ごもくんプチ整形!?いやいや外科的手術でしよ。

本日2度目の更新です。

20191008183253.jpg

今朝投稿した記事に、Twitter、facebook、インスタグラムにてたくさんの応援コメントをいただきました。

おかげさまで、ごもくんの手術は無事に終わり、スケーリングの処置もしてもらいました。

応援ありがとうございました。

思いのほか麻酔のさめがよかったそうです。

ICUの中では元気に抱っこを要求し吠え続け、声がかれるのではないかと心配されたようです

帰宅後しばらくは私の腕の中で眠り

20191008_182751.jpg

その後は枕にもたれて眠っています。

両まぶたの術創は両まぶたに縦にあります。

数日は腫れるので、見る方の気分を害してはいけないため、イラストでサングラスをかけてみました

抗生物質は6日間内服し、目薬は両目に点すことになっています。

次回の診察は6~8日後です。

応援してくださって、Powerを下さってありがとうございました

もっちゃん本舗.jpg

読んでくださってありがとうございます

ごもくん手術頑張るでしよ

10月8日火曜日
ごもくんは両目の縁にできているものマイボーム腺腫を取る手術をすることになりました。

20191008105218.jpg

手術前の検査はすでに9月27日金曜日に済んでおり、血液検査で肝臓の数値が上がっていたので、今日まで薬を飲んで、値がGPTが60まで下がっていたので、そのまま手術を予定通り行うことになりました。

20191008111024.jpg

今朝は何も食べられませんが、血管拡張薬と気管支拡張薬、肝臓の薬も頑張ってそのまま飲んでくれました。
目薬も2種類つけて、検査にいこうねって車に乗る前に写真を撮りました。

ごもくんは今日のこと何でもお見通しで、昨夜午後9時からは水もおやつも欲しがってませんでした。
検査だからねって言ってるけど違うよねって、本当は思っていたかもしれませんね。

麻酔に耐えられる範囲でスケーリングもお願いしました。

手術よりスケーリングの方が時間がかかるそうですので、あくまでもスケーリングはできたらという希望です。

頑張るごもくんに応援をよろしくお願いします。