アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癒し」のブログ記事

みんなの「癒し」ブログ

タイトル 日 時
スマホで更新〜三つ編みごもくん
スマホで更新〜三つ編みごもくん こかあちゃんの昼休みに、ごもくんのトップをお手入れしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/31 19:09
スマホで更新〜これでいいのだ!?
スマホで更新〜これでいいのだ!? 今朝のごもくんです。夜使っていたごもくんの枕に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 11:30
スマホで更新〜手作り枕
スマホで更新〜手作り枕 薬を飲んでいても1月9日10日は、夜中何度か発作を起こしてこかあちゃんを起こしたごもくんでしたが、11日の朝にかけては、ようやく無事に眠れるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/11 23:30
スマホで更新〜今年もまったり甘えるでしよ
スマホで更新〜今年もまったり甘えるでしよ どこもお仕事が始まりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/05 23:31
スマホで更新〜究極のモケ太郎くん
スマホで更新〜究極のモケ太郎くん こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 18:46
スマホで更新〜くまさん、ひょうさん
スマホで更新〜くまさん、ひょうさん 今年は寒さがやって来たのがはやいので、はっぴー王国に、熊さんが出没 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/15 23:58
スマホで更新〜なんてこったい、でも平気
スマホで更新〜なんてこったい、でも平気 7月9日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/13 21:14
スマホで更新〜寝ながら応援
スマホで更新〜寝ながら応援 6月29日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 14:58
スマホで更新〜ごもくん元気でしよ。
スマホで更新〜ごもくん元気でしよ。 みなさまこんばんはでしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 21:08
端午のお節句でしよ。
端午のお節句でしよ。 5月5日は端午のお節句ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 23:54
スマホで更新〜おやすみなさい
スマホで更新〜おやすみなさい 5月は何かと忙しいこかあちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 00:16
かあさん,日本シャクナゲが咲いたでしよ。
かあさん,日本シャクナゲが咲いたでしよ。 かあさんが今年は咲かないかと心配していた日本シャクナゲが咲きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/29 19:44
癒しの花々
癒しの花々 九州地方の大震災に見舞われたみなさまに,心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/18 20:04
2,3月のハンドメイドとおねむなごもくん
2,3月のハンドメイドとおねむなごもくん 2月3月はあまりハンドメイドができませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/26 22:37
梅の花がいい香りでし。
梅の花がいい香りでし。 3月3日木曜日トリミングから帰ってきたときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/07 20:03
スマホで更新〜あら、珍しい。
スマホで更新〜あら、珍しい。 めったにかあさんに抱っこをせがまないまるちゃんが、今日はかあさんに甘えてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/29 15:08
スマホで更新〜まったりごもくん
スマホで更新〜まったりごもくん 寒さが戻って来てしまったごもくん地方 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/24 10:44
ハンドメイド〜巾着4種
ハンドメイド〜巾着4種 最近は猫ちゃんが人気のようで,テレビだけでなく裁縫の生地も多く出回っていますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/08 18:51
スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。
スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。 お話が前後します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/04 17:28
スマホで更新〜もけもけ軍団
スマホで更新〜もけもけ軍団 トリミングを明日に控えたごもくんとまるちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/27 21:16
まんまる巻きとぴとっとごもくん
まんまる巻きとぴとっとごもくん かあさんが疲れた時に休めるように購入したごろ寝敷布団と大きめのブランケット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 22:33
10月のハンドメイドと抱っこだっこ症候群
10月のハンドメイドと抱っこだっこ症候群 11月も中旬になってしまいました。最近更新が滞りがちなはっぴー王国です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 16:31
スマホで更新〜あったかいんだから〜♪
スマホで更新〜あったかいんだから〜♪ 最近朝晩寒くなってきたごもくん地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/01 22:12
スマホで更新〜今朝のごもくん
スマホで更新〜今朝のごもくん トリミングまであと1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/15 10:20
スマホで更新〜まったりなひととき
スマホで更新〜まったりなひととき お留守番を頑張った後は,しばしのまったりな時間が,大切です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/10 17:42
スマホで更新〜アップに耐えられるでしよ。
スマホで更新〜アップに耐えられるでしよ。 ごもくんの顔が大分茶色くなったり、涙やけが目立つようになったので、元のごはんに替えました。 およそ1ヵ月、こんなにきれいになりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 20:59
スマホで更新〜モケモケMAX
スマホで更新〜モケモケMAX ごもくんとまるちゃんのトリミングが、4日後になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 21:35
スマホで更新〜やっぱりまるちゃんも
スマホで更新〜やっぱりまるちゃんも 以前に我が家の猫がハウスから出る時間に、ごもくんがいそいそと別の部屋に行くお話をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/07 18:49
おやすみなさい
おやすみなさい 今日はスマホで更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/04 01:02
笑うと負けよ〜あっぷっぷ!!
笑うと負けよ〜あっぷっぷ!! まんまるちゃん,まんまるちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 21:34
風がそよそよ気持ちいいでし。
風がそよそよ気持ちいいでし。 はっぴー王国は小さいお家ですが,風通しはとても良く,窓が開いていれば涼しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 16:21
癒しの時間
癒しの時間 珍しくごもくんとまるちゃんが一緒のベッドですやすやと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 14:03
5月後半のハンドメイド〜4種
5月後半のハンドメイド〜4種 5月後半もハンドメイドを楽しみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/03 13:00
いきいきごもくん
いきいきごもくん 5月25日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 22:51
もっちゃんの日
もっちゃんの日 4月22日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/23 00:37
譲れない場所
譲れない場所 ごもくんとまるちゃんには大好きな場所があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 22:54
男の仔でもロングヘア
男の仔でもロングヘア ごもくんのトップのペーパーを外すと, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 23:37
まるちゃんのちょっこり座り
まるちゃんのちょっこり座り ここのところごもくんのお話が続きましたので,今日はまるちゃんのお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/18 22:31
スマホで更新 今日は寝て曜日
スマホで更新  今日は寝て曜日 12月になりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 12:01
仲良しこよし
仲良しこよし 8月20日水曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/23 14:49
こんな寝方はいかがでしょう。
こんな寝方はいかがでしょう。 にいさんが新聞を読んでいると,まるちゃんがどこからともなくやって来て, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/30 16:29
スマホで更新 うっ、動けない!
スマホで更新  うっ、動けない! ある日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/01 00:25
ほのぼの
ほのぼの 少し前のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 22:18
スマホで更新 代わりに寝ておくね。
スマホで更新   代わりに寝ておくね。 4月28日月曜日から、体調が良くなかったこかあちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 16:08
まるちゃんは赤ずきんちゃん!?
まるちゃんは赤ずきんちゃん!? 4月10日木曜日のことです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/19 15:26
はっぴー王国の庭にようこそ。
はっぴー王国の庭にようこそ。 前回の記事ではごもくんまるちゃんだけでなく,こかあちゃんをご心配,応援下さりありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/12 15:38
交換こね。
交換こね。 まるちゃんがまだ抜ピンしていない3月31日月曜日のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/06 22:39
仲良しね。
仲良しね。 3月22日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/24 23:17
夕食を終えて
夕食を終えて ごもくんとまるちゃんの晩ごはんの時間はだいたい7時頃です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 21:53
茶のみ友達(*^_^*)
茶のみ友達(*^_^*) 夕方,はっぴー王国にはお茶の時間があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 21:17
だって仲良しなんだもん。
12月20日金曜日の夕方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/20 22:46
夕暮れのイルミネーション
みなさまこんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/12 02:10
温かいと眠くなる?
冬の日差しは斜めから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/29 21:57
ポーズをとっていたつもりが・・・
先日ネットショッピングで保温マットを購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/17 21:59
仲良く交代でね・・・
最近はまるちゃんも,落ち着いて写真を撮らせてくれるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 00:09
小さな抗議
ごもくんとまるちゃんの可愛い写真が撮れた時に,時々Amebaさんの「パシャっとmyペット」にアップしているのですが,今回はその写真を撮った時のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/07 13:24
お散歩と庭の花
11月2日土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 21:33
ひなたぼっこPart2
前回の記事では,ごもくんと猫たちのひなたぼっこでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/01 21:44
ひなたぼっこPart1
10月28日月曜日 長かった雨降りから,久しぶりのお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 20:37
かわいい付き添いさん
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/05 22:17
キク・フクの時間
にいさんが仕事から帰って,食事をする時間と,猫のフクちゃんキクちゃんがハウスから出て遊ぶ時間が,重なることがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/02 13:29
はっぴー王国にラッキーくんがやって来た!
9月23日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/28 22:56
知ってしまったでしよ。
まるちゃんが好きな木のスティック状の噛んで楽しむ硬いガムを,ごもくんがいそいそとくわえて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/18 22:32
2度寝は気持ちいいでしよ(*^_^*)
朝ご飯を食べた後,しばらくしてからもう1度寝ていたごもくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/11 23:17
モケオ田 モケ男
このたびごもくん改名致しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 17:08
ブログ開設5周年のイリュージョン
ごもくんのブログが5周年を迎えることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/15 23:39
贅沢な王子さま!?
7月27日土曜日,前回のエリカラ期間のころのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/12 23:35
後ろ姿でごめんなさい
暑くなってきて,ごもくんとまるちゃんの楽しみは, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/04 21:25
魅惑のポーズ〜ごもく固め
ごもくんはよく人の足の上で,ごもく固めしていますが, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 21:59
職場のつばめ
今日はスマホから更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/18 01:11
ごもくんのお目当て
6月7日金曜日宅配便が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/08 01:05
お暑いのがお好き!?
今日ははっぴー王国の猫のお話です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 23:39
ごもくんのお手伝い〜荷造り編
先日こかあちゃんが資料を送ることになって,準備していると,小さな白いお手伝いさんがやって来て,そっと足を差し伸べてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 11:57
手の動きが気になるでち。
はっぴー王国は夕方お茶を飲む習慣があります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 23:07
ほっと一息
スマートフォンの写真のアプリで写真を撮っていたら,こんなにすっきりくっきりと,ごもくんの写真が撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/07 23:37
静かな応援者
今週は何かと忙しいこかあちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 23:38
怠惰なごもくん
ごもくん,こっち向いてくれるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/11 18:51
はっぴー王国もお花が咲いたでしよ。
寒い日があったり,夏のように暑い日があったりと,忙しい天候ですが,ごもくんちの庭にもたくさんの花が咲いてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/07 21:47
大人の表情のごもくん
最近あまりカメラ目線をしてくれないごもくんなんですが,この日は比較的協力してくれましたが,いつもの笑顔はありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/03 23:26
仲良しねんね
最近のごもくんとまるちゃんはとっても仲良し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/01 23:28
羊毛フェルト〜タイガーマスク(のつもり)
にいさんに頼まれて先日タイガーマスクを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 17:53
おもてなしできたかな?
3月19日火曜日 暑さ寒さも彼岸までと言いますが,夏日だった昨日,ごもくんとまるちゃんが大好きなおばちゃんたちが来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/20 22:02
只今、充電中
ごもくんはかあさんが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/18 22:37
モケくんとモケ子ちゃん
ごもくんとまるちゃんが最後にトリミングに行ったのは12月27日,あれから2ヵ月が過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 23:06
集合写真
今日ははっぴー王国では珍しい集合写真をご紹介しましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/21 17:00
もけもけごもくん
昨年末からトリミングに行っていないごもくんは,かなりのもけもけ状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 23:02
もどりつつある日常
ごもくんの抜糸,抜ピンが終わり,はっぴー王国にも手術前のような日常が戻りつつあります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 22:30
みんなでまったりほっこり
ごもくんの会陰ヘルニアの手術に備えての血液検査にご心配いただき,ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/31 20:57
我らストーブ大好き隊
都心でも今夜から雪がまた降るそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/23 18:38
かあさんといっしょ
新しいカメラで,ごもくんがかあさんとの記念写真を撮っていると, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/17 23:35
はっぴーの源
ごもくんとまるちゃんはますます仲良くなって,とっても嬉しい毎日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/15 23:20
こかあちゃんのお薬
の〜んびりいこうと書いた途端に,本当にのんびりになっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/11 22:56
の〜んびりいこう
今年になって,お天気が良かった日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 15:29
ダブルサンタ
パッチワークのサンタクロースです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 18:02
かわいいっていいなぁ
先日イ○ンモールの専門店で,クリスマスのグッズを見つけたので,買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/09 22:43
仲良しごもまる
ごもくんがくつろいでいると, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/07 18:49
おすましまるちゃん
やんちゃで,解き放ったらまともな写真が撮れないほど,動きまわっていたまるちゃんが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 22:40
簡易こたつ
今日は寒い日、こたつが欲しくても、 どうしても用意が出来なかったときの、 温かく過ごす方法をちょっとだけお教えいたしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/18 00:01
どぅいうこと!?
10月21日日曜日のことです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/06 23:05
ひそひそ話
先日の記事では,ブログやツイッターにて,みなさまからの多くのお見舞いコメントをありがとうございました いただきましたコメントとお薬飲んで,2ワンに看病もしてもらい,おかげさまで徐々に回復してきました。ありがとうございます。 熱を出したせいで,交通事故の後遺症がぶり返し,早く筋トレ&プールを復活せねばと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/12 12:17
頼もしい応援団
金曜日から扁桃腺を腫らせてダウンのこかあちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/08 23:02
仲良しっていいなぁ。
8月29日水曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/29 23:25
至福のとき
ごもくんとまるちゃん,みなさまの応援のおかげで,すっかりお腹の調子も安定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 22:21
お手入れは大事でし。
前回の記事のクイズに応募下さってありがとうございます。締め切りは7月25日水曜日正午までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 23:26
カマキリの赤ちゃん
7月9日月曜日の午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 23:29
ごもくんはワイルドになれるか?
台風が接近した地域のみなさまお見舞い申し上げます。これから台風の接近する地域のみなさまどうぞお気をつけてお過ごしください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/19 20:16
今日は帰さないでしよ。
前回の記事では,みなさまからの温かいコメントをいただき,こかあちゃん涙・涙で読ませていただきました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/16 23:07
ごもくんの寝姿三昧
前々回の記事で,ごもくんのネムネムの様子をかわいいと言って下さった多くの方々がいらっしゃいましたので, そうでしょう,そうでしょうと,こかあちゃん調子に乗って,今回は ごもくんの寝姿三昧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/20 23:47
おねむでも頑張るごもくん。
今回は撮りためた携帯の写真からです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/14 22:08
まるちゃんの近況
2月に1歳になったまるちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/21 23:13
お昼寝タイム
ある日の午後,こかあちゃんがこたつで休んでいると, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/19 23:12
癒しの時間
今日も冷たい雨が降ったごもくん地方です。 みなさん温かくしてお過ごしくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/21 21:20
笑顔の三段活用
11月3日木曜日のお散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/08 22:51
一緒って楽しいね。
最近のまるちゃんは,ごもくんのすることは何でもしたいようですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 23:15
早くやめさせたい!?
ここ数日のまるちゃんのお気に入りは,動物病院でもらったサンプルの空袋をまるめたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/23 20:04
久々の・・・・・
ごもくん,ごもくん,ごもく〜んと,一生懸命ごもくんを呼ぶまるちゃんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/22 00:16
おかえり,こかあちゃん。
昨日5月30日月曜日,こかあちゃんの右足がおかしいので,かかりつけの整形外科病院のハンドセラピーの先生に相談し,急遽診察を受けるために,病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/31 23:21
鯉のぼりと庭の花
4月17日日曜日天気も良く,お日柄もよいので,ごもくんの鯉のぼりを飾ることにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/20 00:14
おばさんが来てくれて,うれしいでし(*^_^*)
お話が前後してしまいますが・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/07 22:02
早くよくなあれ〜ごもくん流看病
こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 22:34
雪でし。
ごもくんのおばあちゃんの「かあさん」です。 こかあちゃんが書けないので、かあさんが今日は挑戦です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/11 21:12
ころころでし。
こかあちゃんが2月3日の木曜日から、高熱が出て、インフルエンザの検査を2回も受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/06 00:21
ごたいめ〜ん
こかあちゃんが、作業部屋から戻った時の、ごもくんです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/31 00:05
はっぴー王国のお正月
楽しいお正月をお過ごしのことでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/04 23:08
冬至
日付が替わってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 02:03
ごもくんにはサンタさんがやって来ていた。
実は先日,はっぴー王国在住のごもくんのところに,サンタクロースさんがやって来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/19 23:25
新しいお友達を紹介するでし。
あら〜ごもくんのベッドにスティッチがいますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/16 22:33
ごもずきんちゃん
先日こかあちゃんがマフラーのスヌードを作った残りの毛糸で,巾着を編んでいたら,ごもくんがこかあちゃんのところに来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/12 00:25
今年もみかんの季節がやって来た!
一年は早いもので,今年もお店にみかんが並ぶようになりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/06 23:57
もみもみ(*^_^*)
ある日のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/10 23:09
ごもくん犬生劇場〜いけませぬか
久々すぎて,タイトルすら忘れてしまいそうですが, ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/23 01:09
午後のひととき
連日の猛暑から今日は解放され,涼しいと感じるごもくん地方でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/29 23:15
まだかな。
7月1日木曜日 午後 岡田ジャパンが帰国しましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/03 01:25
ごもくん式必勝法教えます
いよいよ,サッカーW杯決勝トーナメント 日本VSパラグアイが今晩行われますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/29 20:59
ひとり応援団〜頑張れ岡田ジャパン〜
本日深夜3:30からW杯サッカーの日本VSデンマーク戦がありますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/24 16:42
大好きなおばさんがまた一人
またまた前回の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/20 21:57
衣替えのお手伝い
6月に入り暑かった日,こかあちゃんも衣替えをしようと準備をしていると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 00:42
じーっ
暑い日が続き始めましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/07 11:40
はだかんぼうごもくん
いつも洋服を着ているごもくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/29 23:53
イケメン看護師さん
風邪かなと思いつつも仕事を続けていたこかあちゃん。 体調を崩し始めて4日目についにダウンしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/25 21:05
新聞を読むごもくん
朝のひと時です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/13 15:49
ちょいと拝借
今朝のごもくんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/05 23:58
おばさん大好きでし。
3月19日金曜日に,ごもくんの大好きなおばさんが来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/27 22:48
今日はちょんまげ気分の日
ごもくんも時にはヘアスタイルを変えたいと思うこともあろうかと,こかあちゃんがいたずらしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/25 23:41
ちゃんちゃんこ
先日かあさんがごもくんにちゃんちゃんこを上げたいと言うので,インターネットで探していたら, Dogware PoohKuruさんをみつけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/12 00:08
とうさんと。
今回はなかなかブログに登場しないとうさんと一緒のごもくんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/02/08 22:43
チューリップを植えながら
1月30日は天気が良かったので,チューリップの球根を植えることにしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/04 14:20
ふかふかごもくん
前回の記事のシャンプー後のごもくんの様子を紹介しますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/29 16:40
てけ・とこ・ごもくん。
にいさんを最寄りの駅に送って帰って来てから,家の前の駐車場で,ほんの少し遊びました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/23 22:31
いってらっしゃ〜い。
先日,こかあちゃんがお休みだった日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/21 23:34
こたつ大好き。
ごもくんのはっぴー王国もこたつが始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/14 22:29
雪が降ったんだけどね。
今日は本当に寒かったごもくん地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/12 21:43
ごもくんもお手伝い
こかあちゃんがPCでお仕事をしていると,トコトコトコとやって来て,こかあちゃんの足の上に乗ると,アゴをPCの上に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/16 00:53
ちょい悪ごもくん!?
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/08 22:18
まちぼうけ
こかあちゃんは出先から,かあさんに電話を良く入れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/04 22:25
基本マナートレーニング第6回(最終回)
11月7日の午後 ごもくんの基本マナートレーニングも6回目の最終回を迎えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/10 23:11
みかんの季節がやって来た!
だんだん寒くなって来て,ごもくんの大好きなみかんの季節がやってまいりましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/11/02 21:33
最近寒くなってきましたね。
ごもくん地方は,ここ数日大分寒くなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/26 14:49
追憶〜2006〜
今回は久しぶりにモクの追憶シリーズ2006です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/24 01:08
やんちゃなごもくん部長
10月14日に注文していた品物が届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/17 23:34
なあに?
ご〜も〜くん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/09 22:51
ごもくん流美味しい梨の食べ方
ごもくん胴長同盟に入らせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/07 23:08
にいしゃんとまったり
ごもくんは兄さんのこと,大好きなんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/01 22:21
ホヌクッション 
ごもくんがこんなに嬉しそうな顔をしているのは, ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/28 22:53
かわいいお客さま
今日はかあさんが写真を撮ってくれましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/21 00:20
冷蔵庫の中の犬
今日は少し涼しいお話をしましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/16 22:57
残暑お見舞い申し上げるでし。
残暑お見舞いを作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/12 23:42
ただひとつのエプロン
だいぶ前の7月23日,はっぴー王国に荷物が届きましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/10 22:47
にこにこ
ごもくんはカメラを向けて「ごも〜。」とか「ごもくん」と呼ぶと, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/08/03 00:07
風に向かって立つらいおん?
ごもくんがなぜか扇風機に向かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/30 00:56
ちょっとね。
各地で雨の被害が増えています。 心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 22:57
今日の気分は甚平さん
最近のごもくんは裸族なんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

2009/07/22 22:52
杏のコンポート
かあさんが今年も作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/07 14:47
ゆってぃ見て来たよ〜みんなで一緒にワカチコ・ワカチコ
今日こかあちゃん,ゆってぃ見てきたの ごもくんがしつけ教室に通っているイオンモールに,ゆってぃとイシクラノオノという芸人さんが来て,「爆笑お笑いライブ」があったの。 ちょうどこかあちゃん昼休みの時間だったから,行ってみようと思って,でもそんなに混んでないだろうと思ったら,すでに超満員だったの。キョウレツ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/05 20:08
温もりが恋しいの・・・
ごもくん地方の最近のお天気は,ればかなり気温が上がり,な悪天候なら気温が下がり,まるでジェットコースター, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/08 22:13
ひっつき虫なごもくん
トリミングに行った土曜日の晩,こかあちゃんがブログの更新をしていると,ごもくんがぴとっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/25 23:57
気分はロハス
先日夜中というか明け方,どうも窮屈に感じて目が覚めました。 起き上がって見てみると, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/21 13:07
大好きなんだけどね
ごもくんは,かあさんが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 23:53
いつか行けたらいいな〜韓国〜
今日はこかあちゃんが勉強をしていることを紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 23:11
おら,ぞ〜さん
はっぴー王国で、またまたかわいい子象が発見されました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/19 23:44
ごもくんの一瞬芸
みんな,ほんの少しだけ見ててね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 00:03
恵方巻
今日は節分です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/02/03 14:53
幸せなひととき
ごもくんのかじった大根は,その後煮物に調理され,美味しくいただきました。とても柔らかで,とても美味しかったです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/29 22:42
お見舞いは○○でした。
ごもくん地方は,本日雪となりました。各地寒さが厳しくなっていますので,お体大切になさって下さいませ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/24 23:28
今日はいいの?
前回の私の記事に対して、皆様からたくさんお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました。 お陰様で大分回復してきました。ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/22 22:04
白い小さな看護師さん
こかあちゃん風邪をひいてしまいました。なので今日は、携帯電話からの更新です。 こかあちゃんと遊べないごもくんは、自分の用事がない時は、殆ど専属の看護師さんになってます。 こかあちゃんの枕で寝てみたり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/19 15:04
ごもくん流おいしいみかんの食べ方
こたつでみかん。おいしいですよね。 今日はごもくん流おいしいみかんの食べ方を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/11 23:36
新春 特番でし
みなさま 楽しいお正月をお過ごしでしよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/01/02 22:42
こらぼれーしょん
年末の忙しいストレスを解消するために,イリュ〜ジョンでお楽しみください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/27 23:23
クリスマスのおくりもの
12月24日こかあちゃんは休暇をとって,東京ドームへリュ・シウォンさんのクリスマスコンサートに行っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/25 21:07
メリークリスマスでし
メリークリスマスでし〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/23 23:21
ごもくんの親友
ごもくんがはっぴー王国に来て間もない頃からの親友を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/09 23:19
イリュ〜ジョン?
先日の「へ〜んしん」で,大分喜んでいただいたごもくんは,ご機嫌で練習を重ね,そろそろ皆様に見ていただきたいと言うので,今回はずうずうしくも「イリュ〜ジョン?」というタイトルにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/07 00:01
ごもくんは7対3
こかあちゃんはふと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/05 23:09
りらっくす・ごもくん
ごもくんはお母さんが大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/03 23:44
へ〜んしん
今日はごもくんの特技をご紹介いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/27 00:07
昼のまどろみ
午前中のひと遊びを終えて,少しおネムになったごもくん。 ガムをかじかじしていたのかと思ったら,いつの間にかこてっと,寝始めましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/14 22:17
おやすみなさい
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 00:44
ハイ・タッチ!
今日は会社のリクリェーションがあったので,お昼休みの時間に帰りませんでした。 すると,ごもくんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 21:04
午後のひととき
昼食を終え、しばしのお昼寝タイムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 22:35

トップへ | みんなの「癒し」ブログ

  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    マルチーズのもっちゃん本舗hon 癒しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる