アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こかあちゃんのこと」のブログ記事

みんなの「こかあちゃんのこと」ブログ

タイトル 日 時
パソコンの新旧交代でしよ。
パソコンの新旧交代でしよ。 こかあちゃんのノートパソコンが遂に立ち上がらなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/26 00:26
こかあちゃんが震えた夜
こかあちゃんが震えた夜 今回はごもくんが急に体調不良になったお話の備忘録です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/16 23:34
こかあちゃんのサンタさんは目の前にいたでしよ。
こかあちゃんのサンタさんは目の前にいたでしよ。 12月11日木曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/15 22:56
久しぶりのお散歩〜ごもくん編〜
久しぶりのお散歩〜ごもくん編〜 8月29日金曜日,まるちゃんに続いてごもくんも同じコースをお散歩しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/04 23:46
久しぶりのお散歩〜まるちゃん編〜
久しぶりのお散歩〜まるちゃん編〜 8月29日金曜日は涼しかったので,午後からお散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/01 15:38
一緒にころりんちょ。
一緒にころりんちょ。 8月29日金曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 18:28
こかあちゃんの体は天気予報
こかあちゃんの体は天気予報 各地で大雨のために被害が出ています。 台風も近づいていますので,皆様十分にお気をつけてお過ごし下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/08 22:00
スマホで更新 僕がいるよ。
スマホで更新  僕がいるよ。 こかあちゃんの怪我のせいで、先月だった先代犬モクちゃんの7回忌のお墓参りに、ようやく今日行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/19 18:37
スマホで更新 代わりに寝ておくね。
スマホで更新   代わりに寝ておくね。 4月28日月曜日から、体調が良くなかったこかあちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 16:08
こかあちゃん叫ぶ!!
こかあちゃん叫ぶ!! 4月15日火曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/15 22:55
夕暮れのイルミネーション
夕暮れのイルミネーション みなさまこんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/12 02:10
心が重く,つらい時には・・・
心が重く,つらい時には・・・ 時に人は失敗をしたり,不安なことが起きたり,心が重く,つらい時がありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 22:54
甘いものが苦手でも・・・
甘いものが苦手でも・・・ 8月28日水曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/28 21:04
これも看護のうちでしよ。
これも看護のうちでしよ。 このたびはごもくんがいろいろご心配をおかけしてますでしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/09 21:42
こかあちゃんのスノードーム
こかあちゃんのスノードーム ごもくん地方も梅雨明けして,一気に暑くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/07 23:35
静かな応援者
静かな応援者 今週は何かと忙しいこかあちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 23:38
4月のハンドメイド
4月のハンドメイド 久しぶりのハンドメイドはソーイングです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/21 22:59
羊毛フェルトのワンコちゃん
羊毛フェルトのワンコちゃん 前回の記事では,こかあちゃんがご心配をおかけしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/13 23:25
こかあちゃんのお薬
こかあちゃんのお薬 の〜んびりいこうと書いた途端に,本当にのんびりになっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/11 22:56
久しぶりのハンドメイド
久しぶりのハンドメイド ここのところハンドメイドができずに,気になっていたこかあちゃんでしたが,ようやく作ることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/23 23:25
羊毛フェルト初挑戦
羊毛フェルト初挑戦 職場のお友達にすすめてもらった羊毛フェルト,こかあちゃんにはちょっと無理かなって思っていたのですが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/11 23:21
スマホと仲良し
スマホと仲良し 大変な豪雨で被害のあった地域のみなさま,心よりお見舞い申し上げます。悲しくも亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/13 23:42
カマキリの赤ちゃん
カマキリの赤ちゃん 7月9日月曜日の午後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 23:29
こかあちゃんは文明の波に乗れるでしか?
こかあちゃんは文明の波に乗れるでしか? 6月30日土曜日...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/07 17:57
6月13日はもっちゃんのうちの子記念日20周年
6月13日はもっちゃんのうちの子記念日20周年 はっぴー王国には,ごもくんの先代であるモクちゃんがいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/13 23:21
ごもくんは鬼コーチ
ごもくんは鬼コーチ 誤解しないで見て下さいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 22:17
甘えんぼうさん〜4月のハンドメイド
甘えんぼうさん〜4月のハンドメイド こかあちゃんがハンドメイドしていると,大抵お手伝いをしてくれる子がいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/02 23:57
突然出没ごもくんとまんまる
突然出没ごもくんとまんまる ごもくんとまるちゃんが,どこに出没したかって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/11 21:41
2月のハンドメイド
2月のハンドメイド 本日のごもくん地方は久しぶりの大雪で,最終的には30cmくらい積もりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/01 00:01
年末年始のハンドメイド
年末年始のハンドメイド 久しぶりにこかあちゃんのハンドメイドを紹介させて下さいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/13 21:51
今年の晩夏のハンドメイド作品
今年の晩夏のハンドメイド作品 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/02 23:09
久々のお散歩は楽しいでし。
久々のお散歩は楽しいでし。 前回のお話には続きがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/26 21:56
読書をしよう
読書をしよう 昨日6月16日木曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 23:22
早くよくなあれ〜ごもくん流看病
早くよくなあれ〜ごもくん流看病 こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 22:34
春眠暁をおぼえず〜こかあちゃんの災難は続く
春眠暁をおぼえず〜こかあちゃんの災難は続く 前回の記事で、こかあちゃんの扁桃腺炎のお見舞いコメントありがとうございます。お返事が滞ってしまってすみませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 17:00
富士山の高さと同じ回数のコンサートと山中湖
富士山の高さと同じ回数のコンサートと山中湖 まず,災害に見舞われました方々のご冥福をお祈り致しますとともに,未だ災害の続く地域の皆様にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/18 23:31
初☆手打ちうどんに挑戦でし。
初☆手打ちうどんに挑戦でし。 6月26日の土曜日に,以前から作ってみたかった手打ちうどんに挑戦しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/05 14:33
カードケースとコインケース
カードケースとコインケース 少し前にカードケースを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/09 14:38
はっぴー王国流 草餅
はっぴー王国流 草餅 5月14日木曜日 5月になった頃,こかあちゃんが突然手作りの草餅が食べたいと思い,材料を調達し,本日作ることにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/05/14 16:22
こかあちゃんの日
こかあちゃんの日 5月11日月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/12 14:49
作ってみました。
作ってみました。 こかあちゃんは以前からハンドメイドが大好きでした。 最近は事情があって,なかなか作れませんでした。 ところがみなさんのブログで話題になっているグラニーバッグが気になって,とても作ってみたくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/10 22:03
いつか行けたらいいな〜韓国〜
いつか行けたらいいな〜韓国〜 今日はこかあちゃんが勉強をしていることを紹介しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/28 23:11

トップへ | みんなの「こかあちゃんのこと」ブログ

  • 365カレンダー
  • ぐっちゃんのお店です
  • 王国御用達印章店
  • リハビリの先生

  • HAND maintenance studio
  • お気に入りの素材

    マルチーズのもっちゃん本舗hon こかあちゃんのことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる