アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マルチーズ」のブログ記事

みんなの「マルチーズ」ブログ

タイトル 日 時
ごもまる散歩は何故かちぐはぐ
ごもまる散歩は何故かちぐはぐ 6月22日木曜日はごもくん、まるちゃんトリミングでしたが,10日前のごもまる散歩の記事を先にさせてもらいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/23 00:16
サプリメントを買いに〜ごもくん散歩
サプリメントを買いに〜ごもくん散歩 6月6日火曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 13:52
久しぶりのハンドメイド紹介
久しぶりのハンドメイド紹介 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 23:22
トリミングの後はたくさんの薔薇を堪能のはずが・・・
トリミングの後はたくさんの薔薇を堪能のはずが・・・ 5月18日木曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 00:06
た〜かく泳ぐや こ〜い〜の〜ぼ〜り〜
た〜かく泳ぐや こ〜い〜の〜ぼ〜り〜 5月5日の端午の節句に合わせて,ごもくんも今日5月4日木曜日 こいのぼりと恒例の記念写真を撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/04 21:47
第3回ハンドメイド犬部に行ってきたでしよ。
第3回ハンドメイド犬部に行ってきたでしよ。 4月29日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/29 20:28
トリミングの後はちょこっとドライブ(チューリップ)
トリミングの後はちょこっとドライブ(チューリップ) 4月20日木曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 23:13
モクちゃんの誕生日
モクちゃんの誕生日 4月13日はこのブログの名前にもなっているモクちゃんの誕生日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/13 20:38
桜を見に行ったでしよ。
桜を見に行ったでしよ。 都心の桜が咲いてから1週間位遅れてごもくん地方の桜が咲き始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 00:09
スマホで更新〜三つ編みごもくん
スマホで更新〜三つ編みごもくん こかあちゃんの昼休みに、ごもくんのトップをお手入れしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/31 19:09
さぼっちゃだめでしよ。
さぼっちゃだめでしよ。 ごもくんのお誕生日の記事から2週間も経ってしまったでしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 20:33
ごもくん9ちゃいになったでしよ。
ごもくん9ちゃいになったでしよ。 2017年3月12日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/12 23:28
今年2回目のトリミングに行ってきたでしよ。
今年2回目のトリミングに行ってきたでしよ。 3月9日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/10 22:43
スマホで更新〜今夜は寝かさないでしよ。
スマホで更新〜今夜は寝かさないでしよ。 3月1日水曜日真夜中から、眠っていたこかあちゃんを起こすごもくん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/01 04:39
お風呂の後はご褒美を忘れずにね
お風呂の後はご褒美を忘れずにね 2月11日土曜日...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 18:26
まんまる6歳になりましたでちよ。
まんまる6歳になりましたでちよ。 2月10日金曜日はまるちゃん6歳の誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/10 00:01
今年初めてのトリミングの後は公園にGOでしよ。
今年初めてのトリミングの後は公園にGOでしよ。 2月2日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/03 22:21
血液検査に行って来たでしよ。
血液検査に行って来たでしよ。 お話はだいぶさかのぼりますが,1月19日木曜日に血液検査のために動物病院に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/31 20:01
パソコンの新旧交代でしよ。
パソコンの新旧交代でしよ。 こかあちゃんのノートパソコンが遂に立ち上がらなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/26 00:26
スマホで更新〜これでいいのだ!?
スマホで更新〜これでいいのだ!? 今朝のごもくんです。夜使っていたごもくんの枕に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 11:30
スマホで更新〜手作り枕
スマホで更新〜手作り枕 薬を飲んでいても1月9日10日は、夜中何度か発作を起こしてこかあちゃんを起こしたごもくんでしたが、11日の朝にかけては、ようやく無事に眠れるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/11 23:30
ウグウグしたかと思ったらくしゃみの連発でしよ。
ウグウグしたかと思ったらくしゃみの連発でしよ。 1月6日金曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 15:18
スマホで更新〜今年もまったり甘えるでしよ
スマホで更新〜今年もまったり甘えるでしよ どこもお仕事が始まりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/05 23:31
今年もどうぞ宜しくお願いしますでしよ
今年もどうぞ宜しくお願いしますでしよ 晴天の新年を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 23:36
明けましておめでとうございますでしよ
明けましておめでとうございますでしよ 新しい年2017年がやってきましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/01 00:00
2016走り始めの走り納めでしよ。
2016走り始めの走り納めでしよ。 今年も残りあと4日という12月28日水曜日に,3月ごもくんの誕生日に行ったわんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 00:40
今年最後のトリミング&メリークリスマスでしよ。
今年最後のトリミング&メリークリスマスでしよ。 12月22日木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 23:27
スマホで更新〜ワクチンをしに来たでしよ。
スマホで更新〜ワクチンをしに来たでしよ。 12月13日火曜日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/13 11:34
動物病院で部分カットしてもらったでしよ。
動物病院で部分カットしてもらったでしよ。 12月2日金曜日午後 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/04 23:49
トリミング延期の延期
トリミング延期の延期 明日12月1日はモケ太郎からすっきりごもくんになるはずのごもくんでしたが,11月27日日曜日の晩から8月の悪夢の再現かと思わせるような,異常な徘徊とお腹痛いポーズ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/30 23:56
スマホで更新〜モケ太郎延長
スマホで更新〜モケ太郎延長 おはようございます。 珍しい連続更新です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/24 10:37
スマホで更新〜究極のモケ太郎くん
スマホで更新〜究極のモケ太郎くん こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 18:46
スマホで更新〜くまさん、ひょうさん
スマホで更新〜くまさん、ひょうさん 今年は寒さがやって来たのがはやいので、はっぴー王国に、熊さんが出没 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/15 23:58
ごもくん,まるちゃんのためのハンドメイド
ごもくん,まるちゃんのためのハンドメイド 今回は久しぶりのハンドメイドのお話ですが,ごもくんとまるちゃんのために作ったものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 20:04
ごもくんあんよ痛くないでしよ。
ごもくんあんよ痛くないでしよ。 前回の記事ではキクちゃんに加えごもくんも大変ご心配をおかけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/30 19:59
スマホで更新〜ごもくんあんよが痛いでしよ。
スマホで更新〜ごもくんあんよが痛いでしよ。 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/18 22:37
キクどんも甘えん坊さん
キクどんも甘えん坊さん 10日ぶりの更新になってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/12 17:08
頑張るキクどんをごもくんは応援するでしよ。
頑張るキクどんをごもくんは応援するでしよ。 今回も闘病中のキクちゃんのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 00:32
スマホで更新〜不安な気持ちのごもくん
スマホで更新〜不安な気持ちのごもくん 9月14日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/14 18:10
ごもくんの毛包炎再び・・・
ごもくんの毛包炎再び・・・ 9月8日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/08 16:39
ごもくん散歩〜夏の思い出
ごもくん散歩〜夏の思い出 台風の被害には心が痛みました。心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/02 22:29
スマホで更新〜まるちゃんの最新ヘアスタイル
スマホで更新〜まるちゃんの最新ヘアスタイル 前回の記事では、ごもくんを心配してくださったり、こかあちゃんがの気持ちを共感してくださって、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/20 12:27
こかあちゃんが震えた夜
こかあちゃんが震えた夜 今回はごもくんが急に体調不良になったお話の備忘録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/16 23:34
ごもくん血液検査良好でしよ。
ごもくん血液検査良好でしよ。 8月2日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/09 17:38
6月と7月のハンドメイド
6月と7月のハンドメイド ブログの更新回数が減っているので,8月になりましたが今回はハンドメイド作品を紹介させてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/01 23:01
今年6回目のトリミング
今年6回目のトリミング 7月21日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/26 17:15
スマホで更新〜トリミング直前
スマホで更新〜トリミング直前 おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 10:31
スマホで更新〜なんてこったい、でも平気
スマホで更新〜なんてこったい、でも平気 7月9日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/13 21:14
ごもくん血液検査してきたでしよ。
ごもくん血液検査してきたでしよ。 7月4日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 00:19
スマホで更新〜寝ながら応援
スマホで更新〜寝ながら応援 6月29日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 14:58
狂犬病の予防注射に行ったでしよ。
6月20日月曜日午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 19:45
今年5回目のトリミング
6月16日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 23:15
まるちゃんの洋服とごもくんの血液検査
6月9日木曜日にまるちゃんの洋服を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 01:02
真っ白まるちゃんとエリカラごもくんとかあさんの作品
なかなかブログの更新ができないこかあちゃん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/09 14:07
秋留台公園と今年4回目のトリミング
今日から6月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/01 16:30
ごもくん散歩〜気づいたら白線に沿って歩いてたでしよ。
またまたお久しぶりになってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/25 23:55
スマホで更新〜ごもくん元気でしよ。
みなさまこんばんはでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 21:08
猫さんたちへのおつかい散歩
5月9日ははっぴー王国の猫さん3匹の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/11 00:18
端午のお節句でしよ。
5月5日は端午のお節句ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 23:54
スマホで更新〜おやすみなさい
5月は何かと忙しいこかあちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 00:16
かあさん,日本シャクナゲが咲いたでしよ。
かあさんが今年は咲かないかと心配していた日本シャクナゲが咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/29 19:44
4月のハンドメイド
4月は以前よりハンドメイドをすることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 19:37
もっちゃんの日
4月22日は先代犬モクの命日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 23:58
癒しの花々
九州地方の大震災に見舞われたみなさまに,心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/18 20:04
ごもくん散歩〜桜を惜しむ
4月9日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/14 19:53
今年3回目のトリミングに行ってきたでしよ。
4月7日木曜日花散らしの雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/09 18:47
スマホで更新〜こかあちゃんの誕生日
4月4日月曜日 幸せの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/04 23:01
お散歩にはスーパーの袋が必需品!?
3月30日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/30 19:26
2,3月のハンドメイドとおねむなごもくん
2月3月はあまりハンドメイドができませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/26 22:37
野外ドッグランも初めてでし。
前々回,前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/21 18:10
プロのカメラマンさんに撮ってもらったでしよ。
前回の続きです。前回の記事はこちらからどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:39
お誕生日にはわんダフルネイチャーヴィレッジにGo!でしよ
3月12日土曜日はごもくん8歳の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/12 22:52
梅の花がいい香りでし。
3月3日木曜日トリミングから帰ってきたときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 20:03
今年2回目のトリミングとお雛様
3月3日木曜日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/03 19:04
スマホで更新〜あら、珍しい。
めったにかあさんに抱っこをせがまないまるちゃんが、今日はかあさんに甘えてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/29 15:08
スマホで更新〜まったりごもくん
寒さが戻って来てしまったごもくん地方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/24 10:44
ごもくん、かあさんを見守るでしよ。
2月13日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/19 22:52
まるちゃんにお誕生日プレゼントをありがとうございますでしよ。
2月10日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/02/15 21:51
まるちゃん5歳の誕生日
2月10日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/10 22:56
ハンドメイド〜巾着4種
最近は猫ちゃんが人気のようで,テレビだけでなく裁縫の生地も多く出回っていますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/08 18:51
スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。
お話が前後します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/04 17:28
今年初めてのトリミング
1月28日木曜日はごもくんとまるちゃん,今年初めてのトリミングに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 23:56
スマホで更新〜もけもけ軍団
トリミングを明日に控えたごもくんとまるちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 21:16
ごもくん,おたずね者!?
ここのところ雪が残ってお散歩を控えてるごもくんとまるちゃん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 13:48
まるちゃん薬浴頑張ってまち。
アレルギーによる痒みのあるまるちゃんは,昨年の暮れからほぼ5日に1度薬浴しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/19 16:59
お友達に寒中お見舞いと手乗りサルさん
今年になって作りはじめたハンドメイドをご紹介します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/14 23:59
ごもくん散歩と動くごもくん
1月3日日曜日は,まるちゃんがおうち薬浴を終えたばかりだったので,ごもくんだけでお散歩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/09 16:31
みんなでごあいさつ
毎年恒例はっぴー王国みんなでお正月のごあいさつです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 22:24
明けましておめでとうございますでしよ
明けましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/01 13:21
年末の贈り物とごもまる散歩
12月22日火曜日はっぴー王国にサプライズの贈り物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/29 22:22
スマホで更新〜メリークリスマスでしよ。
みなさまメリークリスマスでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 21:59
まるちゃんが一緒の時もトレーニングするでしよ。
12月5日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 13:41
マフラーごもくん
前回のブログ掲載1000回記念プレゼントでは,たくさんのご応募ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/13 14:40
祝1000回久しぶりのちょこっとプレゼントでしよ。
とある11月の午前中,大きな荷物がはっぴー王国に届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 23:32
今年8回目のトリミングとイルミネーション
11月26日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 22:40
ごもまる散歩〜お散歩中もトレーニング
11月21日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/27 21:27
お散歩で運動不足を解消しよう!
アレルギーがあるため日ごろお散歩が滞りがちなまるちゃんですが,11月16日に異物摂取をしてから,二度とそのようなことがないように何をしたらいいかこかあちゃん考えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/23 17:55
まんまる巻きとぴとっとごもくん
かあさんが疲れた時に休めるように購入したごろ寝敷布団と大きめのブランケット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 22:33
10月のハンドメイドと抱っこだっこ症候群
11月も中旬になってしまいました。最近更新が滞りがちなはっぴー王国です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 16:31
お散歩お散歩らん・らん・らん
10月29日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/06 23:21
スマホで更新〜あったかいんだから〜♪
最近朝晩寒くなってきたごもくん地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/01 22:12
かあさんのリハビリを応援するでしよ。
日付が前後しますが10月20日火曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/27 13:41
今年7回目のトリミングに行って来ました。
10月22日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/22 22:45
スマホで更新〜お帰り、かあさん。
10月17日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/17 15:57
スマホで更新〜今朝のごもくん
トリミングまであと1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/15 10:20
スマホで更新〜まったりなひととき
お留守番を頑張った後は,しばしのまったりな時間が,大切です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/10 17:42
ごもくんとまるちゃん
皆様に応援いただいておりますかあさんは,手術翌日から起き上がり,昨日は車いすで移動できるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 23:50
かあさん,明日頑張ってね。
前回の記事では,多くの皆様からの応援パワーをたくさんいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/01 18:19
スマホで更新〜かあさん、80歳の挑戦〜
9月29日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/09/29 10:05
ごもくん散歩〜ゆっくりでも減量できるといいな
9月15日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/16 19:13
ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。
連日の豪雨の影響で,悲しくも被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/12 23:21
ごもまる散歩〜久しぶりのお散歩はいいなぁ。
前回の記事と日付が前後しますが,9月3日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/08 16:10
スマホで更新〜アップに耐えられるでしよ。
ごもくんの顔が大分茶色くなったり、涙やけが目立つようになったので、元のごはんに替えました。 およそ1ヵ月、こんなにきれいになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 20:59
8月のハンドメイド〜マロン巾着とビーズタティング
暑い夏の我慢もあとわずかでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/24 23:56
残暑お見舞いは美味しくていい香り
8月21日金曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/24 22:46
今年6回目のトリミングに行って来たでしよ。
8月20日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/20 22:55
スマホで更新〜モケモケMAX
ごもくんとまるちゃんのトリミングが、4日後になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 21:35
やっぱりお土産は欲しいでしよ。
8月11日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/12 21:47
スマホで更新〜やっぱりまるちゃんも
以前に我が家の猫がハウスから出る時間に、ごもくんがいそいそと別の部屋に行くお話をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/07 18:49
おやすみなさい
今日はスマホで更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/04 01:02
おうちでプチカット
7月29日水曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 11:00
7月のハンドメイド
7月も残りわずかになりました。みなさま熱中症は大丈夫ですか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/25 13:04
冷感マット〜ひえひえでぐっすりでしよ。
連日暑い日が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/21 12:11
ごもくんはさりげなく自分を主張するでしよ。
はっぴー王国では,猫のキクちゃんとフクちゃんが自由行動の時間は,ごもくんとまるちゃんはハウスに入ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/14 22:04
サプリメント始めたでしよ。
7月8日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 23:35
眠たいごもくん
雨の日が続いて,なかなかお散歩に行けないごもくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/06 17:01
忍び寄る老化〜ごもくん白内障〜
6月30日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 22:13
6月のハンドメイドPart.2 見返りごもくんバルーンワンピ
先日まるちゃんの肩ひもキャミを紹介させていただきましたので,今回はごもくん用のバルーンワンピです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 22:24
久しぶりのお散歩
6月25日木曜日夕方7時少し前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/26 21:39
風がそよそよ気持ちいいでし。
はっぴー王国は小さいお家ですが,風通しはとても良く,窓が開いていれば涼しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 16:21
今年5回目のトリミング
6月18日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/20 00:23
癒しの時間
珍しくごもくんとまるちゃんが一緒のベッドですやすやと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 14:03
郵便を出しに行ったでしよ。
6月4日木曜日の夕方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/10 22:53
ごもまる散歩〜たらったたぁ〜
6月2日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/06 12:41
5月後半のハンドメイド〜4種
5月後半もハンドメイドを楽しみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/03 13:00
いきいきごもくん
5月25日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 22:51
ごもまる散歩〜ごもくん,頑張って!
5月20日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 16:04
お散歩コースは予定どおりでしよ。
5月19日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/22 23:35
今年4回目のトリミング
5月14日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/19 12:41
5月のハンドメイド〜セーラーカラーとわんこ服など
4月の終わりから5月中旬までにこかあちゃんが作った作品です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/14 23:39
ごもまる散歩〜仲良し写真
5月3日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/12 22:20
スマホで更新〜夕方ごきげん散歩
5月1日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/09 00:42
はっぴー王国の端午の節句
5月5日火曜日端午の節句 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 23:11
ごもくん散歩〜ひとりの理由
4月28日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/03 23:03
4月のハンドメイド〜スマホポーチと出世兜
いろいろ忙しかった4月も終わろうとしていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/29 23:31
ごもくん,うちの子記念日
4月26日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/26 23:24
もっちゃんの日
4月22日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/23 00:37
譲れない場所
ごもくんとまるちゃんには大好きな場所があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 22:54
まるちゃんのアレルギー検査の結果
4月17日金曜日ときどき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 23:24
ありがとうのドライブ
4月15日天気の荒れ模様だった水曜日の夕方,ごもくんとまるちゃんはにいさんの車で,ちょこっとドライブに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/15 21:02
まるちゃん、アレルギーの検査に行きました。
4月13日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 22:29
今年3回目のトリミングと三男Mちゃんからの贈り物
4月9日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/11 23:46
桜と菜の花も楽しんだでしよ。
前回と前々回の続きです。前回と前々回の記事もどうぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 19:10
桜が満開でした。
前回の記事の続きです 前回の記事はこちらからどうぞ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 21:22
チューリップを見に行ったでしよ。
東京,羽村市の水上公園に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/05 22:23
ごもまる散歩〜桜が咲いたでしよ。
4月1日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/03 22:14
ごもまる散歩〜仲良し写真が撮れたでしよ。
3月31日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/01 15:05
ごもまる散歩〜リベンジでしよ。
3月30日月曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 16:04
3月のハンドメイド&お昼寝
桜の開花が聞かれるようになり,大分暖かく過ごしやすくなりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 16:58
ごもまる散歩〜春ぽかぽかなのにびっくりでし。
3月24日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 23:34
スマホが新しくなったでしよ。
3月24日火曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 00:01
男の仔でもロングヘア
ごもくんのトップのペーパーを外すと, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 23:37
いったいどこから出たんだぁ〜?
3月17日火曜日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/20 19:31
素晴らしい贈り物
ごもくんの誕生日の前日11日水曜日の晩,はっぴー王国に贈り物が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 13:26
誕生日会は豪快でしよ。
前回の記事では,ブログ,ツイッター,フェイスブックで,ごもくんに多数の祝いメッセージやぽち,お気に入り,いいねをありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/14 23:30
お誕生日〜7才を楽しもう
7年前の今日,ごもくんは生まれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/12 00:24
今年2回目のトリミング
3月5日木曜日は今年2回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/10 23:15
動物病院散歩
前回の記事と日付が前後します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 22:12
今日はおいしいひな祭り〜
今年の3月3日は出かけなくては行けなくて,何もしてあげられなかったので, 晩ご飯だけは頑張りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/04 00:04
ごもまる散歩〜お散歩って楽しいよね
寒い日もありますが,晴れた日は春を感じる陽気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/28 16:35
2月のハンドメイド
早いもので2月も終わろうとしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/25 16:59
ごもまる散歩〜引っ張らないよ
2月19日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/20 23:11
まるちゃんの言い分とごもくんの言い分
2月12日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 18:17
バースデーケーキとお散歩
前回の記事ではまんまるのお誕生日にたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/14 14:58
本日まんまる4歳になりまちた。
2月10日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/10 13:59
まるちゃんにこかあちゃんからのプレゼント
2月10日火曜日にまるちゃんの4歳の誕生日が来ます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/06 22:47
今年初めてのトリミング〜おかえりなさいFきさん
1月29日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 23:48
1月のハンドメイド
年末年始も色々ご覧いただきましたが,その後も羊毛フェルトを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/30 23:26
細胞診と気晴らし散歩
1月20日火曜日午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/27 16:03
ごもまる散歩〜五日市街道デビュー
1月10日土曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/24 23:16
スマホで更新〜手作りで温かいね
こんばんは。ごもくんでしよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/21 21:34
お揃いマフラー〜ごもまる散歩
1月7日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/18 19:27
お年玉ありがとうでしよ。
ゆるーく進むはっぴー王国の記事は,今回もお正月の話題です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/14 22:46
今年初めてのお散歩
1月3日土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/11 20:58
年末年始のハンドメイド
こかあちゃんのお友達が飼っているゴールデン・レトリバーゆふちゃんのお洋服を,12月に作る機会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/07 23:16
はっぴー王国のお正月2015
元日,大晦日ににいさんがカウントダウンコンサートを観に行って,朝帰りだったので,新年のあいさつは少し遅く行いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/05 15:20
新年明けましておめでとうございますでしよ
謹んで初春のお慶びを申し上げます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/01 00:12
今年最後のトリミングに言ってきたでしよ。
12月25日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/30 18:13
クリームちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんからのプレゼント
12月18日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 23:57
先生,お世話になりました。
12月22日月曜日ごもくんや歴代はっぴー王国のエンジェルメンバーがお世話になった,獣医学博士であり,動物の循環器の疾病や犬の痴ほう症の研究等,様々な研究に携わっていた先生がご逝去されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 13:30
メリークリスマスでし。
みなしゃん,こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/24 22:28
美味しいお肉が届いたら・・・
12月13日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/21 22:25
こかあちゃんのサンタさんは目の前にいたでしよ。
12月11日木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/15 22:56
くるみちゃんとラッキーくんがくれたプレゼント
12月に入って,こかあちゃんは編みぐるみを作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/12 00:16
立ち耳ごもくんとお友達
12月3日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/04 23:00
スマホで更新 今日は寝て曜日
12月になりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 12:01
今年9回目のトリミングに行ってきたでしよ。
11月27日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 21:56
みんなでおでかけうれしいな。
11月19日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/24 13:02
残念な出来事
11月14日金曜日昼休みの時間にお散歩に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/20 23:39
スマホで更新〜ごもまる中毒
11月16日日曜日、こかあちゃんが仕事に行っている間にかあさんが、自分のスマホで写真を撮ったと、見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/18 01:29
はっぴー王国にもクリスマスシーズンはじまりましたでしよ。
ハロウィンが終わると,はっぴー王国にもクリスマスシーズンが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/14 22:25
買い物ドライブ
10月30日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/11 22:03
ごもくんとまるちゃんの影法師
10月18日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 15:49
10月のハンドメイド3種
10月は小物やバッグをいろいろつくりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/05 23:15
ごもまる散歩〜ごもくんだって前を歩くでしよ。
前回の記事と日付が前後します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 23:09
今年8回目のトリミングに行ってきたでしよ。
10月24日金曜日...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/28 23:03
お散歩とリサイクル
10月8日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/25 12:39
めったに撮れない写真
9月30日火曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/21 23:11
スマホで更新 あったかカバーで嬉しいでしよ。
ここ数日、とっても忙しいこかあちゃんなので、スマホからの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 00:12
くるみちゃんがはっぴー王国にやって来た。
10月10日金曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/14 19:23
お花を見ながらお散歩したでしよ。
9月20日土曜日はごもくんと郵便を出すためにお散歩に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/10 23:38
やった〜!2マル散歩は楽しいな。
まだまだ9月の話題のはっぴー王国です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/07 22:24
会長さんから名刺をいただきました(*^_^*)
10月1日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 10:35
ごもくん地方のお祭り2014
9月13,14日はごもくん地方のお祭りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/01 18:01
2周散歩〜ごもくん編
9月10日水曜日はごもくんとまるちゃんは,別々にお散歩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/25 11:59
ハロウィン2種と両手ちょうだい
日付が前後します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/09/22 21:47
今年7回目のトリミングに行って来ました。
9月18日木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/18 21:58
お散歩が楽しくなったまるちゃん
9月3日水曜日はまるちゃんとお散歩でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/14 22:51
すっかり暗くなっちゃったでしよ。
各地でひどい雨が降っています。 みなさまどうぞお気をつけてお過ごし下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/11 21:53
8月のハンドメイド〜さいころ型キャラメルポーチなど〜
14cmのファスナーを用いて作ったさいころ型キャラメルポーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/07 22:54
久しぶりのお散歩〜ごもくん編〜
8月29日金曜日,まるちゃんに続いてごもくんも同じコースをお散歩しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/04 23:46
一緒にころりんちょ。
8月29日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 18:28
仲良しこよし
8月20日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/23 14:49
混合ワクチンに行って来たでしよ。
広島県で大きな土砂災害がありました。 心よりお見舞い申しあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/20 18:06
今年6回目のトリミングに行ってきました。
前回の記事ブログ開設6周年では,皆様からたくさんのお祝いのコメントを頂戴しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/17 23:13
ブログ開設6周年
8月14日はごもくんのブログをウェブリブログで開設した日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/14 21:39
ペットボトル式自動給水機を買いました。
前回の記事では,こかあちゃんのために励ましや応援のコメントをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/11 16:18
こかあちゃんの体は天気予報
各地で大雨のために被害が出ています。 台風も近づいていますので,皆様十分にお気をつけてお過ごし下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/08 22:00
にゃんこ天国ごもくん地獄
はっぴー王国の猫のフクちゃん,キクちゃんはハウスが大好きなのですが,それでは運動不足になるので,一定の時間ハウスから出て運動したり遊んだりします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/05 00:04
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 22:23
こんな寝方はいかがでしょう。
にいさんが新聞を読んでいると,まるちゃんがどこからともなくやって来て, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 16:29
だらだらだら〜り
外気温38℃をエアコンのリモコンで確認した今日のごもくん地方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/27 22:00
この夏はクールバンダナでしよ。
関東地方も梅雨明けして,夏本番になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/24 16:59
ごもくんの幼馴なじみにお洋服をプレゼントしたでしよ。
6月の終わりにごもくんの幼馴なじみのパクちゃんに,こかあちゃんが作った洋服をプレゼントしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/21 12:37
まるちゃん体重増量の謎発覚!?
避妊手術もしたせいでしょうが,最近のまるちゃんの体重が右肩上がりに増え,以前2.8kgだったのが,現在3.2kgになってしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/17 14:43
トリミングの後はやっぱ眠るでしょう(*^_^*)
7月11日金曜日ごもくんとまるちゃんがトリミングに行ったことは,前回の記事でお話しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 21:31
今年5回目のトリミングに行って来ました。
大型台風で被害のあったみなさまにお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 23:18
6月のハンドメイド〜タティングレース〜
6月ごもくんたちの洋服作りと並行して,こかあちゃん新しいことにチャレンジしていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/08 22:46
久しぶりに2わん散歩でしよ〜。
7月1日火曜日夕方,久しぶりの2わん散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/05 13:14
狂犬病のっちっくんに行って来ました。
6月26日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 16:28
新しい服は着心地抜群でにっこり。
6月21日土曜日も新しい服を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/29 22:38
お散歩の後はかあさんの応援(*^^)v
6月17日火曜日の夕方,ごもくんとお散歩に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/26 14:33
まるちゃん、グラビアモデルを目指してる!?
カメラを向けると勝手にポーズをとってくれるごもくんとまるちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/23 11:49
お散歩道も花ざかり
6月10日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 15:17
お揃いのTシャツ
またまたお揃いの洋服を作りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/17 22:20
今年4回目のトリミングに行って来ました。
6月6日金曜日大雨の中トリミングに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/14 18:32
お友達ができました。
日付が前後しますが,5月29日木曜日のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/11 15:50
made in はっぴー王国
5月31日土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 14:39
アクティブなごもくん
5月17日土曜日はごもくんとお散歩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 22:25
スマホで更新 うっ、動けない!
ある日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/01 00:25
ごもくんとの夕方散歩
5月16日金曜日は夕方にごもくんとお散歩に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/28 22:06
ごもまる散歩〜その2〜
前回のお話の続きです。前回のお話はこちらからどうぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/25 22:18
ごもまる散歩〜その1〜
5月15日木曜日,ごもくんとお散歩に出かけました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/22 22:58
スマホで更新 僕がいるよ。
こかあちゃんの怪我のせいで、先月だった先代犬モクちゃんの7回忌のお墓参りに、ようやく今日行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/19 18:37
まるちゃん散歩
5月14日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/16 23:01
ほのぼの
少し前のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 22:18
ブログのお友達からの贈り物
5月3日土曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/09 22:10
今年3回目のトリミングでしよ。
前回の記事でお気づきの方もいらっしゃったことでしょう。 5月2日金曜日に今年3回目のトリミングに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 22:51
鯉のぼり
5月3日土曜日は天気が良かったので,子供の日の前に記念写真を撮ることにしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 21:02
スマホで更新 代わりに寝ておくね。
4月28日月曜日から、体調が良くなかったこかあちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 16:08
右手ちょうだい
まるちゃんが避妊手術をしてから,はや1ヵ月が過ぎようとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/26 17:59
うん○がしたいよ!うん○がしたい!
今日はかあさんと出かける用事があったのですが,まるちゃんがまだ朝のうん○が出ていませんでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/23 20:55
まるちゃんは赤ずきんちゃん!?
4月10日木曜日のことです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/19 15:26
こかあちゃん叫ぶ!!
4月15日火曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/15 22:55
はっぴー王国の庭にようこそ。
前回の記事ではごもくんまるちゃんだけでなく,こかあちゃんをご心配,応援下さりありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/12 15:38
スマホで更新 頼もしい看病犬
4月1日火曜日に、こかあちゃんの失敗からの転倒で、両膝を打撲し、弱り目に祟り目で、胃の調子もわるくなり、昨日は発熱し、とてもつらかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 18:43
交換こね。
まるちゃんがまだ抜ピンしていない3月31日月曜日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/06 22:39
まるちゃん抜ピン終了しました。
4月3日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/03 21:56
まるちゃん良好です(^−^)
前回の記事では,まんまるのために応援のお言葉をありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/31 23:14
まるちゃん避妊手術をしました。
3月27日木曜日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/27 22:51
再びおまかせメイドのお洋服
3月25日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/26 23:04
仲良しね。
3月22日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/24 23:17
梅の花を見てきました。
ごもくんの家の目の前の畑のところに数本の梅の木があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/21 17:47
こかあちゃんのハンドメイド2〜3月編
今日はこかあちゃんの手仕事の作品にお付き合い下さいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/18 21:47
ごもくん・まるちゃん誕生日会
ごもくんの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをいただきました ごもくやまんまるがみなさまにこんなにも可愛がっていただいていると,とても感動し,みなさまにいただきました温かいお言葉,とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/15 16:27
ごもくん6歳になりましたでしよ。
寒さが少し緩んだ3月12日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/12 17:01
今年2回目のトリミングでしよ。
3月7日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/09 21:57
はっぴー王国の雛祭り
3月3日月曜日はお雛祭りでしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/06 12:40
夕食を終えて
ごもくんとまるちゃんの晩ごはんの時間はだいたい7時頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 21:53
おまかせメイドのお洋服
まるちゃんの誕生日が2月,ごもくんの誕生日が3月なので,こかあちゃんから2わんへのプレゼントはこちらにお願いしたいとずっと思っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/27 23:06
お庭散歩
2月24日月曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/24 22:46
新しい仲間続々
編みぐるみの仲間たちが増えたので, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/21 22:47
雪で作った優しい灯り
このたびの雪でごもくん地方のお隣の市や町,村が雪崩等被害に遭い,今も孤立している方々がいらっしゃるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/18 22:48
プレゼントをありがとうございます。
全国的に大雪にみまわれた日本列島ですが,みなさまのところは無事にお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/15 23:30
雪遊び
前回のトリミングの記事で,ごもくんのスタイルが今までと,どこが変ったでしょうという問題を出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 18:57
今年のごもくんはちょっと違う!?〜今年初めてのトリミング〜
2月6日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/06 23:06
編みぐるみのわんこ〜チワワ〜
2月になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/03 22:36
青空散歩
1月29日水曜日はごもくんとのお散歩日和なので,元気よく出かけることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/31 21:04
そうだ,お昼はピッツァにしよう!!
1月27日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/28 23:15
1月のハンドメイド〜わんこセーター〜
今年初めてのこかあちゃんのハンドメイド ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/25 13:39
新しいルート探しは楽しいな(^−^)
11月18日土曜日はいつもと少し違う散歩のルートを探してみようと出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/22 23:13
お買い物散歩
1月17日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/19 22:59
心配するごもくん
1月16日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/16 17:41
今年初めてのお散歩
1月11日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/13 16:54
茶のみ友達(*^_^*)
夕方,はっぴー王国にはお茶の時間があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 21:17
まるちゃんは療法食好き
まるちゃんは朝晩 ヒルズの総合栄養食のアダルト小型犬用を食べています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/07 23:52
はっぴー王国のお正月
毎年恒例になってまいりましたはっぴー王国のお正月の様子をほんの少しですがご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/04 22:14
初笑い〜新年の福をたくさんお受け下さい〜
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/01 00:24
今年もありがとうでしよ。
2013年がもう少しで終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 22:25
今年最後(10回目)のトリミング
12月23日月曜日は今年最後のトリミングでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/28 23:12
はっぴー王国のクリスマス
メリークリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/25 22:28
ひと足早いクリスマスプレゼント
12月20日金曜日の夜,荷物が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/24 22:43
だって仲良しなんだもん。
12月20日金曜日の夕方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/20 22:46
お散歩とコスモスの花
12月7日土曜日にお散歩に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/17 23:20
ミスタードーナツのクリスマスセット
12月4日水曜日に,こかあちゃんが予約していたミスタードーナツのクリスマスセットを買って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/14 23:05
誰の物かは自分で決める!?
12月3日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/08 20:30
ごもくんリボンしていないのはね・・・
前回の記事の続きです。前回の記事はこちらからどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/05 21:48
トリミングに来たけれど・・・
11月29日金曜日は今年9回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 21:59
温かいと眠くなる?
冬の日差しは斜めから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/29 21:57
仲良く写真を撮ったのに・・・
ごもくんとまるちゃんの一緒の写真を撮ろうとすると,たいていカメラを用意する間にどちらかが動いてしまって撮れなくなってしまうことが多々あります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 20:56
仲良くお昼寝
普段のごもくんはたいていこかあちゃんのところか,かあさんのところでお昼寝しています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 21:59
寒くなってきたでしよ。
ごもくん地方も大分寒さを感じるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/20 15:51
ポーズをとっていたつもりが・・・
先日ネットショッピングで保温マットを購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/17 21:59
夏の名残にであったでしよ。
11月6日水曜日 ごもくんとお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 21:48
仲良く交代でね・・・
最近はまるちゃんも,落ち着いて写真を撮らせてくれるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 00:09
小さな抗議
ごもくんとまるちゃんの可愛い写真が撮れた時に,時々Amebaさんの「パシャっとmyペット」にアップしているのですが,今回はその写真を撮った時のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/07 13:24
お散歩と庭の花
11月2日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 21:33
ひなたぼっこPart2
前回の記事では,ごもくんと猫たちのひなたぼっこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/01 21:44
ひなたぼっこPart1
10月28日月曜日 長かった雨降りから,久しぶりのお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 20:37
トリミングに行って来ました。
10月25日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 16:37
心が重く,つらい時には・・・
時に人は失敗をしたり,不安なことが起きたり,心が重く,つらい時がありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:54
秋晴れのお散歩
台風26号の為に大変多くの被害にみまわれました各所のみなさまには,お見舞い申し上げます。 そして亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/17 22:13
ごもくんの嘔吐で目覚める朝
今回の記事は,ごもくんの体調不良の件ですが,投薬後現在は落ち着いています。こかあちゃんの備忘録として記事に致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/14 00:19
今年7回目のトリミングに行って来ました。
9月27日金曜日はお昼の12時から,ごもくんとまるちゃんはトリミングでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/09 15:39
かわいい付き添いさん
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 22:17
キク・フクの時間
にいさんが仕事から帰って,食事をする時間と,猫のフクちゃんキクちゃんがハウスから出て遊ぶ時間が,重なることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/02 13:29
はっぴー王国にラッキーくんがやって来た!
9月23日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/28 22:56
お寿司ケーキ作りました。
9月21日土曜日はかあさんの誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/25 00:00
知ってしまったでしよ。
まるちゃんが好きな木のスティック状の噛んで楽しむ硬いガムを,ごもくんがいそいそとくわえて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/18 22:32
ごもくん地方のお祭り
9月14日15日はごもくん地方のお祭りでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/16 00:33
2度寝は気持ちいいでしよ(*^_^*)
朝ご飯を食べた後,しばらくしてからもう1度寝ていたごもくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/11 23:17
サークル内でのくつろぐ方法2種
まるちゃんは夜ごはんを終えると,眠くなります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 22:58
とうさんとの思い出〜ごもくんの初めての洋服〜
ごもくんが初めて洋服を着たのは,2008年5月10日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 23:49
庭でくんくんチェック
本日埼玉県,千葉県を竜巻が発生,通過したため,多くの大変な被害がありました。 また,日本の各地で大雨にみまわれています。 災害にあわれたみなさまに,心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/02 17:54
ごもくんも散髪して来たでしよ。
8月29日木曜日午後3時から 遂にごもくんも今年6回目のトリミングに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/30 23:08
甘いものが苦手でも・・・
8月28日水曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/28 21:04
モケオ田 モケ男
このたびごもくん改名致しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 17:08
まるちゃんとケロ姉さんからの贈り物
8月12日月曜日,はっぴー王国に宅急便が届きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 22:32
ブログ開設5周年のイリュージョン
ごもくんのブログが5周年を迎えることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/15 23:39
贅沢な王子さま!?
7月27日土曜日,前回のエリカラ期間のころのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/12 23:35
これも看護のうちでしよ。
このたびはごもくんがいろいろご心配をおかけしてますでしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/09 21:42
動物病院に行って来ました。
残暑お見舞い申し上げます 暑さが厳しいので,みなさまお体ご自愛下さいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/07 23:45
ごもくん速報〜なんでまた・・・
順番待ちの記事がある中, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 23:31
ごもくんのおしりが再び・・・
7月19日金曜日の晩のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/02 23:02
ハンドメイドは大福からブレスレットまで!?
諸事情で記事のアップを控えていたため,かなり前の話題になりますが,ご容赦くださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/31 22:41
ただいま〜ブログの不具合がなおったようです。
昨日のブログで,しばらくお休みをご報告したこかあちゃんでしたが, 知識の無い頭を再確認しながら,何とか解決 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/28 22:09
スマホか携帯でみてね。しばらくお休み致します。
突然ですが、ごもくんのブログをみようとすると、ほかのページにいってしまうという現象が起きていまい、只今こかあちゃんの頭を悩ませています。 現在改善すべく頑張っているのですが、PCでご覧になるとこの記事もご覧になれないのです。ごめんなさい。 なのでしばらくお休みすることにしました。 今回のような現象の克服方法をご存知の方がありましたら、ご教示くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/27 18:44
はっぴー王国のみんなにモテモテ(^_^)v
7月13日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/22 23:07
トリミングに行ってきたでしよ。
7月12日金曜日はトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/19 23:57
想い出〜だいすきラッキーくん
ブログ「ラッキーの日記」のラッキーくんが2013年7月11日に虹の橋に旅立たれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/16 22:56
まるちゃんのひえひえエプロン
今日はごもくんがまるちゃんのひえひえエプロンのご紹介をするでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/13 23:12
夕方散歩
7月5日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/10 22:42
後ろ姿でごめんなさい
暑くなってきて,ごもくんとまるちゃんの楽しみは, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/04 21:25
お友達になれたかな?
6月22日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/01 11:46
雨降り前のごもくん散歩
6月21日金曜日は,今にも雨が降りそうだったので, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 17:34
魅惑のポーズ〜ごもく固め
ごもくんはよく人の足の上で,ごもく固めしていますが, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 21:59
トリミングに行って来たでしよ。
6月14日金曜日は,今年4回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/21 22:29
ごもまる散歩は好き放題
6月10日月曜日もごもくんとまるちゃんでお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/15 00:39
ごもまる散歩
6月8日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 23:28
おNewのTシャツ、嬉しいな。
6月7日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/10 22:57
ごもくんのお目当て
6月7日金曜日宅配便が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/08 01:05
フィラリア予防の季節でしよ。
はっぴー王国地方にも5月のはじめ頃から蚊の姿が見え始めたので,6月4日火曜日からフィラリア予防薬を始めることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/05 23:42
ごもくんの心配事
先日動物病院で体重測定をした時のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 23:23
お暑いのがお好き!?
今日ははっぴー王国の猫のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 23:39
狂犬病予防注射をうけに行ったでしよ。
5月27日月曜日午後に動物病院に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/30 23:16
お散歩の後はクールダウンでし。
前回のお話の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 23:12
ごもくんまるちゃんご一緒散歩
5月25日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 23:02
お揃いのシャツ
昨日にいさんがごもくんとまるちゃんに夏のシャツを買ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/24 22:59
グルーミングするまるちゃん
まるちゃんは夜寝る前にブラッシングをしてもらいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/22 23:18
トリミングに行って来ました。
5月17日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/20 23:09
ごもくんのお手伝い〜荷造り編
先日こかあちゃんが資料を送ることになって,準備していると,小さな白いお手伝いさんがやって来て,そっと足を差し伸べてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 11:57
まるちゃんの落ち着く場所!?
ごもくんとまるちゃんは最近こかあちゃんの膝の上が大好きで,こかあちゃんが座った時に,膝の上に乗れるように既に待機しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/15 23:05
手の動きが気になるでち。
はっぴー王国は夕方お茶を飲む習慣があります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 23:07
昭和記念公園に行って来たでしよ。
5月9日木曜日晴天のもと,国営昭和記念公園に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/11 23:40
おばちゃんとお留守番
5月6日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 23:30
ほっと一息
スマートフォンの写真のアプリで写真を撮っていたら,こんなにすっきりくっきりと,ごもくんの写真が撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/07 23:37
端午の節句でしよ。
5月5日日曜日は,こかあちゃんが仕事だったので,前日に柏餅を作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 21:56
長閑なお散歩
5月2日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/03 15:29
お花を見ながらゆっくり散歩
4月27日土曜日午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 22:56
まるちゃんごもくん,仲良し散歩
前回のごもくんのうちの子記念日では,たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 00:40
ごもくん5回目のうちの子記念日でし。
ごもくんとまるちゃんのお散歩のお話がまた次回になってしまいましたが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/26 18:04
静かな応援者
今週は何かと忙しいこかあちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 23:38
お散歩は楽しいな
4月22日月曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/23 23:26
4月のハンドメイド
久しぶりのハンドメイドはソーイングです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/21 22:59
お散歩が終わったら足シャンでしよ。
ごもくんはお散歩の後は,大抵足が真っ黒にまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/19 23:30
今までに行ったことのないところに行ってみよう。
4月13日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/17 22:55
4月9日はまるちゃんのうちの子記念日でした。
4月9日火曜日はまるちゃんの2回目のうちの子記念日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/15 12:04
昼休み散歩
4月9日火曜日,前日ごもくんにお散歩行こうねと約束していたのに行けなかったので,ごもくんとかあさんにうそつきと言われてしまったこかあちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 15:39
怠惰なごもくん
ごもくん,こっち向いてくれるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 18:51
トリミングに行って来たでしよ。
前日をトリミングの日と勘違いをしたこかあちゃん,翌日4月5日金曜日に,ごもくんとまるちゃんを連れて,VIVA DOGさんに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 21:02
はっぴー王国もお花が咲いたでしよ。
寒い日があったり,夏のように暑い日があったりと,忙しい天候ですが,ごもくんちの庭にもたくさんの花が咲いてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/07 21:47
ああ勘違い
4月4日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 22:48
大人の表情のごもくん
最近あまりカメラ目線をしてくれないごもくんなんですが,この日は比較的協力してくれましたが,いつもの笑顔はありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/03 23:26
仲良しねんね
最近のごもくんとまるちゃんはとっても仲良し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/01 23:28
お留守番は大好きなおばちゃんと
3月28日木曜日は,こかあちゃんの母方の伯母さんの告別式があったため,早くに家を出なくてはなりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/30 22:30
羊毛フェルト〜タイガーマスク(のつもり)
にいさんに頼まれて先日タイガーマスクを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 17:53
公園でも車内待機でち。
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/26 20:49
公園散歩でし。
ごもくんのお尻に穴があいてしまった事件では,ご心配をおかけいたしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 22:43
ごもくんのお尻に何がおきたか?
3月21日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/22 18:55
おもてなしできたかな?
3月19日火曜日 暑さ寒さも彼岸までと言いますが,夏日だった昨日,ごもくんとまるちゃんが大好きなおばちゃんたちが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 22:02
只今、充電中
ごもくんはかあさんが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/18 22:37
術後初めてのお散歩
3月16日土曜日,いい陽気でしたので,ごもくん術後初めてのお散歩に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/16 16:51
宴の日
前回のごもくんのお誕生日の記事では,多くの方々から,お祝いのメッセージを頂戴いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/14 23:05
ごもくん5歳になりました。
3月12日火曜日 今日はごもくん5歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/12 22:33
お友達からの贈り物は,ごもくんとまるちゃんでした。
3月8日金曜日,ごもくんとまるちゃんがトリミングから帰ってしばらくすると,宅配便が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/10 22:59
今年初めてのトリミング
3月8日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/08 23:35
モケくんとモケ子ちゃん
ごもくんとまるちゃんが最後にトリミングに行ったのは12月27日,あれから2ヵ月が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 23:06
はっぴー王国の雛祭り
今日はお雛祭りですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/03 23:24
ごもくん食べられるようになりましたと羊毛フェルト
ごもくん,前回までに8割復活でしたが,朝だけ嘔吐していたのとお薬が無くなっていたので,昨日2月28日にもう一度動物病院に行きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/01 22:44
ごもくんのその後
引き続きごもくんにご声援いただきまして,本当にありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/27 22:21
まんじゅう怖い〜ごもくんの受難〜
ごもくんのカラーが外れたことを,多くのみなさまが一緒に喜んで下さったこと,本当にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 23:04
エリマキごもくん卒業でし。
かさぶたがなかなか取れなかったおかげで,クリアカラーも取れなかったごもくんでしたが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/23 21:49
集合写真
今日ははっぴー王国では珍しい集合写真をご紹介しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 17:00
もけもけごもくん
昨年末からトリミングに行っていないごもくんは,かなりのもけもけ状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 23:02
もどりつつある日常
ごもくんの抜糸,抜ピンが終わり,はっぴー王国にも手術前のような日常が戻りつつあります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 22:30
ごもくん抜糸、抜ピンできました。
2月14日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/15 22:13
クリアカラーだってアクセサリーでしよ。
まんまるの2歳の誕生日に,たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/13 23:30
まるちゃん2歳になりました。
まるちゃんは2011年2月10日に生まれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/11 00:02
長い一日
ごもくんの手術や今後の傷が治るまでに対してのみなさまからの応援や,無事に手術が終わったことを一緒に喜んで下さって,ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/08 21:56
手術無事に終わりました。
2月6日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/06 18:19
のんびりでし。
2月1日になって間もなくの頃に1回と,2月3日の昼頃に5回,ごもくんに嘔吐がありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/04 23:01
おでかけ2回目〜高幡不動尊〜
2月になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/02 23:25
みんなでまったりほっこり
ごもくんの会陰ヘルニアの手術に備えての血液検査にご心配いただき,ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/31 20:57
再検査に行って来たでしよ。
1月29日火曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/29 23:19
羊毛フェルト〜マルチーズ〜
本を参考に羊毛フェルトでマルチーズを作って見ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/27 23:30
今年初めてのおでかけ〜おたカフェ〜
1月24日木曜日雪の予報が晴れに変わったので,とうさんのお墓参りにみんなで行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/25 18:42
我らストーブ大好き隊
都心でも今夜から雪がまた降るそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/23 18:38
ごもくん術前検査に行ってきましが・・・
1月20日日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 23:28
あ〜ら不思議
ごもくんのトップのリボンだけ色がついてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/19 15:45
かあさんといっしょ
新しいカメラで,ごもくんがかあさんとの記念写真を撮っていると, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/17 23:35
はっぴーの源
ごもくんとまるちゃんはますます仲良くなって,とっても嬉しい毎日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/15 23:20
羊毛フェルトのワンコちゃん
前回の記事では,こかあちゃんがご心配をおかけしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/13 23:25
こかあちゃんのお薬
の〜んびりいこうと書いた途端に,本当にのんびりになっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/11 22:56
の〜んびりいこう
今年になって,お天気が良かった日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 15:29
ツーショットの裏話
1月2日にご挨拶したこの写真 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/05 02:06
2013年もどうぞ宜しくねo(^▽^)o
昨年はこかあちゃんの拙いブログに遊びに来てくださって,ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/02 15:22
今年もありがとうございました(=^0^=)
ごもくの会陰ヘルニアの件では,ご心配をいただき,すみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/31 00:25
今年最後のトリミング〜衝撃の事実〜
12月27日木曜日はごもくん,まるちゃんの今年最後のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/30 00:20
はっぴー王国のクリスマス〜その2〜
毎年クリスマスの日の朝,ごもくんとまるちゃんの枕元には,サンタさんからの贈り物があるのですが,今年は先日お友達になったこかあちゃんのいとこのおうちのクリームちゃんからもプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/27 23:50
はっぴー王国のクリスマス〜その1〜
みなさまそれぞれ素敵なクリスマスをお過ごしだったことでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/26 00:04
メリークリスマスでし。
メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/24 00:15
クリスマスプレゼントが届いたでしよ。
クリスマスの準備は出来ましたか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 23:55
365カレンダーが届きました。
前回の記事では,いろいろなご意見をいただきました 今後の参考にさせていただきます。あリがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/19 23:07
ペット用ソックスはどのように履くの?
昔ゴールデン・レトリーバーのベル・パル親子がいた頃,雨の日には父の手作りの靴を履いてお散歩に行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/17 23:09
ダブルサンタ
パッチワークのサンタクロースです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 18:02
こうして仕事は伝承される
12月12日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/13 23:29
お気に入りのおもちゃたち
12月10日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/11 23:26
かわいいっていいなぁ
先日イ○ンモールの専門店で,クリスマスのグッズを見つけたので,買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/09 22:43
仲良しごもまる
ごもくんがくつろいでいると, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/07 18:49
田舎のごもくん都会へ
11月26日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 23:14
トリミングの後の気分はクリスマス
11月22日木曜日はトリミングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/03 22:27
ありがとうでし。
みなさま,こんばんはでし ごもくんでしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 00:26
365カレンダー発売しました。
11月28日水曜日に365カレンダーさんより,2013年のマルチーズカレンダーが発売開始のご連絡がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/29 23:34
少しずつ,でもしっかりと
11月19日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 22:46
おすましまるちゃん
やんちゃで,解き放ったらまともな写真が撮れないほど,動きまわっていたまるちゃんが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 22:40
久しぶりのハンドメイド
ここのところハンドメイドができずに,気になっていたこかあちゃんでしたが,ようやく作ることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 23:25
わんにゃんのお墓参りに行ったでしよ。
11月12日月曜日のお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/21 22:29
迎えに行っただけなのに・・・
11月15日木曜日,前々回の記事の続きです。(前々回のお話はこちらからどうぞ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 22:57
簡易こたつ
今日は寒い日、こたつが欲しくても、 どうしても用意が出来なかったときの、 温かく過ごす方法をちょっとだけお教えいたしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/18 00:01
スカイツリーと富士山を見に行ったでしよ。
今日はお天気が良かったので,スカイツリーと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 22:09
夕方のお散歩
今回は日にちが前後します。10月24日水曜日のお話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/13 20:25
羊毛フェルト初挑戦
職場のお友達にすすめてもらった羊毛フェルト,こかあちゃんにはちょっと無理かなって思っていたのですが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 23:21
胸いっぱいのサプライズとお礼
今回は胸がいっぱいになったとっても嬉しくてありがたかったお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/09 00:19
どぅいうこと!?
10月21日日曜日のことです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 23:05
久しぶりのお散歩は楽しいでし。
10月10日水曜日のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 22:08
トリミングに行って来ました。
9月27日木曜日に,ごもくん今年9回目,まるちゃん今年8回目のトリミングに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/23 22:37
懐かしいお客さん
9月25日火曜日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/14 23:22
元気にしています。
前回の記事では,みなさまから多くの温かいお言葉を頂戴し,誠にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/05 23:32
お祭り〜2012〜
ごもくん地方のお祭りは,9月15日土曜日と16日日曜日に行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 00:15
ひそひそ話
先日の記事では,ブログやツイッターにて,みなさまからの多くのお見舞いコメントをありがとうございました いただきましたコメントとお薬飲んで,2ワンに看病もしてもらい,おかげさまで徐々に回復してきました。ありがとうございます。 熱を出したせいで,交通事故の後遺症がぶり返し,早く筋トレ&プールを復活せねばと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 12:17
頼もしい応援団
金曜日から扁桃腺を腫らせてダウンのこかあちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/08 23:02
ちょこっとプレゼント当選者発表でしよ。
日ごろごもくんのブログを応援して下さる方に感謝をこめて,年に一度こかあゃんのハンドメイド作品が当たる,はっぴー王国の第4回ちょこっとプレゼントの当選者の発表です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/03 22:54
プレゼントのご応募ありがとうでしm(__)m
ごもくんのブログ「マルチーズのもっちゃん本舗hon」の開設4周年を記念して,ごもくんからちょこっとプレゼントをご用意しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/01 23:25
仲良しっていいなぁ。
8月29日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/29 23:25
トリミングに行ってきたでしよ。
順調にお腹の調子もいいごもくんとまるちゃんは,予定通り8月23日木曜日にトリミングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 00:02
至福のとき
ごもくんとまるちゃん,みなさまの応援のおかげで,すっかりお腹の調子も安定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 22:21
ごもくんもまるちゃんも回復できました。
前回の記事ではみなさまからのお見舞いのコメントをたくさん頂戴しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/20 00:04
ごも・まる お腹不調事情
ごもくんのブログ4周年にみなさまからお祝いのメッセージをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 23:13
ブログ開設4周年がやって来る。ということはちょこっとプレゼントでしよ。
8月14日が来ると,ごもくんのブログ開設4周年になると,ウェブリブログさんからメールが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/13 22:45
混合ワクチックン頑張ったでしよ。
8月10日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 22:40
あんぱんは幸せの味
はっぴー王国にホームベーカリーがやってきて,3週間がたとうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/06 23:15
お墓参りに行って来たでしよ。
8月2日木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/03 22:31
トリミングに行って来たでしよ(まるちゃん編)。
7月26日木曜日は,ごもくん今年7回目,まるちゃん6回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/31 23:26
トリミングに行って来たでしよ(ごもくん編)。
7月26日木曜日はごもくん今年7回目,まるちゃん6回目のトリミングでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/28 23:55
ホームベーカリーの価格はいくらだったんでしか?
7月14日の購入時,こかあちゃんがへっと言ってしまったホームベーカリーの値段クイズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/25 16:36
ごもくん流暑さ寒さ対策
前々回の記事のクイズの締め切りは7月25日水曜日正午までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 12:00
お手入れは大事でし。
前回の記事のクイズに応募下さってありがとうございます。締め切りは7月25日水曜日正午までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 23:26
またまた文明の利器がはっぴー王国にやって来たでしよ。
美味しいパンが食べたいというかあさんがホームベーカリーを買ってくれることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/16 23:36
スマホと仲良し
大変な豪雨で被害のあった地域のみなさま,心よりお見舞い申し上げます。悲しくも亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/13 23:42
カマキリの赤ちゃん
7月9日月曜日の午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 23:29
こかあちゃんは文明の波に乗れるでしか?
6月30日土曜日...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/07 17:57
ようこそ豆助ちゃん
7月4日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/04 23:56
トリミングに行って来たでしよ。
6月29日金曜日と6月30日土曜日はトリミングでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/01 23:55
赤いぼんぼんが届いたでしよ。
6月24日日曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/28 11:38
車の中で待ってるよ。
6月22日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/25 21:38
密かな楽しみ
猫のフクちゃんとキクちゃんは,毎日まるちゃんがにいさんの部屋へ寝に行った後,フクちゃんキクちゃんの遊びの時間が始まります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/22 23:00
ごもくんはワイルドになれるか?
台風が接近した地域のみなさまお見舞い申し上げます。これから台風の接近する地域のみなさまどうぞお気をつけてお過ごしください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/19 20:16
今日は帰さないでしよ。
前回の記事では,みなさまからの温かいコメントをいただき,こかあちゃん涙・涙で読ませていただきました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/16 23:07
6月13日はもっちゃんのうちの子記念日20周年
はっぴー王国には,ごもくんの先代であるモクちゃんがいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/13 23:21
ごもくんは鬼コーチ
誤解しないで見て下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 22:17

トップへ | みんなの「マルチーズ」ブログ

  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    マルチーズのもっちゃん本舗hon マルチーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる