マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての・・・トリミング

<<   作成日時 : 2008/08/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

混合ワクチンも狂犬病の予防注射も済んで,外出が許されたごもくんに,まず課せられたことは,
画像


「お兄さん,今日はどこに行くでしか?」

先日予約に行って,名前さえ知られていないはずなのに,トリミングをしてくれるお姉さんに「ご・も・く〜」と呼ばれ,ごもくのこかあちゃんもごもくんも,「ねえ,何で知ってるの」と目を丸くした,あのトリミングのお店に行くとは,何も知らないごもくんは,

画像


ただ,車に乗れるのがうれしくて,行く気まんまんです。

画像


お姉さんに抱っこされても,全然大丈夫。先日の予約のときに爪きりとかしてもらったからなのか,すっかりお姉さんと仲良しになってます。

預けたこかあちゃんの方が,別れがたくなるような,なんというあっさりとした別れでした。


3時間後のご対面は・・・これも比較的あっさり・・・・

シャワーの苦手なごもくんは,こかあちゃんにしたように,シャワーをかけている間にお姉さんに抱きついたのと,鉗子(かんし)で耳の毛を抜くのが嫌いなごもくんは,これもお姉さんに「指で抜いてくれましか。」とお願いしたようです。

そして,家に帰ると,「全然疲れてませんよ。いい子にしてましたよ。お姉さんはやさしいでしね。」等々,自慢げに話しているかのようでした。

画像


画像



普通でも疲れるものなのに,妙にハイテンションなごもくん。

画像


ごはんもおいしく食べました。
そんな姿を見て,ほっとするこかあちゃんでした。

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての・・・トリミング マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる