしよ。
今年2回目のトリミングに行ってきたでしよ。 3月9日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/10 22:43
お風呂の後はご褒美を忘れずにね
お風呂の後はご褒美を忘れずにね 2月11日土曜日...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 18:26
まんまる6歳になりましたでちよ。
まんまる6歳になりましたでちよ。 2月10日金曜日はまるちゃん6歳の誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 00:01
今年初めてのトリミングの後は公園にGOでしよ。
今年初めてのトリミングの後は公園にGOでしよ。 2月2日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/03 22:21
今年もどうぞ宜しくお願いしますでしよ
今年もどうぞ宜しくお願いしますでしよ 晴天の新年を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 23:36
明けましておめでとうございますでしよ
明けましておめでとうございますでしよ 新しい年2017年がやってきましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/01 00:00
2016走り始めの走り納めでしよ。
2016走り始めの走り納めでしよ。 今年も残りあと4日という12月28日水曜日に,3月ごもくんの誕生日に行ったわんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 00:40
トリミング延期の延期
トリミング延期の延期 明日12月1日はモケ太郎からすっきりごもくんになるはずのごもくんでしたが,11月27日日曜日の晩から8月の悪夢の再現かと思わせるような,異常な徘徊とお腹痛いポーズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/30 23:56
スマホで更新〜くまさん、ひょうさん
スマホで更新〜くまさん、ひょうさん 今年は寒さがやって来たのがはやいので、はっぴー王国に、熊さんが出没 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/15 23:58
ごもくんあんよ痛くないでしよ。
ごもくんあんよ痛くないでしよ。 前回の記事ではキクちゃんに加えごもくんも大変ご心配をおかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/30 19:59
ごもくん散歩〜夏の思い出
ごもくん散歩〜夏の思い出 台風の被害には心が痛みました。心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/02 22:29
スマホで更新〜まるちゃんの最新ヘアスタイル
スマホで更新〜まるちゃんの最新ヘアスタイル 前回の記事では、ごもくんを心配してくださったり、こかあちゃんがの気持ちを共感してくださって、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 12:27
6月と7月のハンドメイド
6月と7月のハンドメイド ブログの更新回数が減っているので,8月になりましたが今回はハンドメイド作品を紹介させてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/01 23:01
今年6回目のトリミング
今年6回目のトリミング 7月21日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/26 17:15
スマホで更新〜トリミング直前
スマホで更新〜トリミング直前 おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 10:31
スマホで更新〜なんてこったい、でも平気
スマホで更新〜なんてこったい、でも平気 7月9日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/13 21:14
ごもくん血液検査してきたでしよ。
ごもくん血液検査してきたでしよ。 7月4日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 00:19
スマホで更新〜寝ながら応援
スマホで更新〜寝ながら応援 6月29日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 14:58
今年5回目のトリミング
今年5回目のトリミング 6月16日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 23:15
まるちゃんの洋服とごもくんの血液検査
まるちゃんの洋服とごもくんの血液検査 6月9日木曜日にまるちゃんの洋服を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 01:02
真っ白まるちゃんとエリカラごもくんとかあさんの作品
真っ白まるちゃんとエリカラごもくんとかあさんの作品 なかなかブログの更新ができないこかあちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/09 14:07
4月のハンドメイド
4月のハンドメイド 4月は以前よりハンドメイドをすることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 19:37
もっちゃんの日
もっちゃんの日 4月22日は先代犬モクの命日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 23:58
今年3回目のトリミングに行ってきたでしよ。
今年3回目のトリミングに行ってきたでしよ。 4月7日木曜日花散らしの雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/09 18:47
スマホで更新〜こかあちゃんの誕生日
スマホで更新〜こかあちゃんの誕生日 4月4日月曜日 幸せの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/04 23:01
お散歩にはスーパーの袋が必需品!?
お散歩にはスーパーの袋が必需品!? 3月30日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/30 19:26
梅の花がいい香りでし。
梅の花がいい香りでし。 3月3日木曜日トリミングから帰ってきたときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 20:03
今年2回目のトリミングとお雛様
今年2回目のトリミングとお雛様 3月3日木曜日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/03 19:04
スマホで更新〜あら、珍しい。
スマホで更新〜あら、珍しい。 めったにかあさんに抱っこをせがまないまるちゃんが、今日はかあさんに甘えてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/29 15:08
まるちゃんにお誕生日プレゼントをありがとうございますでしよ。
まるちゃんにお誕生日プレゼントをありがとうございますでしよ。 2月10日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/15 21:51
まるちゃん5歳の誕生日
まるちゃん5歳の誕生日 2月10日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/10 22:56
スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。
スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。 お話が前後します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/04 17:28
今年初めてのトリミング
今年初めてのトリミング 1月28日木曜日はごもくんとまるちゃん,今年初めてのトリミングに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 23:56
スマホで更新〜もけもけ軍団
スマホで更新〜もけもけ軍団 トリミングを明日に控えたごもくんとまるちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 21:16
ごもくん,おたずね者!?
ごもくん,おたずね者!? ここのところ雪が残ってお散歩を控えてるごもくんとまるちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 13:48
まるちゃん薬浴頑張ってまち。
まるちゃん薬浴頑張ってまち。 アレルギーによる痒みのあるまるちゃんは,昨年の暮れからほぼ5日に1度薬浴しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/19 16:59
みんなでごあいさつ
みんなでごあいさつ 毎年恒例はっぴー王国みんなでお正月のごあいさつです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 22:24
明けましておめでとうございますでしよ
明けましておめでとうございますでしよ 明けましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/01 13:21
スマホで更新〜メリークリスマスでしよ。
スマホで更新〜メリークリスマスでしよ。 みなさまメリークリスマスでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 21:59
まるちゃんが一緒の時もトレーニングするでしよ。
まるちゃんが一緒の時もトレーニングするでしよ。 12月5日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 13:41
マフラーごもくん
マフラーごもくん 前回のブログ掲載1000回記念プレゼントでは,たくさんのご応募ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/13 14:40
今年8回目のトリミングとイルミネーション
今年8回目のトリミングとイルミネーション 11月26日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 22:40
ごもまる散歩〜お散歩中もトレーニング
ごもまる散歩〜お散歩中もトレーニング 11月21日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/27 21:27
お散歩で運動不足を解消しよう!
お散歩で運動不足を解消しよう! アレルギーがあるため日ごろお散歩が滞りがちなまるちゃんですが,11月16日に異物摂取をしてから,二度とそのようなことがないように何をしたらいいかこかあちゃん考えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/23 17:55
あぶくブクブク、ブ〜クブク。
あぶくブクブク、ブ〜クブク。 11月16日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/19 23:00
まんまる巻きとぴとっとごもくん
まんまる巻きとぴとっとごもくん かあさんが疲れた時に休めるように購入したごろ寝敷布団と大きめのブランケット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 22:33
お散歩お散歩らん・らん・らん
10月29日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 23:21
スマホで更新〜あったかいんだから〜♪
最近朝晩寒くなってきたごもくん地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/01 22:12
今年7回目のトリミングに行って来ました。
10月22日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 22:45
スマホで更新〜お帰り、かあさん。
10月17日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/17 15:57
スマホで更新〜まったりなひととき
お留守番を頑張った後は,しばしのまったりな時間が,大切です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/10 17:42
ごもくんとまるちゃん
皆様に応援いただいておりますかあさんは,手術翌日から起き上がり,昨日は車いすで移動できるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 23:50
ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。
連日の豪雨の影響で,悲しくも被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/12 23:21
ごもまる散歩〜久しぶりのお散歩はいいなぁ。
前回の記事と日付が前後しますが,9月3日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 16:10
スマホで更新〜まるちゃん耳そうじ
9月4日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/04 18:41
残暑お見舞いは美味しくていい香り
8月21日金曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 22:46
今年6回目のトリミングに行って来たでしよ。
8月20日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/20 22:55
やっぱりお土産は欲しいでしよ。
8月11日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/12 21:47
スマホで更新〜やっぱりまるちゃんも
以前に我が家の猫がハウスから出る時間に、ごもくんがいそいそと別の部屋に行くお話をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/07 18:49
おやすみなさい
今日はスマホで更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/04 01:02
おうちでプチカット
7月29日水曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 11:00
7月のハンドメイド
7月も残りわずかになりました。みなさま熱中症は大丈夫ですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/25 13:04
冷感マット〜ひえひえでぐっすりでしよ。
連日暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/21 12:11
笑うと負けよ〜あっぷっぷ!!
まんまるちゃん,まんまるちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 21:34
ごもくんはさりげなく自分を主張するでしよ。
はっぴー王国では,猫のキクちゃんとフクちゃんが自由行動の時間は,ごもくんとまるちゃんはハウスに入ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/14 22:04
忍び寄る老化〜ごもくん白内障〜
6月30日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 22:13
風がそよそよ気持ちいいでし。
はっぴー王国は小さいお家ですが,風通しはとても良く,窓が開いていれば涼しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 16:21
今年5回目のトリミング
6月18日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/20 00:23
癒しの時間
珍しくごもくんとまるちゃんが一緒のベッドですやすやと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 14:03
まるちゃんお気に入りの肩ひもキャミ
まるちゃんに新しい服を作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/13 12:53
ごもまる散歩〜たらったたぁ〜
6月2日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/06 12:41
加湿空気清浄機買いました。
まるちゃんが33ものアレルギー物質によって,アレルギー体質になってしまったお話は,以前記事にしました。 その記事はこちらからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/28 01:49
ごもまる散歩〜ごもくん,頑張って!
5月20日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 16:04
今年4回目のトリミング
5月14日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/19 12:41
5月のハンドメイド〜セーラーカラーとわんこ服など
4月の終わりから5月中旬までにこかあちゃんが作った作品です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/14 23:39
ごもまる散歩〜仲良し写真
5月3日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/12 22:20
はっぴー王国の端午の節句
5月5日火曜日端午の節句 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 23:11
ごもくん散歩〜ひとりの理由
4月28日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/03 23:03
4月のハンドメイド〜スマホポーチと出世兜
いろいろ忙しかった4月も終わろうとしていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/29 23:31
ごもくん,うちの子記念日
4月26日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/26 23:24
譲れない場所
ごもくんとまるちゃんには大好きな場所があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 22:54
まるちゃんのアレルギー検査の結果
4月17日金曜日ときどき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 23:24
ありがとうのドライブ
4月15日天気の荒れ模様だった水曜日の夕方,ごもくんとまるちゃんはにいさんの車で,ちょこっとドライブに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/15 21:02
まるちゃん、アレルギーの検査に行きました。
4月13日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 22:29
今年3回目のトリミングと三男Mちゃんからの贈り物
4月9日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/11 23:46
桜と菜の花も楽しんだでしよ。
前回と前々回の続きです。前回と前々回の記事もどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 19:10
桜が満開でした。
前回の記事の続きです 前回の記事はこちらからどうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 21:22
チューリップを見に行ったでしよ。
東京,羽村市の水上公園に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/05 22:23
ごもまる散歩〜桜が咲いたでしよ。
4月1日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/03 22:14
ごもまる散歩〜仲良し写真が撮れたでしよ。
3月31日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/01 15:05
ごもまる散歩〜リベンジでしよ。
3月30日月曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 16:04
3月のハンドメイド&お昼寝
桜の開花が聞かれるようになり,大分暖かく過ごしやすくなりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 16:58
ごもまる散歩〜春ぽかぽかなのにびっくりでし。
3月24日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 23:34
スマホが新しくなったでしよ。
3月24日火曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 00:01
男の仔でもロングヘア
ごもくんのトップのペーパーを外すと, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 23:37
いったいどこから出たんだぁ〜?
3月17日火曜日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/20 19:31
まるちゃんのちょっこり座り
ここのところごもくんのお話が続きましたので,今日はまるちゃんのお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/18 22:31
素晴らしい贈り物
ごもくんの誕生日の前日11日水曜日の晩,はっぴー王国に贈り物が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 13:26
誕生日会は豪快でしよ。
前回の記事では,ブログ,ツイッター,フェイスブックで,ごもくんに多数の祝いメッセージやぽち,お気に入り,いいねをありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/14 23:30
お誕生日〜7才を楽しもう
7年前の今日,ごもくんは生まれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/12 00:24
今年2回目のトリミング
3月5日木曜日は今年2回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/10 23:15
動物病院散歩
前回の記事と日付が前後します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 22:12
今日はおいしいひな祭り〜
今年の3月3日は出かけなくては行けなくて,何もしてあげられなかったので, 晩ご飯だけは頑張りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/04 00:04
ごもまる散歩〜お散歩って楽しいよね
寒い日もありますが,晴れた日は春を感じる陽気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/28 16:35
ごもまる散歩〜引っ張らないよ
2月19日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/20 23:11
まるちゃんの言い分とごもくんの言い分
2月12日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 18:17
バースデーケーキとお散歩
前回の記事ではまんまるのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/14 14:58
本日まんまる4歳になりまちた。
2月10日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/10 13:59
まるちゃんにこかあちゃんからのプレゼント
2月10日火曜日にまるちゃんの4歳の誕生日が来ます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/06 22:47
今年初めてのトリミング〜おかえりなさいFきさん
1月29日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 23:48
1月のハンドメイド
年末年始も色々ご覧いただきましたが,その後も羊毛フェルトを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/30 23:26
ごもまる散歩〜五日市街道デビュー
1月10日土曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/24 23:16
スマホで更新〜手作りで温かいね
こんばんは。ごもくんでしよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/21 21:34
お揃いマフラー〜ごもまる散歩
1月7日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/18 19:27
お年玉ありがとうでしよ。
ゆるーく進むはっぴー王国の記事は,今回もお正月の話題です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/14 22:46
年末年始のハンドメイド
こかあちゃんのお友達が飼っているゴールデン・レトリバーゆふちゃんのお洋服を,12月に作る機会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/07 23:16
はっぴー王国のお正月2015
元日,大晦日ににいさんがカウントダウンコンサートを観に行って,朝帰りだったので,新年のあいさつは少し遅く行いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/05 15:20
新年明けましておめでとうございますでしよ
謹んで初春のお慶びを申し上げます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/01 00:12
クリームちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんからのプレゼント
12月18日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 23:57
メリークリスマスでし。
みなしゃん,こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/24 22:28
美味しいお肉が届いたら・・・
12月13日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/21 22:25
こかあちゃんのサンタさんは目の前にいたでしよ。
12月11日木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/15 22:56
くるみちゃんとラッキーくんがくれたプレゼント
12月に入って,こかあちゃんは編みぐるみを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/12 00:16
お散歩の後は縁側でね。
12月3日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/08 13:25
今年9回目のトリミングに行ってきたでしよ。
11月27日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 21:56
みんなでおでかけうれしいな。
11月19日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/24 13:02
残念な出来事
11月14日金曜日昼休みの時間にお散歩に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/20 23:39
スマホで更新〜ごもまる中毒
11月16日日曜日、こかあちゃんが仕事に行っている間にかあさんが、自分のスマホで写真を撮ったと、見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/18 01:29
買い物ドライブ
10月30日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 22:03
ごもくんとまるちゃんの影法師
10月18日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 15:49
10月のハンドメイド3種
10月は小物やバッグをいろいろつくりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/05 23:15
ごもまる散歩〜ごもくんだって前を歩くでしよ。
前回の記事と日付が前後します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 23:09
今年8回目のトリミングに行ってきたでしよ。
10月24日金曜日...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/28 23:03
スマホで更新 あったかカバーで嬉しいでしよ。
ここ数日、とっても忙しいこかあちゃんなので、スマホからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 00:12
くるみちゃんがはっぴー王国にやって来た。
10月10日金曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/14 19:23
会長さんから名刺をいただきました(*^_^*)
10月1日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 10:35
ごもくん地方のお祭り2014
9月13,14日はごもくん地方のお祭りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/01 18:01
2周散歩〜まるちゃん編
前回のお話の続きです。前回のお話はこちらからどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/28 08:08
ハロウィン2種と両手ちょうだい
日付が前後します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/22 21:47
今年7回目のトリミングに行って来ました。
9月18日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/18 21:58
お散歩が楽しくなったまるちゃん
9月3日水曜日はまるちゃんとお散歩でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/14 22:51
8月のハンドメイド〜さいころ型キャラメルポーチなど〜
14cmのファスナーを用いて作ったさいころ型キャラメルポーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/07 22:54
久しぶりのお散歩〜まるちゃん編〜
8月29日金曜日は涼しかったので,午後からお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/01 15:38
一緒にころりんちょ。
8月29日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 18:28
みえる!IQステップボールで遊ぼう
今日の記事の写真はかあさんが,かあさんのスマホで撮ってくれたものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/26 22:51
仲良しこよし
8月20日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/23 14:49
混合ワクチンに行って来たでしよ。
広島県で大きな土砂災害がありました。 心よりお見舞い申しあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 18:06
今年6回目のトリミングに行ってきました。
前回の記事ブログ開設6周年では,皆様からたくさんのお祝いのコメントを頂戴しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/17 23:13
ブログ開設6周年
8月14日はごもくんのブログをウェブリブログで開設した日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/14 21:39
ペットボトル式自動給水機を買いました。
前回の記事では,こかあちゃんのために励ましや応援のコメントをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/11 16:18
こかあちゃんの体は天気予報
各地で大雨のために被害が出ています。 台風も近づいていますので,皆様十分にお気をつけてお過ごし下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/08 22:00
にゃんこ天国ごもくん地獄
はっぴー王国の猫のフクちゃん,キクちゃんはハウスが大好きなのですが,それでは運動不足になるので,一定の時間ハウスから出て運動したり遊んだりします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/05 00:04
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 22:23
こんな寝方はいかがでしょう。
にいさんが新聞を読んでいると,まるちゃんがどこからともなくやって来て, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 16:29
だらだらだら〜り
外気温38℃をエアコンのリモコンで確認した今日のごもくん地方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/27 22:00
この夏はクールバンダナでしよ。
関東地方も梅雨明けして,夏本番になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/24 16:59
まるちゃん体重増量の謎発覚!?
避妊手術もしたせいでしょうが,最近のまるちゃんの体重が右肩上がりに増え,以前2.8kgだったのが,現在3.2kgになってしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/17 14:43
トリミングの後はやっぱ眠るでしょう(*^_^*)
7月11日金曜日ごもくんとまるちゃんがトリミングに行ったことは,前回の記事でお話しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 21:31
今年5回目のトリミングに行って来ました。
大型台風で被害のあったみなさまにお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 23:18
久しぶりに2わん散歩でしよ〜。
7月1日火曜日夕方,久しぶりの2わん散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/05 13:14
狂犬病のっちっくんに行って来ました。
6月26日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 16:28
新しい服は着心地抜群でにっこり。
6月21日土曜日も新しい服を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/29 22:38
まるちゃん、グラビアモデルを目指してる!?
カメラを向けると勝手にポーズをとってくれるごもくんとまるちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/23 11:49
お揃いのTシャツ
またまたお揃いの洋服を作りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/17 22:20
made in はっぴー王国
5月31日土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 14:39
スマホで更新 うっ、動けない!
ある日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/01 00:25
ごもまる散歩〜その2〜
前回のお話の続きです。前回のお話はこちらからどうぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/25 22:18
ごもまる散歩〜その1〜
5月15日木曜日,ごもくんとお散歩に出かけました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/22 22:58
まるちゃん散歩
5月14日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/16 23:01
ほのぼの
少し前のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 22:18
ブログのお友達からの贈り物
5月3日土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/09 22:10
今年3回目のトリミングでしよ。
前回の記事でお気づきの方もいらっしゃったことでしょう。 5月2日金曜日に今年3回目のトリミングに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 22:51
右手ちょうだい
まるちゃんが避妊手術をしてから,はや1ヵ月が過ぎようとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/26 17:59
うん○がしたいよ!うん○がしたい!
今日はかあさんと出かける用事があったのですが,まるちゃんがまだ朝のうん○が出ていませんでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/23 20:55
はっぴー王国の庭にようこそ。
前回の記事ではごもくんまるちゃんだけでなく,こかあちゃんをご心配,応援下さりありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/12 15:38
スマホで更新 頼もしい看病犬
4月1日火曜日に、こかあちゃんの失敗からの転倒で、両膝を打撲し、弱り目に祟り目で、胃の調子もわるくなり、昨日は発熱し、とてもつらかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 18:43
交換こね。
まるちゃんがまだ抜ピンしていない3月31日月曜日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/06 22:39
まるちゃん抜ピン終了しました。
4月3日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/03 21:56
まるちゃん良好です(^−^)
前回の記事では,まんまるのために応援のお言葉をありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/31 23:14
まるちゃん避妊手術をしました。
3月27日木曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/27 22:51
再びおまかせメイドのお洋服
3月25日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/26 23:04
仲良しね。
3月22日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/24 23:17
こかあちゃんのハンドメイド2〜3月編
今日はこかあちゃんの手仕事の作品にお付き合い下さいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/18 21:47
ごもくん・まるちゃん誕生日会
ごもくんの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをいただきました ごもくやまんまるがみなさまにこんなにも可愛がっていただいていると,とても感動し,みなさまにいただきました温かいお言葉,とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/15 16:27
ごもくん6歳になりましたでしよ。
寒さが少し緩んだ3月12日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/12 17:01
今年2回目のトリミングでしよ。
3月7日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/09 21:57
はっぴー王国の雛祭り
3月3日月曜日はお雛祭りでしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/06 12:40
夕食を終えて
ごもくんとまるちゃんの晩ごはんの時間はだいたい7時頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 21:53
おまかせメイドのお洋服
まるちゃんの誕生日が2月,ごもくんの誕生日が3月なので,こかあちゃんから2わんへのプレゼントはこちらにお願いしたいとずっと思っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 23:06
プレゼントをありがとうございます。
全国的に大雪にみまわれた日本列島ですが,みなさまのところは無事にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/15 23:30
まんまる3才になりました。
2月10日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/12 23:17
雪遊び
前回のトリミングの記事で,ごもくんのスタイルが今までと,どこが変ったでしょうという問題を出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 18:57
今年のごもくんはちょっと違う!?〜今年初めてのトリミング〜
2月6日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/06 23:06
そうだ,お昼はピッツァにしよう!!
1月27日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/28 23:15
1月のハンドメイド〜わんこセーター〜
今年初めてのこかあちゃんのハンドメイド ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/25 13:39
お買い物散歩
1月17日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/19 22:59
心配するごもくん
1月16日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/16 17:41
茶のみ友達(*^_^*)
夕方,はっぴー王国にはお茶の時間があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 21:17
まるちゃんは療法食好き
まるちゃんは朝晩 ヒルズの総合栄養食のアダルト小型犬用を食べています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/07 23:52
今年もありがとうでしよ。
2013年がもう少しで終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 22:25
今年最後(10回目)のトリミング
12月23日月曜日は今年最後のトリミングでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/28 23:12
ひと足早いクリスマスプレゼント
12月20日金曜日の夜,荷物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/24 22:43
だって仲良しなんだもん。
12月20日金曜日の夕方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/20 22:46
ミスタードーナツのクリスマスセット
12月4日水曜日に,こかあちゃんが予約していたミスタードーナツのクリスマスセットを買って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/14 23:05
誰の物かは自分で決める!?
12月3日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 20:30
ごもくんリボンしていないのはね・・・
前回の記事の続きです。前回の記事はこちらからどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/05 21:48
トリミングに来たけれど・・・
11月29日金曜日は今年9回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 21:59
仲良く写真を撮ったのに・・・
ごもくんとまるちゃんの一緒の写真を撮ろうとすると,たいていカメラを用意する間にどちらかが動いてしまって撮れなくなってしまうことが多々あります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 20:56
仲良くお昼寝
普段のごもくんはたいていこかあちゃんのところか,かあさんのところでお昼寝しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 21:59
仲良く交代でね・・・
最近はまるちゃんも,落ち着いて写真を撮らせてくれるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 00:09
ひなたぼっこPart2
前回の記事では,ごもくんと猫たちのひなたぼっこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/01 21:44
トリミングに行って来ました。
10月25日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 16:37
まぁちゃん,伏せ〜。
今日はまるちゃんのお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/23 22:19
今年7回目のトリミングに行って来ました。
9月27日金曜日はお昼の12時から,ごもくんとまるちゃんはトリミングでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/09 15:39
ごもくん地方のお祭り
9月14日15日はごもくん地方のお祭りでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/16 00:33
サークル内でのくつろぐ方法2種
まるちゃんは夜ごはんを終えると,眠くなります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 22:58
まるちゃんとケロ姉さんからの贈り物
8月12日月曜日,はっぴー王国に宅急便が届きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 22:32
まるちゃんトリミングに行ってきたでちよ。
8月9日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 22:21
はっぴー王国のみんなにモテモテ(^_^)v
7月13日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/22 23:07
トリミングに行ってきたでしよ。
7月12日金曜日はトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/19 23:57
まるちゃんのひえひえエプロン
今日はごもくんがまるちゃんのひえひえエプロンのご紹介をするでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/13 23:12
後ろ姿でごめんなさい
暑くなってきて,ごもくんとまるちゃんの楽しみは, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/04 21:25
トリミングに行って来たでしよ。
6月14日金曜日は,今年4回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/21 22:29
ごもまる散歩は好き放題
6月10日月曜日もごもくんとまるちゃんでお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/15 00:39
ごもまる散歩
6月8日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 23:28
おNewのTシャツ、嬉しいな。
6月7日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/10 22:57
フィラリア予防の季節でしよ。
はっぴー王国地方にも5月のはじめ頃から蚊の姿が見え始めたので,6月4日火曜日からフィラリア予防薬を始めることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/05 23:42
狂犬病予防注射をうけに行ったでしよ。
5月27日月曜日午後に動物病院に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/30 23:16
お散歩の後はクールダウンでし。
前回のお話の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 23:12
ごもくんまるちゃんご一緒散歩
5月25日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 23:02
お揃いのシャツ
昨日にいさんがごもくんとまるちゃんに夏のシャツを買ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/24 22:59
グルーミングするまるちゃん
まるちゃんは夜寝る前にブラッシングをしてもらいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/22 23:18
トリミングに行って来ました。
5月17日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/20 23:09
まるちゃんの落ち着く場所!?
ごもくんとまるちゃんは最近こかあちゃんの膝の上が大好きで,こかあちゃんが座った時に,膝の上に乗れるように既に待機しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 23:05
手の動きが気になるでち。
はっぴー王国は夕方お茶を飲む習慣があります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 23:07
おばちゃんとお留守番
5月6日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 23:30
端午の節句でしよ。
5月5日日曜日は,こかあちゃんが仕事だったので,前日に柏餅を作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 21:56
まるちゃんごもくん,仲良し散歩
前回のごもくんのうちの子記念日では,たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 00:40
お散歩は楽しいな
4月22日月曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/23 23:26
4月9日はまるちゃんのうちの子記念日でした。
4月9日火曜日はまるちゃんの2回目のうちの子記念日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/15 12:04
トリミングに行って来たでしよ。
前日をトリミングの日と勘違いをしたこかあちゃん,翌日4月5日金曜日に,ごもくんとまるちゃんを連れて,VIVA DOGさんに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 21:02
ああ勘違い
4月4日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 22:48
お留守番は大好きなおばちゃんと
3月28日木曜日は,こかあちゃんの母方の伯母さんの告別式があったため,早くに家を出なくてはなりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/30 22:30
公園でも車内待機でち。
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 20:49
おもてなしできたかな?
3月19日火曜日 暑さ寒さも彼岸までと言いますが,夏日だった昨日,ごもくんとまるちゃんが大好きなおばちゃんたちが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 22:02
宴の日
前回のごもくんのお誕生日の記事では,多くの方々から,お祝いのメッセージを頂戴いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/14 23:05
ごもくん5歳になりました。
3月12日火曜日 今日はごもくん5歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/12 22:33
お友達からの贈り物は,ごもくんとまるちゃんでした。
3月8日金曜日,ごもくんとまるちゃんがトリミングから帰ってしばらくすると,宅配便が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 22:59
今年初めてのトリミング
3月8日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/08 23:35
モケくんとモケ子ちゃん
ごもくんとまるちゃんが最後にトリミングに行ったのは12月27日,あれから2ヵ月が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 23:06
はっぴー王国の雛祭り
今日はお雛祭りですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 23:24
ごもくんのその後
引き続きごもくんにご声援いただきまして,本当にありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 22:21
エリマキごもくん卒業でし。
かさぶたがなかなか取れなかったおかげで,クリアカラーも取れなかったごもくんでしたが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/23 21:49
集合写真
今日ははっぴー王国では珍しい集合写真をご紹介しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 17:00
もけもけごもくん
昨年末からトリミングに行っていないごもくんは,かなりのもけもけ状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 23:02
もどりつつある日常
ごもくんの抜糸,抜ピンが終わり,はっぴー王国にも手術前のような日常が戻りつつあります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 22:30
まるちゃん2歳になりました。
まるちゃんは2011年2月10日に生まれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/11 00:02
長い一日
ごもくんの手術や今後の傷が治るまでに対してのみなさまからの応援や,無事に手術が終わったことを一緒に喜んで下さって,ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/08 21:56
のんびりでし。
2月1日になって間もなくの頃に1回と,2月3日の昼頃に5回,ごもくんに嘔吐がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 23:01
おでかけ2回目〜高幡不動尊〜
2月になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/02 23:25
みんなでまったりほっこり
ごもくんの会陰ヘルニアの手術に備えての血液検査にご心配いただき,ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/31 20:57
羊毛フェルト〜マルチーズ〜
本を参考に羊毛フェルトでマルチーズを作って見ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/27 23:30
今年初めてのおでかけ〜おたカフェ〜
1月24日木曜日雪の予報が晴れに変わったので,とうさんのお墓参りにみんなで行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/25 18:42
我らストーブ大好き隊
都心でも今夜から雪がまた降るそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/23 18:38
かあさんといっしょ
新しいカメラで,ごもくんがかあさんとの記念写真を撮っていると, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/17 23:35
はっぴーの源
ごもくんとまるちゃんはますます仲良くなって,とっても嬉しい毎日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/15 23:20
の〜んびりいこう
今年になって,お天気が良かった日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 15:29
ツーショットの裏話
1月2日にご挨拶したこの写真 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 02:06
2013年もどうぞ宜しくねo(^▽^)o
昨年はこかあちゃんの拙いブログに遊びに来てくださって,ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/02 15:22
今年もありがとうございました(=^0^=)
ごもくの会陰ヘルニアの件では,ご心配をいただき,すみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/31 00:25
はっぴー王国のクリスマス〜その1〜
みなさまそれぞれ素敵なクリスマスをお過ごしだったことでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/26 00:04
メリークリスマスでし。
メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/24 00:15
こうして仕事は伝承される
12月12日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/13 23:29
お気に入りのおもちゃたち
12月10日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/11 23:26
かわいいっていいなぁ
先日イ○ンモールの専門店で,クリスマスのグッズを見つけたので,買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/09 22:43
仲良しごもまる
ごもくんがくつろいでいると, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/07 18:49
田舎のごもくん都会へ
11月26日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 23:14
トリミングの後の気分はクリスマス
11月22日木曜日はトリミングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 22:27
ありがとうでし。
みなさま,こんばんはでし ごもくんでしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 00:26
365カレンダー発売しました。
11月28日水曜日に365カレンダーさんより,2013年のマルチーズカレンダーが発売開始のご連絡がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/29 23:34
少しずつ,でもしっかりと
11月19日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 22:46
おすましまるちゃん
やんちゃで,解き放ったらまともな写真が撮れないほど,動きまわっていたまるちゃんが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 22:40
わんにゃんのお墓参りに行ったでしよ。
11月12日月曜日のお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 22:29
迎えに行っただけなのに・・・
11月15日木曜日,前々回の記事の続きです。(前々回のお話はこちらからどうぞ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 22:57
スカイツリーと富士山を見に行ったでしよ。
今日はお天気が良かったので,スカイツリーと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 22:09
胸いっぱいのサプライズとお礼
今回は胸がいっぱいになったとっても嬉しくてありがたかったお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/09 00:19
トリミングに行って来ました。
9月27日木曜日に,ごもくん今年9回目,まるちゃん今年8回目のトリミングに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/23 22:37
懐かしいお客さん
9月25日火曜日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/14 23:22
元気にしています。
前回の記事では,みなさまから多くの温かいお言葉を頂戴し,誠にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/05 23:32
お祭り〜2012〜
ごもくん地方のお祭りは,9月15日土曜日と16日日曜日に行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 00:15
ひそひそ話
先日の記事では,ブログやツイッターにて,みなさまからの多くのお見舞いコメントをありがとうございました いただきましたコメントとお薬飲んで,2ワンに看病もしてもらい,おかげさまで徐々に回復してきました。ありがとうございます。 熱を出したせいで,交通事故の後遺症がぶり返し,早く筋トレ&プールを復活せねばと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 12:17
頼もしい応援団
金曜日から扁桃腺を腫らせてダウンのこかあちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/08 23:02
仲良しっていいなぁ。
8月29日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/29 23:25
トリミングに行ってきたでしよ。
順調にお腹の調子もいいごもくんとまるちゃんは,予定通り8月23日木曜日にトリミングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 00:02
至福のとき
ごもくんとまるちゃん,みなさまの応援のおかげで,すっかりお腹の調子も安定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 22:21
ごもくんもまるちゃんも回復できました。
前回の記事ではみなさまからのお見舞いのコメントをたくさん頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/20 00:04
ごも・まる お腹不調事情
ごもくんのブログ4周年にみなさまからお祝いのメッセージをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 23:13
お墓参りに行って来たでしよ。
8月2日木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/03 22:31
トリミングに行って来たでしよ(まるちゃん編)。
7月26日木曜日は,ごもくん今年7回目,まるちゃん6回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/31 23:26
またまた文明の利器がはっぴー王国にやって来たでしよ。
美味しいパンが食べたいというかあさんがホームベーカリーを買ってくれることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/16 23:36
こかあちゃんは文明の波に乗れるでしか?
6月30日土曜日...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/07 17:57
トリミングに行って来たでしよ。
6月29日金曜日と6月30日土曜日はトリミングでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/01 23:55
赤いぼんぼんが届いたでしよ。
6月24日日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/28 11:38
車の中で待ってるよ。
6月22日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/25 21:38
トリミングに行ったんでしよ(*^^)v
5月31日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/02 16:48
久しぶりの夕方散歩でし。
5月17日木曜日,今日も暑かったごもくん地方です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/17 23:12
がんばってね,とうさん。
ある日のごもくんちのお茶の時間の模様です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 21:10
トリミングだったでしよ。
ゴールデンウィークだと言うのに,ごもくんの記事は4月中旬のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/29 18:36
まるちゃんの近況
2月に1歳になったまるちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/21 23:13
まるちゃんもこんなのほちぃでち。
気温も上がって来たので,ごもくんも軽い服装になって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/15 22:23
3月のこかあちゃんのハンドメイド作品
昨日から本日にかけては,日本全国荒れ模様の天気で,強風や雨,雪にみまわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/04 16:23
ごもくんトリミングに行って来たでしよ。
3月29日木曜日,朝から仲良しのごもくんとまるちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/01 14:36
おしとやかなまるちゃん(@_@;)
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 00:01
食べるのは一瞬でし。
前回のごもくんの誕生日の記事では,みなさまからのたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました とてもうれしかったです。 みなさまに愛されて,ごもくも私もとっても幸せです これからもずっと仲良くしていただけたら,うれしいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/15 23:13
トリミングに行って来ましたでしよ。
3月2日金曜日は,ごもくんとまるちゃんは今年2回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/07 23:16
まるちゃんのおひなまつりは美味しいな。
今回はごもくんがまるちゃんのためにレポートするでし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/04 23:27
寒さに負けずのお散歩でしよ。
最近は温かくなったかな〜と思ったら,急に雲が出て来て寒くなってしまったり,気温差がジェットコースターのようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/22 22:48
バースデーカードありがとうございますでちヽ(*´∀`)ノ
まるちゃ〜ん,まるちゃんにお手紙が届いたよ〜とかあさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/17 00:00
まるちゃんFuri*Furiさんを着ておすましです(*´∀`*)
最近のまるちゃんにかける言葉で, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/13 23:45
まるちゃん1歳になりました(*´∀`*)
2月10日金曜日小さかったまるちゃんが1歳になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/02/10 23:55
美味しく食べて当ったでし。
ごもくんの得意技は,宅急便屋さんが来ると,すぐに自分のケージに入ることです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/07 23:20
辛抱強いパリちゃん
トリミング前のお話です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/01 22:07
今年初めてのトリミングに行って来たでしよ。
前回の記事では,ごもくんへのお見舞い&応援をありがとうございました いつもながら大変ご心配をおかけいたしました 心よりお礼申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/28 12:30
お散歩上手になったかな。
1月13日金曜日もごもくんとまるちゃんお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/18 15:32
今年初めての2マル散歩
お待たせしましたというか待っていてくれたらいいなぁという期待を込めて, 今年初の2マル散歩をお届けしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/10 23:33
今年もお散歩楽しもう!
1月3日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 22:07
はっぴー王国のお正月
毎年恒例はっぴー王国のお正月の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/04 21:43
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/01 00:10
今年もありがとうございましたでしよ。
1年が今まで以上に早く感じるようになったこかあちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/12/29 23:39
Happy Merry X'mas 〜 ごもくん おとぎの国を見たでしよ。
クリスマスには一足早いですが,巷はクリスマス連休なので, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/23 19:51
まるちゃんをお迎えに行ったでし。
前回の記事でごもくの下痢のことで,みなさまにご心配いただき,すみません その後,ごもくはきちんと回復し,元気にしております。ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/19 23:50
みなしゃんどうもありがとでし。
12月9日金曜日,はっぴー王国に郵便が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/13 22:44
トレーニングしたら自主練でしよ。
まるちゃんの幼稚園のトレーニングは11月25日から始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/09 23:29
念願の銀杏並木散歩でし。
前回の国営昭和記念公園の記事の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/03 00:12
やったー遂に昭和記念公園に行けたでし!(^^)!
11月23日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/28 23:54
紅葉をみつけに。
11月18日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/26 21:45
はっぴー王国の実印決定のいきさつを・・・
このたび,はっぴー王国の実印ができましたので,ご報告を致します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/23 22:43
恋しくて・・・
11月18日金曜日に,まるちゃんは幼稚園に行くための健康診断をうけるため,動物病院ににいさんと行っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/20 23:21
トリミングに行って来たんでし。
11月12日土曜日の午前中はトリミングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/17 23:41
公園散歩
11月5日土曜日の主役はこの子まるちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/12 00:30
ショッピングバッグとメビウス編みのマフラー
10月後半のこかあちゃんの作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/30 23:14
やっぱり家族だね(*^。^*)
10月20日木曜日は,ご近所散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/27 17:30
それぞれの変化,それぞれに成長。
今日ごもくんは,夕食を食べる時に自ら自分のハウスに入っていき,準備ができるのを待っていました まるちゃんがハウスの中で食べていたのをみて,ごもくんもそうしようと,思ったのかもしれません。 自らハウスに入るごもくんが,着実に成長していることを実感しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 23:06
パワフルまるちゃん
トリミング前のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/12 16:41
トリミング〜あのごもくんが・・・そしてまるちゃんが・・・
10月8日土曜日に,ごもくんとまるちゃんは久しぶりのトリミングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/09 22:36
通院ごもくん
台風12号が日本に被害をもたらしている頃,ごもくんのドヨ〜ンが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/22 22:56
まるちゃんお散歩練習中・動画でしよ。
こんばんわん。ごもくんでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/06 23:19
おちゃめなまるちゃんと甘えん坊なごもくん
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/27 19:45
それぞれのお散歩!?
8月20日土曜日もお散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/25 22:53
トリミングに行って来ました。
8月13日土曜日は,毎月恒例トリミングの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/21 23:09
うまうまの豚耳でし。
ごもくんのブログ開設3周年に,たくさんのお祝いコメントを ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/18 23:10
まるちゃんも・・・お散歩でびゅ〜
8月1日のごもくんのお散歩の後, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/07 23:07
まるちゃん頑張れ!
7月30日土曜日にまるちゃんのシャンプーをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/02 22:55
台風でし。
ゆるーい速度で最大級の台風が,日本にまたまたダメージを与えていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/20 19:57
トリミング後のチャチャチャ
7月15日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/16 18:38
マイペースがお好き
ごもくんとまるちゃんの遊びはまたまた変化をみせています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/12 21:01
暑くてもドッグラン・ラン・ラン♪
運動不足のごもくんとまるちゃんのために,7月6日水曜日にいつもの室内ドッグランに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/09 23:43
ごも・まる狂犬病予防のちっくんに行ったでし。
7月1日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/01 23:54
おうちシャンプーされちゃいました。
6月29日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 22:43
一緒って楽しいね。
最近のまるちゃんは,ごもくんのすることは何でもしたいようですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 23:15
早くやめさせたい!?
ここ数日のまるちゃんのお気に入りは,動物病院でもらったサンプルの空袋をまるめたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 20:04
まるちゃん,初めてのトリミング
さて6月18日土曜日,ついにこの日がやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/18 23:09
そろそろトレーニング〜スワレ
今日も元気いっぱいのまるちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/14 19:32
プチカット,まんまるもするならごもくんも(*^^)v
まるちゃんの顔に茶色い涙やけが目立ってきたので,ごもくんも愛用しているEye Envyを使用しはじめました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/10 21:11
まるちゃんドッグランデビューでし。
6月8日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/08 22:52
馬子にも衣装・・・みたいかな。
前回の記事では,こかあちゃんが大変ご心配をおかけし,ブログやツイッターでのたくさんのお見舞いコメントを頂戴いたしました。 気持ちも体も焦らず,治していきたいと思います。ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/04 23:43
ごもくん,またまた行動の変化。
5月22日日曜日あたりから,またまたごもくんのまるちゃんに対する対応に変化が見られてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/27 22:40
トリミングに行って来たでしよ。
5月21日土曜日は,ごもくんが抗けいれん薬を飲まなくなってから,はじめてのトリミングに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/05/24 21:39
おにいちゃんはつらい,なんてときもあるでしよ。
前回の記事で,ごもくんの薬を服用しなくても,元気でいられますようにと応援して下さって,みなさまありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/16 23:16
検査結果と怪獣ごっこ
5月6日金曜日にごもくんの動物病院の先生から,お電話をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/12 23:28
譲らないということ
ごもくんがまるちゃんに対する態度に,変化がみられるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/08 23:13
5月5日はこどもの日でし!
そう言えば4月26日はごもくんの,うちの子記念日だったのですが,なんのお祝いもしてあげられなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/05 22:40
ごも&まる 2ころは仲良し
まるちゃんがはっぴー王国にやって来てから2週間が過ぎた4月24日の日曜日の写真です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/28 22:54
鯉のぼりと庭の花
4月17日日曜日天気も良く,お日柄もよいので,ごもくんの鯉のぼりを飾ることにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/20 00:14
ごもくんとまるちゃん 2日目でし。
はっぴー王国の新しい仲間まるちゃんを,みなさまに歓迎していただけて,とっても嬉しいです。 ありがとうございます。これからどうぞ宜しくお願い致します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/14 23:02
こんにちは♪まるちゃん,わたしがごもくんでしよ♪
ごもくんもこかあちゃんも,そしてはっぴー王国のみんながびっくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/11 00:01

トップへ | みんなの「まる○」ブログ

  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    マルチーズのもっちゃん本舗hon まる○のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる