ごもくんとの約束

今日はお休みにもかかわらず,兄さんもこかあちゃんも忙しく,ごもくんにあまり付き合ってあげられませんでした。

こかあちゃんが外出している間に,兄さんも車で何度か外出していました。そのたびにごもくんは連れて行ってもらえるものと思っていたのに,期待を裏切られていたそうです。

2度目のときは,あまりにかわいそうなくらいだったらしく,「ごもくん,後で連れて行ってあげるね。」と兄さんはごもくんと約束したそうです。

夕食を終え,「さあ,ごもくん,出かけようか?」と兄さんは言いました。

画像


さあ,どこへ行くのでしょう。ごもくんも不安そうです。

画像


でも,田舎で夜犬連れて行けるところなんて,散歩以外そうないですから,犬にだってわかります。

画像


はい,そこのあなた,正解

どうやら兄さんは,後を追うごもくんのあまりの可哀想さに,ごもくんの好きな洋服を買いに行ってくれたのです。

画像


「ありがとう,にいたん。」ごもくんがにいさんにすっぽり抱っこされてます。

ごもくん,すっかり秋の装いです。にいさんは犬との約束でさえ,きちんと守る人です。


画像


いつも読んで下さってありがとうございます

夜のショッピングを楽しんだごもくんににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへぽちっとお願いいたします。

"ごもくんとの約束"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: