マルチーズのもっちゃん本舗hon

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚にごもくん頑張る

<<   作成日時 : 2018/09/28 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さんまの美味しい季節になりました

画像


はっぴー王国の食卓にもさんまやサツマイモが登場しましたら、ごもくんが必死にかあさんにおねだりを始めました。

画像


今までならおねだりされると負けていたかあさんですが、ごもくんの心臓が悪くならないようにと考え、こかあちゃんに聞いてからねと、ごもくんをかわすようになりました

画像


ごもくん頑張っておねだりしたけれど、なかなかこかあちゃんからOKが出ず、ひたすら我慢のごもくんでした。

でも、最終的にはほんの少しだけ、味のないところのさんまと焼き芋を、こかあちゃんからまるちゃんと一緒にもらいました

頑張って我慢したからちょっとだけね。

ごもくんはそれをもらうと、その後はおねだりしませんでした。えらかったね。その調子で頑張ろうね

読んでくださってありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごもくん!!
心臓!
うちのラッキーも僧帽弁閉鎖不全症でしたが,
毎日,きちんと薬を飲んで,しっかり散歩してました。
そのおかげか,僧帽弁閉鎖不全症は,ほとんど進行しませんでした。
ごもくんも,しっかり薬を飲んでいれば
進行は抑えられますよね。
サンマと焼き芋!!
サンマも塩味がないところなら大丈夫だし,
焼き芋は,どこでも大丈夫ですよね。
うちのラッキーも,お芋さん!大好きでした。
ごもくん!!
おこぼれもらえて,よかったねぇ〜。
ラッキーパパ
2018/09/29 09:22
ラッキーパパさま

こんばんは。ラッキーくんも僧帽弁閉鎖不全症だったのですね。
ごもくは症状がでない初期で発見されましたが、最善の薬が飲めないせいもあって、徐々に進行はしています。
ごもくも進行ができるだけゆっくりであるよう祈っています。
焼き芋とサンマをほんの少しですがもらえて嬉しそうでした。
ごもくのこかあちゃん
2018/09/29 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の味覚にごもくん頑張る マルチーズのもっちゃん本舗hon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる