アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動物病院」のブログ記事

みんなの「動物病院」ブログ

タイトル 日 時
サプリメントを買いに〜ごもくん散歩
サプリメントを買いに〜ごもくん散歩 6月6日火曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 13:52
血液検査に行って来たでしよ。
血液検査に行って来たでしよ。 お話はだいぶさかのぼりますが,1月19日木曜日に血液検査のために動物病院に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 20:01
ウグウグしたかと思ったらくしゃみの連発でしよ。
ウグウグしたかと思ったらくしゃみの連発でしよ。 1月6日金曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 15:18
スマホで更新〜ワクチンをしに来たでしよ。
スマホで更新〜ワクチンをしに来たでしよ。 12月13日火曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/13 11:34
動物病院で部分カットしてもらったでしよ。
動物病院で部分カットしてもらったでしよ。 12月2日金曜日午後 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/04 23:49
トリミング延期の延期
トリミング延期の延期 明日12月1日はモケ太郎からすっきりごもくんになるはずのごもくんでしたが,11月27日日曜日の晩から8月の悪夢の再現かと思わせるような,異常な徘徊とお腹痛いポーズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/30 23:56
スマホで更新〜ごもくんあんよが痛いでしよ。
スマホで更新〜ごもくんあんよが痛いでしよ。 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/18 22:37
スマホで更新〜点滴に逆戻り
スマホで更新〜点滴に逆戻り 昨日までは細々と食べていたキクちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/02 14:00
頑張るキクどんをごもくんは応援するでしよ。
頑張るキクどんをごもくんは応援するでしよ。 今回も闘病中のキクちゃんのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 00:32
はっぴー王国のシルバーウィーク
はっぴー王国のシルバーウィーク みなさま秋の連休,シルバーウイークは楽しめましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/20 00:23
ごもくんの毛包炎再び・・・
ごもくんの毛包炎再び・・・ 9月8日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/08 16:39
スマホで更新〜まるちゃんの最新ヘアスタイル
スマホで更新〜まるちゃんの最新ヘアスタイル 前回の記事では、ごもくんを心配してくださったり、こかあちゃんがの気持ちを共感してくださって、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 12:27
こかあちゃんが震えた夜
こかあちゃんが震えた夜 今回はごもくんが急に体調不良になったお話の備忘録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/16 23:34
ごもくん血液検査良好でしよ。
ごもくん血液検査良好でしよ。 8月2日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/09 17:38
ごもくん血液検査してきたでしよ。
ごもくん血液検査してきたでしよ。 7月4日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 00:19
狂犬病の予防注射に行ったでしよ。
狂犬病の予防注射に行ったでしよ。 6月20日月曜日午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 19:45
まるちゃんの洋服とごもくんの血液検査
まるちゃんの洋服とごもくんの血液検査 6月9日木曜日にまるちゃんの洋服を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 01:02
あぶくブクブク、ブ〜クブク。
あぶくブクブク、ブ〜クブク。 11月16日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/19 23:00
応援をありがとう〜奇跡の復活〜
応援をありがとう〜奇跡の復活〜 前回の記事では多くのみなさまに応援のぽちや,コメントをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/25 00:16
命のともしびが輝くように〜キクちゃん〜
命のともしびが輝くように〜キクちゃん〜 9月18日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 00:13
ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。
ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。 連日の豪雨の影響で,悲しくも被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/12 23:21
スマホで更新〜まるちゃん耳そうじ
スマホで更新〜まるちゃん耳そうじ 9月4日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/04 18:41
サプリメント始めたでしよ。
サプリメント始めたでしよ。 7月8日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 23:35
忍び寄る老化〜ごもくん白内障〜
忍び寄る老化〜ごもくん白内障〜 6月30日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 22:13
まるちゃんのアレルギー検査の結果
まるちゃんのアレルギー検査の結果 4月17日金曜日ときどき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 23:24
まるちゃん、アレルギーの検査に行きました。
まるちゃん、アレルギーの検査に行きました。 4月13日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 22:29
細胞診と気晴らし散歩
細胞診と気晴らし散歩 1月20日火曜日午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/27 16:03
先生,お世話になりました。
先生,お世話になりました。 12月22日月曜日ごもくんや歴代はっぴー王国のエンジェルメンバーがお世話になった,獣医学博士であり,動物の循環器の疾病や犬の痴ほう症の研究等,様々な研究に携わっていた先生がご逝去されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 13:30
混合ワクチンに行って来たでしよ。
混合ワクチンに行って来たでしよ。 広島県で大きな土砂災害がありました。 心よりお見舞い申しあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 18:06
狂犬病のっちっくんに行って来ました。
狂犬病のっちっくんに行って来ました。 6月26日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 16:28
まるちゃん抜ピン終了しました。
まるちゃん抜ピン終了しました。 4月3日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/03 21:56
まるちゃん良好です(^−^)
まるちゃん良好です(^−^) 前回の記事では,まんまるのために応援のお言葉をありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/31 23:14
まるちゃん避妊手術をしました。
まるちゃん避妊手術をしました。 3月27日木曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/27 22:51
心配するごもくん
心配するごもくん 1月16日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/16 17:41
ごもくんの嘔吐で目覚める朝
ごもくんの嘔吐で目覚める朝 今回の記事は,ごもくんの体調不良の件ですが,投薬後現在は落ち着いています。こかあちゃんの備忘録として記事に致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/14 00:19
これも看護のうちでしよ。
これも看護のうちでしよ。 このたびはごもくんがいろいろご心配をおかけしてますでしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/09 21:42
動物病院に行って来ました。
動物病院に行って来ました。 残暑お見舞い申し上げます 暑さが厳しいので,みなさまお体ご自愛下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/07 23:45
ごもくん速報〜なんでまた・・・
ごもくん速報〜なんでまた・・・ 順番待ちの記事がある中, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 23:31
ごもくんのおしりが再び・・・
ごもくんのおしりが再び・・・ 7月19日金曜日の晩のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/02 23:02
ごもくんの心配事
ごもくんの心配事 先日動物病院で体重測定をした時のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 23:23
狂犬病予防注射をうけに行ったでしよ。
狂犬病予防注射をうけに行ったでしよ。 5月27日月曜日午後に動物病院に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/30 23:16
ごもくんのお尻に何がおきたか?
ごもくんのお尻に何がおきたか? 3月21日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/22 18:55
ごもくん食べられるようになりましたと羊毛フェルト
ごもくん食べられるようになりましたと羊毛フェルト ごもくん,前回までに8割復活でしたが,朝だけ嘔吐していたのとお薬が無くなっていたので,昨日2月28日にもう一度動物病院に行きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/01 22:44
ごもくんのその後
ごもくんのその後 引き続きごもくんにご声援いただきまして,本当にありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 22:21
まんじゅう怖い〜ごもくんの受難〜
まんじゅう怖い〜ごもくんの受難〜 ごもくんのカラーが外れたことを,多くのみなさまが一緒に喜んで下さったこと,本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 23:04
ごもくん抜糸、抜ピンできました。
ごもくん抜糸、抜ピンできました。 2月14日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/15 22:13
クリアカラーだってアクセサリーでしよ。
クリアカラーだってアクセサリーでしよ。 まんまるの2歳の誕生日に,たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/13 23:30
長い一日
長い一日 ごもくんの手術や今後の傷が治るまでに対してのみなさまからの応援や,無事に手術が終わったことを一緒に喜んで下さって,ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/08 21:56
手術無事に終わりました。
手術無事に終わりました。 2月6日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/06 18:19
のんびりでし。
のんびりでし。 2月1日になって間もなくの頃に1回と,2月3日の昼頃に5回,ごもくんに嘔吐がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 23:01
再検査に行って来たでしよ。
1月29日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/29 23:19
ごもくん術前検査に行ってきましが・・・
1月20日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 23:28
今年最後のトリミング〜衝撃の事実〜
12月27日木曜日はごもくん,まるちゃんの今年最後のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/30 00:20
ごもくんもまるちゃんも回復できました。
前回の記事ではみなさまからのお見舞いのコメントをたくさん頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/20 00:04
ごも・まる お腹不調事情
ごもくんのブログ4周年にみなさまからお祝いのメッセージをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 23:13
混合ワクチックン頑張ったでしよ。
8月10日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 22:40
ズコズコごもくん
昨夜からの雪で今朝は歩くのも大変だったごもくん地方でしたが,みなさまのところは大丈夫だったでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/24 22:30
ごもくん犬生初の出来事
12月12日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/16 23:57
通院ごもくん
台風12号が日本に被害をもたらしている頃,ごもくんのドヨ〜ンが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/22 22:56
盛りだくさんな一日
ごもくんのブログ開設3周年記念 ちょこっとプレゼントの記事と応募はこちらです。 初めての方も読み逃げの方もOKですよ。応募の締切りは9月24日土曜日23:59までです。 ご応募お待ちしていま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/17 16:00
定期検査に行って来ました。
7月21日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/24 23:19
ごも・まる狂犬病予防のちっくんに行ったでし。
7月1日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/01 23:54
検査結果と怪獣ごっこ
5月6日金曜日にごもくんの動物病院の先生から,お電話をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/12 23:28
ごもくんの検査とごもくんの精神的変化
5月1日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/01 22:57
留守番がんばったでしよ。
ごもくんは3月30日に1回,31日2回震えがあったので,4月1日に動物病院に行って来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/03 21:50
2ヵ月ぶりにトリミングに行って来たでし。
ごもくんは前回のトリミングから2ヵ月ぶりに,トリミングに行くことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/26 23:35
その後のごもくんは,もけもけごもくん。
いつも,ごもくんとこかあちゃんを応援して下さってありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/04 19:17
ごもくんの発作
いつもこかあちゃんのこと,応援して下さって,ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/25 23:40
ごもくんからありがとう
みなしゃん,このたびは,ごもくんをとってもとっても心配して下さって,ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/17 00:13
その後のごもくん
前々回に引き続き,前回もたくさんのお見舞いコメントをありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/11 23:17
ごもくん再び動物病院へ
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/09 23:15
ごもくん動物病院で・・・・・
みなさま,こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/05 23:40
お散歩とちょこっと寄り道
10月8日月曜日も,ごもくんとこかあちゃんはお散歩しましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/22 22:38
にゃんこ一斉受診でし。
8月13日金曜日から,勝手におでかけ中だったパリちゃんが,昨日6日ぶりに帰って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/20 23:36
混合ワクチンに行ったら,お友達に会えたでし。
8月8日 日曜日は,ごもくん9種混合ワクチンを接種しに,動物病院へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/10 23:55
治りました!!
5月16日日曜日 ごもくん診察日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/20 00:27
ごもくんの皮膚炎その後
5月9日日曜日 先日いただいていた薬がなくなったのと,左肢の指の腫れと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/12 00:00
診察の結果と本日の経過
前回の記事で,ごもくの症状にご心配をして下さり,どうもありがとうございました。 たくさんのぽちと心配して下さるコメントをいただき,心よりお礼申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/01 16:47
定期健診と皮膚炎〜ごもくんショーック!!
4月20日に,ごもくんの右内股のところに虫さされのようなものを発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/30 00:30
幼稚園の第10回目と尿検査
今回は,ごもくんの数日間の出来事をお話します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/16 23:09
幼稚園9回目とね・・・
今回は残念ながら,記事にあった写真がありません。ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/10 22:49
毎日病院通ったの。でも元気になったでし。
前回の記事ではたくさんのコメントをありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/20 23:33
ごもくんの再検査の結果はね。
11月17日はごもくん投薬後の尿検査の再検査の日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/20 23:37
ごもくんショック!!
今回の写真は,撮ることができませんでしたので,記事の内容と異なります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/12 22:27
何しに行ったの?
先週の金曜日の11日,ごもくんが耳や前肢の肘のあたりを痒がっていたので,動物病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/13 23:02
ごもくん成犬まであと一歩
前回の記事からの続きです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/07/28 01:28
混合ワクチンに行きました。
7月24日金曜日 およそ1ヵ月遅れでごもくん、混合ワクチンをうけに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/26 14:12
久しぶりのお出かけ〜フク・キク ワクチン
日にちが前後しますが, 5月13日はフク・キクが珍しくはっぴー王国から,外出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/16 20:12
狂犬病予防注射に行って来ました(^_^)v
4月16日木曜日 ごもくん狂犬病予防注射をうけに,かかりつけの動物病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/16 16:54
動物病院に行って来ました。
今朝,仕事に行くときにごもくんがじっと見てるので,「行く?」と聞くと,どこに連れて行かれるかも知らないのに,ごもくんは嬉しそうにはしゃいでいるので,「じゃ行こうか,耳掃除」とこかあちゃんに連れられ,動物病院へ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:53

トップへ | みんなの「動物病院」ブログ

  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    マルチーズのもっちゃん本舗hon 動物病院のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる